ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。



C2をとったよ

久しぶりにDBに入れて貰ってのGvに参加してきました。
休止前にやってた頃よりすごく人が増えてびっくり。

93クリアサ侑麒、+8TCJと+4裏切りというしょぼいスイッチで頑張ってみる。
まぁ、こんな風になだれ込んで来て大混戦になるわけです。
WIZやらサゲやらWSやらクリでささっと殺せそうなのを狙って殴ってたんですが・・・。
(あ、でもWSとかケミとか硬くてびっくりしました。時間掛かった。)

1.jpg

・・・あれ?

拡大してみよう・・・。

2.jpg

本 気 で 役 に 立 っ て ま せ ん !!!
寝てるよ・・・しかも皆にシカトされるので自然治癒するまでこのままです。
敵方さんのミスクリ期待してたのに!

一生懸命殴ってたプリさんが睡眠服着てたみたいです。
馬刺兜が必要ですね・・・。
でも馬刺兜なんか被るとダメが下がる・・・やっぱり羽耳必要かorz
やっぱり色々お金が必要です。溜めないとね。

一応+9DC中型特化と+8DC闇特化を持って行ってたのですが。
グロリアないとちゃんと当たらないね(´・ω・`)
しかも㌦服の人とか本当に見分けがつきません・・・・。
なんて思ってたら㌦cが不死だったことに気付く。
てか婆服なんか着てくる人いるのかなぁ・・とハロウド邪魔でした。ハイ。

そんなわけで殺人亀cを2枚購入しました。
7Mと8Mで計15Mの出費。
また貯金が10M以下に下がった・・・・。

リヒきたらS4ジュルをなんとか手に入れて4枚刺してみようと思います。
本気でお金なくなっちゃったけどね・・・いい加減シフクロ買えよ。
てか羽耳買えよ。
むしろちゃんと特化揃えようよ。
お金が必要です・・・(2回目

最近、ぷちレア運上昇中なのでまた何か出る事を期待します。


まぁ・・・とりあえず砦とったよ!
3.jpg


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/2-896243d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
