ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。



マイミクに好きな人がいます。

ほっ、本気なんだからっ


・・・・・・・・はい、釣られた人挙手!( ゚ω゚)ノ ズビシッ

◎ルール:見たら絶対やる
◎タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に設定
◎地雷バトンです。見たらダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎マイミク様は足跡がついた瞬間見たと判断されますので要注意!!

まぁ頑張れ( ゚д゚)y-~~


01:好きなタイプを外見で答えよう
外見特に気にしないかも(=w=

02:財布はどんなのを使ってる?
アメリカ研修に行った時にカリフォルニア工科大学で買った銘入りの黒いお財布。
いやー・・・頭よくなるかなーとか思ってさー・・?

03:携帯はどんなのを使ってる?
DocomoのSH904i。青。
音楽がいい感じに聴けるのがウリだったらしいけど使った事なす。

04:手帳は持ってる?
100均の柄の無い真っ赤な薄っぺらい手帳。シンプルイズベスト。派手だけど。
何日に何があるかが分かればそれでいいと思ってる。

05:バッグはどんなのを使ってる?
大学行く時は黒のリュックとビジネスバックのどっちか。
遊びに行く時は適当に肩掛けかハンドバック。色々あります。
やたら色々持ちたがる性格なので、どれも基本的にでかい。

06:バッグの中身は?
手帳、財布、携帯、筆記用具、飲み物、化粧ポーチ。
あとは適当に行く場所によって違う!
化粧ポーチの中身は化粧品以外のものが多い謎。

07:星に何を願う?
4月までに就職先が決まりますようにぃいいいい

08:怒っているときどうする?
どっかにツメを立てる。主に指あたり。ぐりぐり。

09:夏or冬どっちが好き?
どっちかというと夏。

10:最近泣いたのはいつ?
一昨日。x。

11:ベッドの下に何かある?
物置スペースになってるんで色々ぎっしり。
ベッドの下って何かいそうな気がするけど幽霊が入る隙間なし。

12:昨日何した?
試験勉強。モンスターレースやりながら。ダメな子。

13:好きな事は?
読書とゲーム。落書きと執筆。父親と世界情勢のディスカッション。
最近はテーマパークに遊びに行くのも好き。

14:あなたの性格を一言で言うと?
割と無謀なチャレンジャー。とりあえず頑張ってみて、大体コケる。

15:あなたの顔を動物に例えると?
こんな顔の動物がいたら逃げるよ!全力で!

16:身長は何センチ?
160ちょい。

17:自分の体で嫌いなところは?
ftmmがなかなか痩せてくれないのであまり見たくない。
あとはデトックスやってる関係で体中ににきびが出来てとにかく痒い痛い。
パンプス履かなきゃいけないのに左足の中指の付け根に出来たにきびが最悪だtt
早くおわんねーかなデトックス。

18:ファッションは何系を目指してる?
何も考えてない。学校行く時とかはもう寒くなきゃそれでいい。

19:カラオケで何を歌う?
歌を知らないので中学くらいの頃の歌ばっか歌う。
最近ので歌えるとしたらアニソンくらい?最近アニメも見てないからよーわからんす。
てか1年くらいカラオケ行ってない気がすんですよ。

20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
アクエリオンと真っ赤な誓いを熱唱する奴はカッコイイと思ってる

21:着メロは何?
ヘミソフィア。

22:あだ名は?
ごばき。あんま認めたくねぇ・・・!

23:何系の異性が好き?
何系・・・不思議系?

24:背は何センチの人が理想ですか?
理想とかあんまないけど僕より背の高い人がいい。

25:どこで買い物してる?
一番頻度が高いのは本屋。

26:趣味は何?
好きなことと趣味は違うのかと聞きたい。
まあ料理とお菓子作りはそれなりに趣味かも。

27:マイミクで会いたい人は?
大体会ったことあるしなー・・・。
あ、リアルSTR=VIT=99と名高い易君がどんな人か気になります。

28:一番今何がしたい?
昼寝して起きたら試験の持ち込み資料が完成してて欲しい。
あ、これは希望か・x・
早く試験終わらせて遊びに行きたいす。

29:男女の友情はあり?なし?
ありあり。

30:何と言われて告白されたい?
好きな人からだったら何といわれても死ぬほど嬉しいものじゃないんすかね( ゚ω゚)

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント


(゚ω゚ )イヒヒ
色々と突っ込み所が満載でry
続きはWebで!
【2009/01/25 17:15】 URL | 遙 #5e.ed5Lg [ 編集]


>遙とん
何の事でしょうかお姉様。
続きは・・・仮想鯖NOUNAIで♪
【2009/01/25 17:17】 URL | こーき #- [ 編集]


釣られてやったぜ( ・x・)
で?好きな人だれなーん?
今度会わせなさいな!ヾ(。`Д´。)ノ
【2009/01/25 17:47】 URL | 爽快メンソール #- [ 編集]

うーむ?
書き込み自体が初めてな気がしなくも無いが、
長い付き合いらしいグレですこんばんは。
まあ、一言「やはり、釣りだったかっ!」だがな、俺のwktk感を返せ⊂´⌒つ゚Д゚)つ
見る前:「ふっ。どうせ釣りだろ、放置放置…」
「放置…放置……………。」
「そんなエサに釣られる俺じゃ……クマーッ!!!」

