ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。

スポンサーサイト


(「゚ω゚)「<サロンパスビーム!

万年肩凝りが治りません。x。
PCと親友やってても目は悪くならんのですが肩とか腰はだめぽ・・・。

そんなわけで毎日ちょっとずつWiiFit!
・・・運動貯金10分くらいry

うー・・・千里の道も一歩からって偉い人が言ってたよ?・x・;


あ、最近RO日記なのにROネタがすくねーよ!ってたまに言われます。
ネタになるほど何もしてないんだごめん。
それなりにリアル多忙期・・・の・・・はず・・・かゆ・・うま・・
いや接続はしてますけどね!狩りもしてますけどね!。x。


Flashで作った課題を講義取ってる全員で採点するという講義がありました。
5点満点で採点、平均が一番高い人が一応優勝!ってことになるんですが。

4.8点で優勝したよヾ(´∀`*)ノ

近くに座ってた友人がブログで自慢しちゃいなYO!って言うから!
・・・すいません素直に嬉しかったんです。



さて!
ねずみの国(海)へ行ってきました。
しー。
夜景に浮かぶTOT!
・・・不気味だな。


↓いつもの長文遊びれぽ。

ねるねの人がスノボのお土産に蟹ラーメンを買ってくれたらしい・・・(・∀・;
賞味期限があるってことで後期終了日の翌日に貰うついでにねずみに・・・逆か?w

(しかし後期終了日にノロウィルスのせいで休校になったのでまた行かなきゃ・・・)


偶然にもその後期終了日の翌日がねるねの人の誕生日だったのでお祝いなど・x・

アールグレイの生チョコ作ってみた。
激しく整形に失敗・・・д

言い訳。
チョコとか作るの久々だったせいで直接型にチョコを流し込んで固めた僕。
  ↓
2時間後
  ↓
あの・・・これどうやって型から出したらいいんでしょう
結局無理矢理引っぺがしたのは秘密。x。



とりあえずいつも通り舞浜で待ち合わせてたんだけど、ものすごい嵐・・・。
雨風がぱねぇ・・・寒い・・・('ー`;
これは本当に今日1日大丈夫なんだろうと思いながら合流。
モノレールの中でスノボのお土産を頂きました。x。

携帯
つけたら携帯がレベルアップした気がすr。

尻尾とオコジョ(真ん中の白い子)を貰いました。
あ、あと信州限定そばもっこりも貰ったけど封印しました。

しっぽは握るとぷーぴー鳴ります。
最初はデカさに絶句→「これはねぇよwwww」とか言ってましたが・・・が・・・。

ニギニギしてるうちに非常に気に入ったのは秘密。
オコジョは普通に可愛いい・・・イイ!
蓄光して暗闇で光る( ゚ω゚)

とりあえずそばもっこりを封印し、モノレールからゲートを眺める僕。
ものすごい嵐のせいかゲートに人が少ない・・・これは(・∀・)!

淡い期待を胸にゲート到着

・・・屋根のある列に人がぎっしり


( ゚ω゚)あー・・・


ま、こんなもんだよね(・∀・)
結果として混んでるなぁーと感じたのは最初の1時間くらい。
ファストパスのサイクルがはやかったせいでファストパスに振り回されながら乗りまくりました。
とにかく乗る。ショーとか横目に乗る。乗る。乗る。

不思議と何回乗っても飽きませんな。
TOT・アース・インディはもう内容覚えるくらい乗ってる気がするけどwww
TOTとか座席座って動き始めてからのハイタワー3世の台詞を違わず一緒に呟いてるくらいry

「愚か者め、何故忠告を聞かなかった・・・だが一番愚かだったのはこの私ry」

僕はまだ微妙にうろ覚えだけどねるねの人は完璧(・∀・)
てか、富士急とか後楽園とかシーパラで結構ヤバいアトラクション乗ってるのに・・・

TOTでガチで叫ぶ僕

最近平気だったはずなのにオカシイナァ(・∀・;
いつもより浮遊感が酷かった気がします。
どうやらツアーA/BCという感じで動きが別れている模様。
この辺りも完璧にしたいな・・・なっ、なんて思ってないんだからね!

しかし4回目?かな でねるねの人のポップコーンバケツが1m強浮いた時はわらた。



さて、ディズニーでは「今日誕生日です!」って言うとステッカーが貰えます。
それをつけて歩いてるとキャストにいたる所でおめでとうって言われます。
ねるねの人が誕生日だったのでステッカー貼ろうぜ貼ろうぜ(・∀・)ニヤニヤ としてたんですが。

「あれ名前書くでしょー?ここに○○ってつけて歩くの絶対はずいし・・・!」

と渋るねるねの人。
何処で貰えるかわからなかったんですがとりあえずキャストに聞いてみようと押しまくってたら

「聞いてください!」

え、僕が?(・∀・;
いやしかし。微妙に拒否ってたのを覆しましたね?
これはもうつけさせるまで努力は惜しむまい・・・( ゚ω゚)ニラ
と、いうことでアースの前にいたキャストの人に

「すいません、お誕生日のステッカーってどこで貰えるんですか?」

と聞いてみた。

「あ、今お渡ししますよー?ちょっと待ってくださいね☆」

「え・・・ええぇぇぇ~・・!?」←ねるねの人

まさかの速攻 k t k r (・∀・)!
仕事が早い人は好きですよ!
ゴソゴソとステッカーを取り出してきたキャストの人に観念して名前を告げるねるねの人。
名前を書いてもらったステッカーを貰って貼りたくないなーって顔をしてたので

ぺいっと貼ってあげました( ゚ω゚)ププイ
とりあえず「お誕生日おめでとう御座います☆」と言ったら
「ありがとうございます」と若本ボイスで返事が返ってきた(・∀・)


しかし。
付けてから1時間くらいキャストに何も言われない・・・
今度はつけてるのに何も言われない事にモヤモヤしてきたらしい。

・・・と思ってたら!

