ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。



修理に出すよ!

PCおわた\(^o^)/

まー壊れたわけではないんですが。
熱暴走繰り返す+ファンの動作異常音がうるさい!

あんまり熱暴走繰り返してたらHDDもそのうち逝っちゃうぉ・・・(;ω;`)
と、いうことで手遅れになる前に修理に出そうと思いますよ(/・ω・)/
AIONもちょっとやってみたいし。
修理出せばきっとできるはずー。

とりあえずデータのバックアップバックアップ。
そろそろ外付けHDDもパンクしそーだなー(・ω`・)
一回古いファイルとか整理するかなぁ。
色々かぶってるファイルも多そうだしー。

修理中はまったり師匠と戯れつつ、最近のROネタをブログに落としつつ、外付けの整理をしようと思います(´ω`)-3
異世界までには帰ってきてね!

とりあえず修理窓口に電話して症状を説明したら、
「折り返し私の上司のほうからお電話させて頂きますので・・・」
って・・・ただのファンの動作異常なんだけどな・・・?
なんでだろ。

(追記)
電話がこた。
なんか製品品質上の問題あるかもーってことらしくて入念に調べるとか・・・。
前ファン異常で修理出した時そんなこといわれなかったぞ!
てか毎日10時間以上稼動してりゃそりゃファンもいかれるんじゃ・・・。
1週間じゃ帰ってこないかもしれないって言われて俺涙目。
でも品質うんたらだとお金掛からないらしいのでwktk。
98%請求されると思うけどさwwwwww
どー考えても酷使しすぎでス。


まーとりあえず週末は狭間厨ぷちおふだぜ(/・ω・)/♪
髪を切って新しい服でも買ってこよう(´ω`)-3

この記事に対するコメント


うほっ!
狭間厨オフに参加してパソコン動かない分発散してくるんですね!わかりますw

機会があれば僕も誘ってね!
【2009/07/06 10:39】 URL | みちゅる #- [ 編集]


ファンの寿命って3万時間くらい
3万時間としても常時稼働で丸3年半
激安の海外製のファンはもっと寿命短いかも…

俺の家にファン沢山余ってるから既製品のサイズならあげるよw
【2009/07/06 19:48】 URL | 加賀 #- [ 編集]


>みちゅるさん
オフの日は前から決まってたので修理の日を被せました(/・ω・)/
機会があれば行こう!
カラオケとか飲みは苦手だからそういうオフはしないだろうけどもっ。

>加賀さん
ファンってそんな持つの!?
毎回1年くらいで壊れてたから1年くらいが寿命かと思ってた。
だから製品品質がなんちゃらって言ってンのか・・・。
嬉しいんだけどノートのファンって特殊らしくて売ってるやつじゃ変えられないのよねー。
HDDは自分で変えてるんだけど(半額以下だし・・・)ファンはどーにもならないんです。
お気持ちだけで!ありがとーpwq
【2009/07/06 21:31】 URL | こーき #- [ 編集]

ふむ
まあ、俺の前のタワーPCの熱暴走原因もファンだったからなぁー
結局買い換えたわ⊂´⌒つ゚Д゚)つ
ファンの寿命に関しては使用環境とかその他諸々色々あるからねぇ
一概に原因は何とは言えないね…
うちのタワーは5,6年もったからねww
ともあれ早く帰ってくるといいねっ
【2009/07/06 22:38】 URL | グレスターク #paD8j7Yc [ 編集]


家のノートなんてファンが下についてるんですぐに熱々に・・・なので今は下に本とか置いてファンの役目をさせているのだけどひどい仕様です><

それよかPCなくてよく我慢してるねw
【2009/07/08 09:26】 URL | ミルモ #lR8bGL2I [ 編集]


>ぐれこ
もう自分で付け替えられるPCにしたいお・・・
自作する気力はないが修理くらいはやりたいよね。
基本技術料が高すぎる。
まあ使いすぎだと思います多分。
早く帰ってきて欲しいわほんと・・・。

>ミルモねーさん
あちあちです。
ずっと使ってたら低温火傷しちゃいそうなくらい。
あんま熱くなるようならHDDの寿命も縮まりそーだし修理したほうがいいんでないのぅ?
我慢は・・・うん・・・。
サブPCの重さに絶望してる。
ブラウザですらさくさく動かないとかどんだけどんだけ!
映画行ったり遊びに行ったりで我慢しちょります。
【2009/07/08 17:17】 URL | こーき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/200-b2f6b368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
