ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。



そういえばバトンを貰っていた

易君から。
だって自分の名前が書いてあったら気になるじゃんね!

あ、バトンの後にちょっとROのこととか。
ETとか桜とかかな!
バトンをすっ飛ばしたい方はこちら⇒

とりあえずばとん。

1.名前は?
洸麒。

2.誕生日は?
4月4日

3.髪型は?
切りっぱなし伸ばしっぱなし。

4.今後してみたい髪型は?
手入れが楽ならなんでもいい(=w=)-3

5.身長は?
160ちょっと越えたあたり。

6.化粧する?(どこに力いれる?)
あんまり~(==
唇荒れるからリップくらいはしてるけど。

7.行きたい場所は?
フランス、イタリア、イギリス辺りをめぐりたい。
ルーヴル行きたいなあ。

8.よく行く店は?
駅の本屋

9.眠れないときなにする?
最近眠れない時はない。睡眠削ってるからね!pq

10.好きな遊びは?
らぐなろくおんらいn・・・

11.暇な日は週何日ある?
何を以って暇とするのか。それが問題・x・

12.いつも何時に寝る?
22時~2時のどこか

13.いつも何時に起きる?
7時半

14.退屈したときなにする?
退屈する暇をください

15.癒されることは?
わんこともふもふ昼寝。

16.よく飲む飲み物は?
水か白湯。たまにお茶。

17.よく食べるお菓子は?
干しぷるーん。お菓子なのかな・x・

18.嫌いな飲み物は?
清涼飲料水と酒類全般。

19.いままでで一番楽しかった旅行先は?
アメリカかな~

20.予測変換機能で[エ・ス・カ・ル・ゴ]はなにが出てくる?
[え]笑顔
[す]住んで
[か]佳
[る]る
[ご]後

あんまり使ってないのがばればれ。


ここからはシークレットバトン♪質問は消して思いつきで答えてね!

21.たぶん武。
22.あこる。いなばん。
23.グレスターク。
24.爽快メンソール。
25.ひめちゃ。
26.Ath君。
27.ひめちゃ。武。
28.かけるん。さっちゃん。ひろたん。
29.遙とん。おーさま。
30.爽快メンソール。
31.さっちゃん。
32.遙とん。
33.れんれん。しゃり。ちいこいさん。
34.燕機さん。遙とん。飛鳥さん。
35.爽快メンソール。
36.武。グレスターク。
37.武。あまねとん。
38.しゃり。燕機さん。
39.みちゅるさん。いなばん。
40.易君。コロたん。




難民、NTのみんなとETに行ってきましたヾ(・w・)ノ
いふげきは
ついにイフを撃破!
きっくとんが居たので金ゴスあったのがでかかった。
2時間くらいかかりました。何となく感覚つかめたのでまたくえるよかん。
ランドグリスで時間切れだったけど、たのしかったなー(´ω`n
とはいっても2時半過ぎまでやってたので、イフ戦中盤うとうとしてたのは秘密lilorz ネムカタ・・・
また今度ET考察かきますにゃー


めごちを超スパルタで光らせたので超スパルタで転職させてみた。
廃めごち
廃支おめ!
これからLKでBM支援をたたきこんでやんよヾ(・w・)ノ wktk



桜イベントの紅白帽を作ってみたらあまりにもキモかったので
紅白帽やばいまじやばい


ていぱーを召喚して花見に行ってみた。
この世の終わりを感じるよな
女神凶悪すぎじゃね(・ω`・)?

ま、ちゃんと花見SSもとってきたけどな!
お花見withていぱ。


テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント


名前が載ってたら気になるじゃないか!
【2009/04/30 15:35】 URL | みちゅる #- [ 編集]


おらの名前が…(゚д゚)
【2009/04/30 19:47】 URL | 遙 #5e.ed5Lg [ 編集]


>みちゅるさん
ですよねー!
送っときます(n'ω'`

>遙とん
えへえへ。
送っときますね!
【2009/05/01 13:55】 URL | こーき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/192-ed9340e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
