ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。

スポンサーサイト


狭間厨の集い。

そろそろ犬の散歩があぢい。
帰ってきたらアイスが食いてぇ。

「お父様~アイスがくいてぇです~」

「ん?アイス?」

ごそごそ。

「はいアイス」

「ちょっとwww食べられませんって書いてあるよね!書いてあるよね!?」


保冷剤をアイスと呼ぶ我が家であります。
決して父が天然なわけではありません。ニヤニヤしてたものpq


ネタは色々あるんですが主に狭間とETについて。

とりあえず狭間の話。

最近の狭間はほんと身内+αってかんじ。
とりあえず身内で集めて、足りない分は南で補って。
これが一番早いし安定だし楽ちんでいいね(´∀`)


とはいっても。
狭間行く面子ってほぼ固定なんですよね!南で募集しても。
南で募集⇒一瞬で集る⇒いつもの面子すぐるww
2PTに分かれてもお互い知り合いばっかだったりするし。
MVP、PT位置の情報交換しつつ回る。うめぇヽ(・∀・)ノ

お互いに負ったダメレアの名に懸けて相手を呪いつつ回る!
断じて僕は鈍麒ではないはずですが・・・呪っておこう。ハァッ。(あいざわさん風に)
・・・狭間厨はみんななかよしですヨ(ノ∀`)

最近は毎日スカイプしてるけど、ぐたぐた喋りながら過ごすのってなんかいいね。
狩り終わってもつけっぱなしだし、狩場かわってもry
前狭間2PT分の人員が繋いでたりで「まじここ狭間厨の集いだなwww」と!


あまさん教授が光りました。
あまさんきらり。
これであまさんが冠にシフト。
冠争いが熾烈になりましたとさ(ノ∀`)
ちなみにあまさんの冠は不況で共闘する勇者(・∀・;
不況共闘のパイオニアはみちゅるさんだけどね!
結構な頻度死んでた気がするよ!


あ、僕の砂も98になりました。
砂オーラロード。
1週間で15%くらい上がったんでこそこそと光る模様。


ばるとさんと僕が双子な件について。
影。




えーと、ET。

こっちは2週間前のやつなんですが、

ついに ねんがんの ぶぶさまに たどりついたぞ!
ついに変態ぶぶさまに出会う。
きもいwwwwwwwwwwww

とりあえず石化と睡眠がきつかったんで、要職が

ハ ン タ ー フ ラ イ を 1 匹 ず つ 抱 え る 事 に

かなり笑えたけどなかなか悪くなかったよwwwww
決壊したときに逃げづらいとか、プリが死んでてヒールがもらえないぉ!とかもありましたが。
はんたーふらい頑張った。

石化睡眠はそんな感じでなんとかなったんですが。
SPダメージと盾破壊、あとELがきつい。
ELはサンクで打ち消すとしても、教授二人でSP回しきれないってどんだけ・・・。
(あ、ちなみに75~でプリで行ったのに3Fくらい登った所で死に戻って教授を出しましたpq)

しかしきっくとんの金ゴスがめきめきと活躍し、ついに!
可哀想なぶぶ様。
ヘルプエモを出しながら逃げ惑うぶぶ様はちょっと哀れでした(・ω`・)

そしてぶぶさまは僕らにチョンチョン人形を下さいました\(^o^)/シネヨwwwww


とりあえずエントヴァインまでもこもこ。
エントヴァイン
しかしここで時間切れましたーpwq
茨処理してて終わってしまった。本体見てみたかったなー。


ちなみに先週のETはきっくとん(LK)とまるこさん(パラ)が戻って終了のお知らせwww
再入場できるようにしてくれないかなまじで。
そう思ってメンテが開けるたびに癌にメールを送る僕なのでした。



ていぱーとの島ぺあが楽しい。
島ぺあ。
砂+HiMEで行くんです。
基本はぺちぺちと僕が撃って、沸いたらテイパーの鬼ME+罠。
しかし!僕が罠下手っこなので頑張って練習をしているのです…。

僕があたふたするとにやにやするテイパー。
でも出来ると褒めてくれるテイパー!
が、頑張ろうと思ってしまうのは僕だけではないはずだpwq

でも結構な頻度でテイパーを転がしてしまっている気がするよ(ノ∀`)ゴメンネ
何回転がっても一緒に来て練習してくれるていぱーが大好きですpq



そんなテイパーが次は騎士をやることに。
とりあえず2PCASM付与環境があるようなのでトールソロを勧める。

そして剣士をちょっとだけお手伝い。
寝いぱー
寝てる!寝てるよかわゆすかわゆす。
ていぱ騎士の転生に合わせて2代目プリを転生させる予定です。
そしたらきょまたんが「じゃあWIZ作るよ!」ってことで・・・。
テイパ騎士、きょまWIZ、しゃりセージ、僕プリが同時期に転生⇒棚面子うめぇ
・・・といいなぁ。

しゃりだけ取り残されそうで怖いです。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


しゃりはきっと…よく寝てよく育つ子(*´д`*)
睡眠学習でも可(*'x')wktk
【2009/05/20 19:00】 URL | 蝓 #5e.ed5Lg [ 編集]


>蝓さま
読めない!誰だ!誰だ!
しゃりは・・・よく寝て死ぬ子です。
【2009/05/20 21:14】 URL | こーき #- [ 編集]


あれー(*'x')?
携帯から投稿だと『遙』が『蝓』に文字化けててフイタ
犯人は私d

携帯から投稿するときは『はるか』にしておこう。うん(´ω`)
【2009/05/21 00:46】 URL | 遙 #5e.ed5Lg [ 編集]


俺いつのまにかパイオニアか!
みんな転生するころにはおれのプリも転生してるといいな・・・
【2009/05/21 12:12】 URL | みちゅる #- [ 編集]


>遙とん
携帯かw
(*'x')←でなんとなく遙とんっぽい気はしてたけどね!
覚えておこうpq

>みちゅるさん
パイオニーアですよ。
職位は勇者みちゅるにしといたけど(/・ω・)/
ぷりかー!
みんなで丁度転生できるといいねぇ(´ω`n)
【2009/05/21 17:31】 URL | こーき #- [ 編集]


おお、みちゅるよ
死んでしまうとは不甲斐ない

死にまくりです!
プリは何気にレベルは94なんだぜ・・・
【2009/05/22 11:57】 URL | みちゅる #- [ 編集]


>みちゅるさん
ひっさつ りざれくしょん!

僕のプリも95だぜ!
まったりまったり(´ω`)-3
【2009/05/22 18:35】 URL | こーき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/194-821059cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
