ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。

スポンサーサイト


色々あった。

えーと。
また左目にものもらいが出来た・・・。

なんというか左目にばっかり出来るんだが、何だろう・・・癖になってんですかね?


さて人が居ない間に狭間厨ねずみレポ書く→誰か来て狭間行く→うっかり寝る(PC消す)

この繰り返しで5回くらい記事消えたんでもういいです。
やめるお!
僕のばーかばーか。
絶対1,5倍のせいだと思います。


すいません僕のせいですね。
えーと色々あった。


◆狭間ねずみオフ

7/11・・・もう2週間以上前じゃねーか。
きょまたんは翌日mixiに書いてたのに対してこの僕はどういうこと。

面子はきょまたん、テイパ、あまさん。+俺。

濡れたり叫んだり爆笑したりな1日で、僕は声が枯れました。

とりあえずテイパがスカイプどおりの変態だという事がよくわかった。
きょまたんが可愛くてお持ち帰りしたかったです。
あまさんときょまたんはすもーくで復活しすぎだと思う。恐るべしヤニパワー。

昼にテイパがビールとつまみを食ってたり(飯じゃねーよ!)
ToTであまさんが落下より周りの人の悲鳴に怯えてたり(すごかったです)
きょまたんが360℃回転ダメだったり。
俺はひたすら食ってたり。

まあそんな1日だった(/・ω・)/

*テイパ
英語がなんでも読める。すげーすげーと色々読んでもらった。
センターオブジアースのキノコは精力剤であると読み解いたすごいヤツ。
落下系、コースター系に乗ると爆笑する。きょまたんが隣だと特にry
遅刻者はティガーの刑前提オフで、一番最初に到着したのにティガーしてた可哀想な子。
とりあえず尻尾を前に回すのはやめなさい。はしたない。
( ゚∀゚)o彡°ビール!ビール!

*きょまたん
可愛くて持ち帰りたくなった。
こっち見てニヤニヤすんなよ!笑うなよ!叫んじゃうんだよ!な子。ニヤニヤ。
カフェラテポップコーンを所望してたのに、既に売られていなかった。
徐々にぐったりしてきたけどヤニパワーで生き返った。
マリー猫耳つけてました。まじかわいかった。
アースの雷で絶対叫ぶぜ!叫ぶぜ!と思ってたけど叫ばなかったなあ。

*あまさん
「着いてるよ」のメールだけで俺とテイパを発見したすごいやつ。
カタコトをナマで聞いてニヤニヤしていたのは秘密。
コースター乗りながら普通に会話が出来る子。「きゃぁー(棒読み」
昼間はぐったりしてたのに夜になってヤニを摂取したら生き返った。
ヤニパワーなのかと思ったら夜補正がついていたらしい。夜行性なのかい。
とりあえずウトウトしているところは激写させてもらった( ゚ω゚)+

*俺
にく・・・うま・・・・


◆新パッチ

しんぱっち で変換したら 神パッチ になった。
そんなことはないと思います・・・。

主に砂ソロで生きてます。
てんどり
イケメン獣 つよいでござる


きょまたんやテイパとペアも楽しんでます。
ナーガさん
ナーガさん はさみうちはひきょうでござる

たたちょさん
タラコ唇はきょまたんのお気に入り。らしいよ?


新メモリアルも行ってみた。
新メモリアル
アスムあればいけた
濡れたとか言ってるやつはアイツしかいません。○○○ー。
キミの場合伏字だと丸ごと晒すより晒し者。そんな気がする。


べっ・・・別に死亡SSしかなかったわけじゃないんだからっ!!


◆狭間厨


狭間厨でETをクリアしてみた。
狭間厨ET初くりあ
1.5倍だったのでおじさん以外のBOSS全部からレアドロップして美味しかったでござる。
紅エッジとV肩を競り落としたんだけど落札額で出しても売れないお\(^o^)/
最近買い取りしくじってばっかりだぜ畜生・・・。

しかし狭間厨でクリア出来るようになったのはでかい。
来週も行ってきます。


恐ろしいものを借りた
ゴス!
しかしこれ着ててもEQ耐えられなかった罠。
しかもナハトさんの時着替え忘れてて凍った\(^o^)/


本職は・・・
そろそろレアをだな
1.5倍中に出たもの
呪い手→1個 
ベントス→1個
盾→しゃりの寝落ち程度の数
鈍器→俺の誤爆程度の数

もういやだお\(^o^)/
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


隠し撮りすんな!
【2009/07/28 22:01】 URL | あまあま #mz7Wf2xo [ 編集]


>濡れたとか言ってるやつはアイツしかいません。○○○ー。

A.ひわいぱー
あれ?1文字はみ出たお\(^o^)/
【2009/07/28 22:40】 URL | 遙 #5e.ed5Lg [ 編集]


とりあえず…俺がテストやらなんやらで
色々とやってた間にえらく楽しそうだなっwwww
ちくしょうめーーーっ!
まあさておき、1.5倍でも物欲センサーはフル稼働ってことはよーーくわかった。
そして最後に、相変わらずネズミ好きだなっ!
【2009/07/28 23:22】 URL | グレスターク #paD8j7Yc [ 編集]


おれのいないときにETにいっただと・・・
ドロップうらやましすぎる・・・

相変わらず狭間はつんでれです
【2009/07/29 11:00】 URL | みちゅる #- [ 編集]


>あまさん
♪~(゚ε゚;)

>遙とん
あれ?おかしいな・・・

>ぐれこ
死んでばっかりだぞ!
最近クロカス方面ふらふらしてもいなかったのは試験だったのか。おつ!
物欲センサーとか壊れてしまえばいいのになー。
ねずみはいいものです。

>みちゅるさん
今週末は一緒だぜ!
イフリンだそうぜイフリン。
狭間は・・・・・・ツンデレというかツンツンじゃね?@p@;
【2009/07/29 13:21】 URL | こーき #- [ 編集]


しゃりさんはむしろ寝落ちしてるんじゃなくて
夢遊病中にPC動かしてるんだって知り合いのばっちゃが言ってた
盾と鈍器だけで一財産稼げそうな数ですね!
【2009/07/29 16:36】 URL | コロ #- [ 編集]


>鈍器→俺の誤爆程度の数

Dんき、ぱねぇーッスね・・・(´・ω・`)
【2009/07/29 18:22】 URL | 蓮 #- [ 編集]


>ころたん
あ、そうだねデフォルト寝てるもんね。
きっとスカイプも全部寝言なんだと思います。
盾と鈍器は多さを感じていただけたようで(´ー`)r

>れんれん
Dんき だめ ぜったい
まじぱねぇ。
【2009/07/29 21:48】 URL | こーき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/203-f7b28b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
