ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。



・゚・(ノД`;)・゚・

定期入れを落としたんだけど無事に帰ってきた・゚・(ノД`;)・゚・


定期は再発行して貰えるみたいだったけど、免許も学生証も入ってたからまじ助かりましたpwq
個人情報云々は勿論の事。
諸々再発行とかしてもらうと1万弱の出費になりそうだったんで・・・

拾ってくれた人ほんとーに有難う御座いました(´д`)ゞ


しかしこれからは免許と学生証は別にしておこうと思った。うはー(´д`;

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

おおう
定期入れ落としたのかっ!!!
まあ、電車乗り継ぎとかあるなら入れたり出したりが多いからねぇー
俺も結構回数あるから毎度毎度注意せざるを得ない。
なぜなら3ヶ月定期合計で8万ぐらいするのでっ!

ともあれ無事に帰ってきてよかったね!
免許あたりは再発行は結構面倒だしねぇー。
手続きとか費用的な意味で⊂´⌒つ゚Д゚)つ
【2009/05/10 11:10】 URL | グレスターク #paD8j7Yc [ 編集]


なくした!?と気づいたときマジで頭の中が真っ白になるよね!
そんな経験があるのでよくわかります・゚・(つД`)・゚・
親切な人がいてよかった・・・
でも、免許書とかの写真を見られちゃうのは恥ずかしいです(*ノノ)
【2009/05/10 14:21】 URL | 燕機 #- [ 編集]


 あぶないあぶない>< 拾ってくれた人が良い人でよかったね^^;悪用なんてされたらry ほんと免許・学生証はべつにしときなさいねっ そこまで誤爆っちゃだめよw
【2009/05/11 09:14】 URL | ミルモ #lR8bGL2I [ 編集]


見つかって、よかったね☆

袋に入れて紐付けて、肌身離さず首からぶら下げておけば、ほーら無くなりません!
ねっ☆(o'ω')v
【2009/05/12 17:38】 URL | 蓮 #- [ 編集]


>ぐれ
出したりというか駅降りた所でzzz
たぶん距離にして歩いたの100m弱ですマジワロス\(^o^)/
再発行しなくてよかったですマジデ・・・

>燕機さん
(;゚ω゚)やばいぉやばいぉやばいぉやばいぉ ←こんな感じ
写真見られるくらいで済むなら安いもんさ!!

>ミルモねーさん
ほんとよかったっすpq
速攻免許と学生証分けたぉ・゚・(ノД`;)・゚・

>れんれん
見つかってよかったよまじでーpq
ひも付きの定期入れでも買うか・・・
小学生か俺は・・・lilorz
【2009/05/14 18:37】 URL | こーき #- [ 編集]


ディズニーのファストパスホルダーを
定期入れにするんだ!今すぐ!(*'x')!!
【2009/05/15 01:08】 URL | 遙 #5e.ed5Lg [ 編集]


>遙とん
やだよあんなドぴんくwwwwww
【2009/05/15 19:26】 URL | こーき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/193-6fa71d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
