ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。

スポンサーサイト


春は幸せの香り。

春になりましたねぇ。
やっとあったかい季節になるわぁー。

・・・あ、おひさしぶりです(・∀・)ノ

野菜が美味い今日この頃。だんだん肉とかいらなくなってきた!
たまには食べたいなーと思うけど昔ほどじゃなくなってきたなぁ。
まだ魚は好きだけど(´ω`)

就活が終わったら健康ブログを作ろうと思ってます・x・
食生活や日常生活色々。
いつまでも元気に暮らしたいと思う。
家族とか友達とかも、いつまでも元気に過ごしてくれるといいなぁ。



↓近況報告いろいろ。


2/28 in お台場。

小学校の修学旅行でお台場に行った頃からあったジョイポリス。
中学の課外授業、大学の新入生オリエンテーション、お台場に行く機会はあり。
行く度に気になってたジョイポリス・・・。

やっと行ってきました!

感想は。
ねずみ中毒としては・・・物足りない・・・(・∀・; チッチェー
屋内コースターとかかなり気になってたんだけど。
後楽園の舞姫みたいな・・・小さくて動きが凶悪でした・・・(==;
1発目から行って、酔った。軽く酔った。

スノボのハーフパイプみたいな奴は結構おもしろかったかも!

あとは映像を見せて座席が動く系のやつ。やばい。
画質が悪くて酔いますwww特に船のやつwwww
あのあたりはディズニーのつくりのよさを思い知らされたなあ。
空と陸のはそれなりに面白かったけどね(´ω`)b

お台場の自由の女神像とか気になって見に行ってみたけど。
手に持ってる松明を某ねるねの人がアイスクリームアイスクリームとry
わ、わからなくはないけどさ。
アイスとして見てしまうと銘板がドリンクメニューにみえry

それからビーナスフォートをふらふらしてたらファイヤーをやってましたよ!
高校の某友人がジャグリングをやってると知ってからジャグリングには興味が。
わくわくして見て行ったけど面白かったなぁ。
ちなみに今回見たパフォーマーの人はジャグリングでメシを食ってるらしいです。すげー。


3/4 in ねずみ(陸)

また行くの・・・!って言われたけどねずみ好きなんだもーん(・ε・)
お台場から1週間も経たずに再び遊びに行く僕ら・・・( ゚ω゚)
空いてるだろうと思ったんです。水曜日だし。週の真ん中だし!
天 気 も 悪 い し !

甘かった(・∀・;

普通に休日並みに混んでましたlilorz
そして雨が降ってたせいで超寒かった・・・!
ガクブルしながらいつものようにマウンテン系を乗り回してました・・・(==
とりあえず雨の日のスプラッシュ最前列は凶悪。寒すぎるwwww
3回乗ったうち2回最前列ってどういうこと(´ρ`;

今回はハニーハントでついに念願のハチミツゾーンに。
どんな感じだったかは実際に乗ってみてくださいNE(・ε・)
とりあえずハチミツゾーンに行きたいがために毎回ハニーハント乗ってた僕ら。

「ハチミツゾーン行ったらなんかもうこのアトラクション未練ないね・・・(´゚ω゚)」

次から乗らない予感!\(^o^)/
あ、でもティガーぴょんぴょんゾーンは好き。だってティガーが好きだから。

マッドハッターが閉まるようだったのでぬくい帽子を求めて行ってみたけど(寒かったんだもん)・・・
なんというか。
25周年帽子多くねっすかwwwwwwwww
売り切りの精神を見た気がする。
欲しいものが見つからなかったので何も買わずにマッドハッターとはお別れ。
欲しかった帽子が見つかった事もあるので、ちょっと残念だけど・・・。
また帽子屋できないかなぁ?

雨が酷かったので花火中止のお知らせが1回流れたんだけどもー。
時間になったら音楽が・・・(・∀・)!
慌てて花火観賞場所を探すも。
陸って起伏がないのね・・・(=w=;チョットタカイトコトデミタカッタ
クイーンハートのレストランの所を通りかかった時に花火が始まったので、そこで鑑賞。
でも屋根の上のバラの迷路とミニマムなお城の上に花火が掛かって綺麗だった!
陸で花火見るのにいいスポットってどこだろうなぁ(´ρ`)



3/20 in 新宿

春物を買いにお姉さまに新宿へ連れて行ってもらいました。
友達と買い物行くとかぶっちゃけ初体験。どんだけ引きこもってたの(==;
コーディネイトの仕方とか色々教えてもらいつつ着まわしのききそうな春物を数点購入・x・
アジアン柄のきなりの服が可愛くて気に入ったよ( ゚ω゚)b
夏まで着れそうでよさすです。

お昼に菜食定食を食べたんだけど美味しかった・・・。
麦とろご飯テラうます(・∀・)
姉さまがデザート食べてる間じーっと見てたら「欲しいのか!」といわれた件について…。
身を乗り出すのは親と食事する時のクセです!
がやがやしてるとこだとよく聞こえないらしいからっ。

買い物が終わって秋葉原のタリーズでソイラテ飲みながらまったり雑談。
色々話も聞いてもらって結局8時半くらいまで付き合ってもらってしまった!
ながながとありがとーございました。また行こうヾ(・w・)ノ



ほとんど毎日 in RO。

小題が痛い(==;

ROは最近は毎日砂で狭間行ってEXPとお金を稼いでます・x・
5分以上集まらない事が滅多にないので待ち時間のストレスもなくてよさげヾ(・w・)ノ
そして集めてもほとんど身内か知り合いになりつつある・・・!

スカイプできる面子とはもったり喋りながら狩りするんだけど・・・。
死ぬときに「んぎゃっ」って声が出るんですよ。
その時のみんなの反応が酷いwwwもう爆笑wwwww
そしてあまさん。横沸きしたときにwktkしないでください!



おお。
画像がない・・・(´゚ω゚)マァイッカ
もったりもっさり生きてます。相変わらず。


就活はもうすぐ第一志望の最終面接。
これで通れば「納得の行く内定を誕生日までにゲトゥする」という目標が達成できそうです。
がんばるぞーぅ!
スポンサーサイト

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント


僕を狩りにつれてって!
組める伽羅がいないOrz

砂レベル上げるかな~・・・
【2009/03/23 15:54】 URL | みちゅる #- [ 編集]


おういえ上げるのだ!
てか冠とか廃支とかいなかったっけ・x・?
【2009/03/25 00:10】 URL | こーき #- [ 編集]


スカイプやりながらだとおもしろそうですねw
俺もちょっとやってみようかなぁ・・・スカイプ
【2009/03/26 05:23】 URL | 昜月 #CnjgyGrs [ 編集]


>易くん
うむす・x・
ハンドフリートークは眠気防止にもなるし、緊急時の意思疎通もしやすい!
まあ全員が出来るわけじゃないのでそこが難しい所だけどねぃ(==
【2009/03/26 19:03】 URL | こーき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/184-cae01b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
