ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。



ヒロイン傾向占い

みちゅるさんがやってて気になったのでやってみた・・・。


洸麒さんは鬼畜 ヒロイン型です!

● とても独占欲の強い人。
自分さえ良ければいいという思いの許、Going My Wayを進む人ですが、他人に惜しみない助力を与える為、あなたを頼りにし、慕っている人が大勢います。
恋愛面では、相手を大事にしますが抑えようのない加虐心も抱えています。
可愛がりつつ虐め、貴方に捕まった相手は貴方なしでは生きていけなくなってしまうことも。


【ヒロイン的傾向】
超攻め気質。
「気に入った=自分のもの」という方程式を持つ、ジャイアニズムの申し子。
相手の意思など何のその、貴方の眼鏡に適った瞬間に相手の運命は決まったようなもの。
天性の「飴と鞭」を使いこなし、嫌がる相手を自分の虜にして行く過程は、まさにプロの仕事。

ほんの少しで良い、相手を思いやる心を持って下さい。


●好相性●
天使の微笑み、癒し系。

● 洸麒さんの開運口癖は、「あり得る。あり得るあり得る」です!



(;・∀・)・・・・どMって言われた事しかねぇのに
とりあえず最近の口癖は「意味がわからない(;゚ω゚)」です。

うん、この結果 意 味 が 分 か ら な い


↓またバトンもらた。
遙ねーさまより頂きました。


【コンパクトだからこそ即やるバトン】

★1.あなたのmixiネームとその由来は?

洸麒。
ROのキャラ名(はいぷり)。

由来は・・・うん、十二国記かな。
最初の洸麒は巧国塙麟が死んで、塙王けっこうやばいことしたから国氏変わるんじゃね?ってことでコウの字を当てた新しい麒麟の名前をつけてみた。

・・・はい、十二国記知らん人にはまったくわからん話ですね。x。



★2.あなたの現在のTOP画は?

青Jにつまづいて苦悩ちゃんの尻尾ふんだ彩麒。
アホみたいに抱えてるから絶対落とすんだぜ。
そして絶対つまづいてるぜ。

そういう時LPが出るんだと思います(;゚ω゚)



★3.現在トップ表示されてるコミュニティを上から9つ。

ゼロからはじめるPHP講座
PHP:HypertextPreprocessor
ド素人でも問題ないPHPサークル
PHP
0から始まるPHP
リヒタルゼン生体3F
サーバーとの接続がキャンs(ry
カートがあったら入り隊
支援ができません。


予想通り過ぎて笑うしかない
プログラムとROしかやってないことがよくわかります(=w=;



★4.このバトンを回す人を足跡上から9人(マイミク限定)

・あこる
 あこるかわいいよあこる 探してくれて有難う
・かけるん
 自分の名前を見た瞬間にショックエモだすんだろうなこの子は
・グレスターク
 一本釣られるような内容期待してるぜ相棒
・ミルモねーさん
 溜まっていくバトンにおののけばいいと思・・・姉さん愛してます
・爽快メンソール
 未だに少年って呼びたいです。まだ少年って呼んでる人いる?
・ひろたん
 もういっちょ息抜きどーっすか
・あすかさん
 なんだかんだ言って毎回やってくれてる感じがしまs
・易君
 可愛い子だと思ってたのにアニキっぽかった易君の更なる真実をry
・みちゅるさん
 まいみくの中でダントツの日記更新率な気がします!




★5.現在のメアドの意味は?

れっとうかん。



★6.現在の着信音は?

電話→ピリリリリリ(電子音1 みたいな・・・)
メール→ヘミソフィア




★7.待ち受け画像は?

すげー楽しそうな誰かさん




★8.好きなタイプを外見で答えよう!

外見にこだわりはあんまねーです(´д`)




★9.年上が好き?

友人には年上が多い。



★10.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

欲しい→くっつくのが好きだからくっつきたいくっつかれたい。

欲しくない→放置されたら寂しいんだろね(´ω`)-3




★11.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人

・・・(・∀・)




★13.携帯はどんなの使ってますか?

Docomo 904i 青
最近本の代わりになりつつある



★14.使ってる携帯ストラップは?

かぴばらさんのもふっとクリーナー
峠の釜飯ストラップ
青のドリームキャッチャー
アナゴ(笑)
蓄光型おこじょ
握るとぷーぴー鳴る虎のしっぽ

・・・多すぎる(・∀・;



★15.手帳って持ってますか?

100均出身の真っ赤な子。
薄くてすぐ見れて使いやすい。シンプルイズベスト。



★16.バッグはどんなのを使ってますか?

学校行く時は黒のビジネスバックかリュック。
出かけるときは各種ハンドバックor肩掛けバック。

何でも入れたがる性格のためデカいやつが多い( ゚ω゚)r
学校行くバックとか参考書やら資料やらで5kgくらいの重量になりまs



★17.【バッグ】の主な中身は?

財布・手帳・化粧ポーチ・携帯・水 学校行く時は本と資料

あとは行き先次第。x。




★18.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう

携帯 定期 財布



★19.今はいてるパンツの色は?

グレー。
こんな事聞いてどーすんの(・∀・;




★20.今、何を聴いてるの?

クリック音とタイピング音



★21.一番最後に食べたものは?

にんじん。



★22.星に何を願う?

とりあえず早く就職が決まりますように。



★23.もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?