まあ、俺も現在試験直前と言う事なので、バトンは落ち着いてからやらせていただこう、うん。
【2009/01/25 17:48】 URL | グレスターク #paD8j7Yc [ 編集]


>爽快☆
初カキコと思ったらこんなネタに食いつきやがって少年めっ・・!
だ、だだだから釣りだと・・・!(;゚ω゚)
関係ないけど忘年会流れた(?)っぽいのでまたみんなで会いたいもんですのぅ。

>ぐれこ
お ま い も か
てか壮大に釣られすぎwwwwwww
かわいいやつめpq
まぁ、試験頑張りたまぇ(´゚ω゚)b
【2009/01/25 18:08】 URL | こーき #- [ 編集]


突っ込みどころが色々あるなぁ~
個人的には着メロが特に…
【2009/01/25 21:24】 URL | 加賀 #4PsKUCrw [ 編集]


>加賀さん
そ、そう?(・∀・;
ヘミは貰ったやつですよ!
というかフォルダの中にヘミと元から入ってたやつしかないです!
電話の着メロはただのピリリリリってやつだったりする。
【2009/01/25 22:06】 URL | こーき #- [ 編集]

釣られました!( ゚ω゚)ノ ズビシッ
「真っ赤な誓い」いいですよねぇ~、ほぼ毎回歌いますw
見た目はたしかに厳ついけど、自分としては中身は穏やかだと思っている昜月です
まぁ、なんていうか実際見れば「なぁんだ、大袈裟だなぁ~」程度ですよw

ボクトテモヒリキデスカラ

まぁ、首都圏から片道3時間以内なら呼ばれれば何処でも行けちゃう奴なんで気になるなら召喚してみてくださいなw

就活頑張ってくださいね
【2009/01/26 00:30】 URL | 昜月 #CnjgyGrs [ 編集]


ご無沙汰していますよ(゜ω゜)


携帯機種変更した際に訳あってこーきのメアドなどが消失しちまいました…

暇な時にでもメール送ってくれると嬉しいです(*'ω')

ほんとはGVしに行くついでにその時お願いするつもりだったんだけど( ゜д゜)

【2009/01/26 01:14】 URL | いんざぎ #TBb5cWT2 [ 編集]


>易君
真っ赤な誓いイイヨーイイヨー
83kgとか握力値をたたき出す人を非力とは言いません( ゚ω゚)キリッ
クロカスオフにもそのうち顔を出したいもんですなw
落ち着いてカラオケオフとかあったらいこうかな?
就活ありがとう、がんばりまーす

>いんざぎとん。
わーわーおひさですよ!
今日はもう遅いんで明日にでも送っときますにゃー。
Gvかぁーもうしわけない;
ちと期末前夜でヒィヒィしながら追い込みしてました。
折角LKにもなれたことだし、また遊んでねぃ!
頑張ってEMC取っとくよぉ。
【2009/01/26 02:18】 URL | こーき #- [ 編集]


べ、別に釣りだと分かってみたんだからね!

まぁバトンは見てて面白いものがあるときもあるので積極的にみてますよ!
【2009/01/26 10:35】 URL | みちゅる #- [ 編集]


なんとなくそうかな~?とは思ったけど、
見たい気持ちの方が勝って釣られちゃった(*´艸`)。
うちもやってみ~るヽ(*'□')ノ

え、マイミクにいないの?w いないの?w
何かネタあったらまた聞かせてねw
【2009/01/26 12:04】 URL | たぐ #- [ 編集]


 君にもそんなところがあったのかと・・・引っかかってしまいましたよハイ バトン長すぎる!時間ないっちゅうねんw まぁ また今度w

 やっぱ ごばきは(きらいだろうけど)中性キャラですよウン こんなこと思ってても発表するような柄ではないよな・・・
【2009/01/26 12:29】 URL | ミルモ #lR8bGL2I [ 編集]


>世界情勢のディスカッション

なんでRO引退する前に言ってくれなかったんだ・・・
24時間語り合えただろうに・・・( ゚д゚)
【2009/01/26 16:50】 URL | なこるる #SFo5/nok [ 編集]


>みちゅるさん
そーなのかー( ゚ω゚)
バトン。人がやってんの見るのは面白いですよね!

>たぐにゃー
たぐにゃーの一本釣り!(ノ゚ω゚)ノ ソォイ!!
な、何を言ってるんだろうこの人は…。
ネタは等価交換ですよ!
そうだな、エビとイカでも交換しようぜ・x・

>ミルモねーさん
うふふ・・・イキのいいねーさん釣れました(*゚艸゚)
今度やってね!
中性キャラかぁ・・・最近誤爆キャラってばっか言われてたのでなんかそれでもいい気がしまs

>なこす
なんだねテラ久し振りじゃねーですか!
復帰すればいいよ!
僕と語り合うために(´゚∀゚)ニヤニヤ…
【2009/01/26 20:47】 URL | こーき #- [ 編集]


釣られてみた。
わ、わざとじゃないんだからねっ><;

せっかくだからやってみようと思う。
ついでにマイミク登録しようz!
【2009/01/27 20:58】 URL | あこる #mvcB0rpk [ 編集]


>あこるぃ

(ノ゚ω゚)ノ<あこるでぃおん を 釣り上げた!

マイミク探してみたんだけどみつかんね!
俺のは洸麒で出ると思うんで飛ばしてくだしぁw
【2009/01/27 21:50】 URL | こーき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/174-74f2f237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
