ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。



半径85センチがこの手の届く距離

疲れたので誰か傍にいてください。



ランキング1位だけど知らない人もいるもんだなぁ。

いい曲ですよ(´ω`)


朝起きて犬の散歩に行こうとして、2階の自室から1階へ降りる途中で転がり落ちました。x。
階段。
階段は怖いところですよ、教皇サマ。

背中を強打するとガチで呼吸が止まるという事を知った。
焦りますねあれ。



すないぱー楽しいです。
滅入る。
SPが足りません
SPが足りません
SPが足りません

滅入る・・・。
上級D向きPT前提ステなのでINTが低いんです・・・

で、でもメンツがいれば#は偉大だよ!
#が偉大すぎた
深淵弓作ってよかったな~と思いますほんとに。
ただ最近棚臨はないし狭間臨はすぐ砂枠うまるし・・・(´・ω・)
ピアレス作ってから狭間いってねーすpq

そんな僕のシャープシューティングは
#が偉大・・・すぎ・・・
無力です。x。


最近はペアが多いんだけどSPがきつい。
イカロスセットを買わなきゃいけないんだろうなー。
イカロス+ウルセットで楽になるかなぁ。重量やばそうだけど・・・主に祝福の。



って感じでROは結構だーらだらとやってます(´ω`)-3

今ちょっと他所のGのHPを作ってるのでそっちの作業時間のほうが長いかも。
PHP使って管理システムっぽいものを構築してみたり(´ω`)
プログラミングもはまりだすと止まらねーすな。
ほぼ独学なので牛歩な開発だけど楽しいです。
文字コードに散々手間取ってしまった・・・・。
俺PHP書いてると文字化けでひっかからないことが多いんですよねー。
今まではヘッダとかでごまかしごまかしやってたけど、今回はちゃんとやりました(´ω`)

完成したらGvやめて作るのやめた出欠管理システムもちゃんと作ってみようかなー。



ちょっとだけの愚痴。


頑張ってもどうしようもないことってあるんだなぁ。
どうしようもないんだから、気にしなければいいのに気にしてイライラしてしまう。
そんな自分に一番イライラする・・・。

ちょっとどうしたらいいのかわからなくて、最近ぐだぐだしています。
たぶん自分の器が小さいのがダメなんだろうな・・・。

この記事に対するコメント

誤シ
Intなんていらないわ
教授がくれるから・Д・
【2009/02/09 10:30】 URL | 睦月様 #- [ 編集]

あいたたた・・・
呼吸が止まるのってつらいですよねぇ・・・
その昔、小学校でドッヂボールやってたら鳩尾にジャストミートして呼吸困難になった覚えがありますw
ジャングルジムから落とされた時はなんとも無かったんですけどねぇ・・・

ROは人の子作りに励んでます
一段落したら鳥も動かさなくては・・・
【2009/02/09 10:52】 URL | 昜月 #CnjgyGrs [ 編集]


最近のニコ動のボーかロイドは炉心融解ばっか聞いてるわ・・・
【2009/02/09 16:27】 URL | ひろー #w3qlSsm2 [ 編集]


>むっちゃん
ですよねー!
ああ・・・教授が恋しい・・・(´-`)

>易くん
みぞおちジャストミート(・∀・;
正面から来るのもつらそうだねw

子・・・作り・・・?
養子でも取ったのかな?w

>ひろたん
聴いたことないかも・・・。
探してみよう・x・!
【2009/02/10 00:09】 URL | こーき #- [ 編集]


炉心融解は素敵だよ。

ロリ誘拐も素敵だよ?(曲的な意味で
【2009/02/10 02:55】 URL | なおだろ #.CHxHu6Q [ 編集]


ヽ(U'□')ノ オニギリー

以前通勤時のラッシュに…
前に立っていた人の肘が鳩尾に入って
気分が悪くなり…

たまらず電車を途中で降りて
会社を遅刻した遙が通りますよ⊂´⌒つ。Д。)つ

一瞬呼吸が止まるのはちょっと苦しいね(´ω`)
【2009/02/10 19:57】 URL | 遙 #5e.ed5Lg [ 編集]


>ナキたん
探してみようと思います。
ロリ誘拐って・・・酷いタイトルだなw

>はるかとん
肘鉄てら痛そうд
前からもやばそうだなぁ。

背中強打は一瞬うっ、となるというか…。
しばらく息が出来ない感じですw
空気を吸い込めないんだz
【2009/02/11 00:37】 URL | こーき #- [ 編集]


つまり、こうきにダブルラリアットすればいいってことかな?|∀・)
【2009/02/11 23:56】 URL | ○ #mQop/nM. [ 編集]

Re: タイトルなし
>ざなぷ
ざなぷにダブルラリアットとかされたら俺しんじゃうwww
【2009/02/12 10:13】 URL | こーき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/179-14e102f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