他の色に混ざれない子。何か親近感。



★24.現在の天気、気温は?

雨。ちょっとはだざむい。



★25.絶対バトンをやるひとは誰?

いやまぁ・・・気が向いたらやってくだしぁ。



★26.最近泣いたのはいつ?なぜ?

1週間ほど前。
4年分くらいの我慢を聞いてもらった。



★27.ベットの下には何がある?

物置なので本から服から玩具から水着から・・・とにかく色々。



★28.一番長いマイミクは?

おーさま

ごばきはここから始まった(;゚д゚)



★29.昨夜何した?

TOTでシリキウトゥンドゥに呪われて落ちまくってた。



★30.「これ失ったら怖い」と思うもの。

家族と友達

すべてにおいて僕の支え



★31.好きな車は?

ホンダのFIT。
好きっていうかこれしか運転できねーす( ゚ω゚)



★32.好きなことは?

ぐたぐたすること。ゲーム。読書。わんこにくっついて昼寝。

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

フフッ・・・
なるほど、ボク可愛い子ってイメージだったんですか。そうですかぁ~
でも、アニキでもないですよ?w
名前の由来はやっぱり十二国記だったんですね~
あ、バトンはもらっていきます
正直試験勉強ばかりだと飽きるんでw
【2009/02/01 13:13】 URL | 昜月 #WAxXd5aM [ 編集]

なんたるちあ!
って…俺にバトンまわされてるよっ!!!
なんかバトンばっか溜まってゆくな……。
うーむ、今度消費しないとねぇー。
しかし相棒。俺のバトン回答のハードルめがっさ高くないか?
一体何を期待してるのだろうかねぇー。

そして、鬼畜ヒロインか…そうかそうか……。
まあ、俺のイメージだとあんたはドSの類だ、うん。
対俺限定かもしれんがな⊂´⌒つ゚Д゚)つ
【2009/02/01 18:28】 URL | グレスターク #paD8j7Yc [ 編集]


(;゚ω゚)<らんどぽろてくたー!

こーきが鬼畜だと…?
鬼畜なMの間違いじゃなかろうか(´ω`)

とりあえず、突っ込みたい所はあとでWebで!
【2009/02/02 02:03】 URL | 遙 #5e.ed5Lg [ 編集]


>易君
易君カワイイヨ易君。
でも最近Mixiの日記を読んでるうちに少し見方が変わってry
バトンさんきゅーでした・x・

>ぐれこ
ぐれこの一本釣りぃい(ノ゚ω゚)ノ ソォーイ
ハードルはうん。
俺が楽しめればそれでいい(・∀・)
対ぐれこは…確かにどSだな(=w=

>遙とん
(;゚ω゚)<テ、テレポート!
鬼畜なMってなんぞwwwwwww
【2009/02/02 09:28】 URL | こーき #- [ 編集]


おし!
お父さん、こーきくんのMixiの最新日記を生める作業から始めるお!
【2009/02/02 09:50】 URL | みちゅる #- [ 編集]


なんとも面白そうな香りがしたのでホイホイと

特定の子だけに鬼畜Sでほかの子には鬼畜Mというのは新機軸のツンデレの類だと思います
グレさん愛されてるね!

ちなみに俺は悪魔の艶笑 ヒロインでした
【2009/02/02 11:03】 URL | コロ #- [ 編集]


>みちゅるさん
(((;゚ω゚)))あばばばばば
でも3つみちゅるさんの時とかありますよ!

>ころたん
SでもMでも鬼畜がついてる件について。
僕は鬼畜じゃないよ!ちがうよ!pq
艶やかに微笑む老人のかmゲホゴホゴホ
そーいやブラザー、Mixiはやってないのかね・x・
【2009/02/02 16:16】 URL | こーき #- [ 編集]


よし!鬼畜M布教成功!(´ω`)v
【2009/02/04 09:32】 URL | はるか #- [ 編集]


おひさー・Д・ノ

おじさんとマイミクしないかね・Д・?
【2009/02/04 09:54】 URL | ・w・ #- [ 編集]


>遙とん
布教ダメ。絶対(・∀・;

>・w・
お・・・おひさ・・・!
誰だか分からなくてごめんなさいすいません。
マイミクばっちこーいですよ!飛ばしといてくだしぁ(´ρ`)ノ
【2009/02/04 17:08】 URL | こーき #- [ 編集]


ブラザーはmixiやってないとです。
日記とか三日坊主どころか買って満足する人ですからね
ニヨニヨするためだけに入るってのも有りなんだろうか…
【2009/02/04 19:01】 URL | コロ #- [ 編集]


>コロたん
全然アリだと思うぜw
日記とかの更新がわかるんで楽かも(´ρ`)
【2009/02/06 08:07】 URL | こーき #- [ 編集]


今更だけど占ってみた・・・
しゃりさんは癒し系 ヒロイン型です!
●好相性●
鬼畜、天然。

( ゚Д゚)
鬼畜と天然・・・てどんな組み合わせ^^;
c⌒っ*゚ー゚)φこうきは鬼畜M・・・と
【2009/02/28 05:50】 URL | しゃり #PVWK8hBo [ 編集]


>しゃり
今更すぎるwwww
相性いいんですね。
たっぷりいじめろってことですね。
【2009/03/01 20:54】 URL | こーき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/175-e29263e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