「あ、お誕生日ですね!おめでとうございます!」

言われたーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーー!

やっぱり言われたら嬉しかったようです・x・!
それからは普通に色んなキャストにお祝いされて、テンション上がってました(´ω`)b
一番激しかったのはストームライダーの入場キャストの兄ちゃん。

「・・アッ!!!お誕生日!おめでとう!ございあーーーーす!」

声でか!(;゚ω゚)




今回は結構色々食べてた気がします・・・。

お昼→メキシカンライスと肉+α

おやつ→肉 パイ(肉/メープルアプリコット?だっけ?) ポップコーン(キャラメル)

夜→カレー

肉率たけぇ(;゚ω゚)
ちなみにおやつのパイは僕が肉でs
「ホント甘い物食べないんだな~(´∀`;」って言われた。
・・・可愛くなくてゴメンネ☆
甘いのも一口貰ったけど・・・美味しかったけど・・・うん、1個は無理だな☆
ミートパイなら@3つくらいいけr

ええ。
だから痩せないんですよねわかってますよ。




あ、そういえばサロンパスビームのことを忘れてた。

シーにはインディ・ジョーンズのアトラクションがあるんですが・・・。
そこの待つ所の前半に、延々壁画が書いてあるんですな。

どうも「若さの泉」への地図を表しているようなんですが・・・。
ちゃんと見るとストーリーになっていて面白いようなのですが・・・。

腰が曲がった人が歩いていて、湧き出る水の前に立っている人だけしゃきっとしています。
そのしゃきっとした人の腰に、クリスタルスカルの目から一筋の光が。

これはまさか・・・腰痛に効くっていう噂の光線・・・!?

はっ・・・これがサロンパスビーム!?


と、馬鹿な名前をつけて楽しんでいました。それだけ・・・!
ちなみにサロンパスビーム命名は前回来た時だった気がする。



夜はまたコロンビアから花火を見て、アフロ色だ!と懲りずにやってました。泣きたい。
しかもまた1発目の花火が撃ちあがる音を聞きながら全力疾走wwww
全く学習していませんwwwww

花火が終わってから3Fに上がれないか探してみたけど上がるところがありませんでした。
人がいないから行ってみたかったんだけど・・・
上がれないからいなかったんだね。x。



とりあえず休日だったのに嵐のせいで空いててよかったですw
ちと寒かったけどまーそれはそれで。

歩いてる時の一番多かった台詞って「あーー寒っっ!!!」だったかもしれんwww
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ベッキー並みの携帯ストラップに吹いたww
誕生日のステッカーはどのキャストに言っても
もらえるはずだよ(´ω`)v
【2009/02/04 21:06】 URL | 遙 #5e.ed5Lg [ 編集]


 ブログ毎回見るたび鼠の家ですねww 私も行きすぎくらいいわれるけど ごばっき その私がいきすぎ!って言ってあげるw だいたい台詞おぼえてるとか壁紙までストーリーを解き明かしてるとかまじすごいw
【2009/02/05 12:30】 URL | ミルモ #- [ 編集]


>遙とん
ぼ、僕のせいじゃなry
いやー虎がでかいんですよ虎が!可愛いけd

>ミルモねーさん
近いからなー・・・
門限切られちゃってるのであんま遠くまで行くとすぐ帰らなくちゃいけねーんです。
台詞は何十回も乗ってると覚えてくるよ!
【2009/02/06 08:10】 URL | こーき #- [ 編集]

もっふもっふ・・・
ネズミ好きですねぇ
まぁ、ボクは先輩が働いてるんで行きませんが・・・ってか、連れてく人g(ry

さて、その尻尾なんですが
ズボンとかのお尻のポケットに携帯入れたら尻尾になるんじゃないかなぁ~とか妄想してみた
ネズミ耳にシマシマ尻尾・・・なんのキメラでしょうw
【2009/02/06 11:02】 URL | 昜月 #CnjgyGrs [ 編集]


ねずみ大好きです。
ぐれことデートするしかないな・・・。

ふっ。甘いな!
ティガーの耳&尻尾セットばっちり持ってますよ!
コートの季節が終わったらつけるんだ・・・。
【2009/02/07 16:14】 URL | こーき #- [ 編集]


頭に尻尾!腰に耳ですねわかります

とめないよ!

やりなよ!

やらないと泣いちゃうよ!!

うわぁぁぁぁぁぁん!!!
【2009/02/07 20:27】 URL | 燕機 #- [ 編集]


( ゚ω゚)<泣けばいいよ・・・

てかHBはまるほど腰細くねーすwwwww
頭に尻尾は任せるよ( ゚ω゚)ガンバレ
【2009/02/07 20:30】 URL | こーき #- [ 編集]


(*'x')<こーきが泣かしたー

いーけないんだいけないんd(ry
【2009/02/07 21:55】 URL | 遙 #5e.ed5Lg [ 編集]


ぼ、ぼくじゃないよ!
ぼくわるくないぉ!
【2009/02/09 08:42】 URL | こーき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/178-10cc5272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
