ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

ブログを書きかけで旅立ったので書きかけの記事が年を越しました。x。
なんとも締まらない年末年始だぜ!


てことであけましておめでとうございます。
こんな僕だけど今年もよろしくね(・∀・;


↓ってことでリアルRO織り交ぜて年明け早々昨年末の報告だよヽ(*'□')ノ


1.5倍はとりあえずトール尽くし!

騎士そろ。カーサうめぇ!
僕とかーさの熱いクリスマス
カーサと熱いクリスマスを過ごしました。青春損してんな俺…。
夜は東京まで美味しいもの食べに行ったよ!もちろん家族と( ゚ω゚)

カーサc美味しいです。
カーサカード・・・。
カーサのDROP率ってさ。
カーサc0.02%。
燃え弓0.1%。
SoP0.1%。
あとはまぁゴミなんでどうでもいいんですが…
1.5倍中に79→96まで稼いで、かーど2枚と弓7本。

S o P 0 本 

ROでもリアルでも現実って厳しいね(´゚ω゚)r

厳しいね。
がでぃ自重しる!
とりあえず装備揃えれば出費がほとんどないところが唯一の救い。
次の1.5倍でひかるかなぁ。


砂もトールでごりごり。
砂inトール
あまさん教授まじうまいです…!
ぶっちゃけ教授とか全然やってないからめっちゃ鈍ってそう。
あまさんとなべさんが居ると死亡率がかなり低いよpq


まあ序盤は棚いってましたけど・x・
序盤はやっぱりたな。
俺TUEEEEEEEEがすごく楽しかったです。
装備揃えといてよかった。ほんとに。

とりあえず1.5倍で砂90、騎士96へー。
LKも間近かもしれません。


砂で棚MVPに連れて行ってもらったり。
初たなMVP.
砂ではじめてのMVPですヽ( ゚ω゚)ノ



あとはまるこさんのところでGv出てみたり
Gv難民・x・
Gvヽ( ゚ω゚)ノ難民


こっそりクリスマス堪能したりしてました。
後ろから見ると可愛いのに・・・
後ろから見ると可愛いのにな…サンタ…。
前を向いた時のことは思い出したく、ない。


ってことで狩りの話ばっかですがRO編は終了。
しょうがないじゃない1.5倍だったんだから・・・!




年末にねるねの人とシーパラいってきましたヽ( ゚ω゚)ノ
28日、東京のほうでは聖戦が繰り広げられていたようで少々現地とコンタクトをとりつつ。
今日は日本中の人がきっとビックサイトに!だからきっと空いてるよ!
なーんて希望的観測を胸に抱きつついてきた・x・

絶叫大好きな僕らの今回のお目当てはこれ
107m.png
107mのフリーフォール!
日本最長らしいよってことでこれ目当てで行ったんですが…。

ぶっちゃけ水族館のほうが楽しかった(´゚ω゚)
まぁもともと遊園地はおまけですからね。
とりあえず見上げて僕ら絶句。たけぇよ。とりあえず無理。
基本的に絶叫好きだけどビビリなので、まずは水族館に突入(・∀・;


その前に、相変わらず早朝からの特攻でご飯を食べていなかった僕ら。
朝ごはんを食べましたヽ( ゚ω゚)ノ
DVC00268.jpg
ロッテリアのレシートにうどんって書いてあるのはレアじゃね!?とか言って激写。
今更かよ!って言われそうだけど僕は基本的にバカですヽ( ゚ω゚)ノ

実際はフードコートみたいなところのうどんコーナー。
たぶんロッテリアが一括管理してんだろね(´ω`)-3


超気に入ったニシキアナゴ君。
穴から頭だけ出てるんですが、体全部でてる子がいないんです。
全長が気になって気になって仕方ない僕らは30分くらいアナゴの水槽にかじりついてましt
アナゴ
結局出てきてくれる子はいなかったけどなpq

気に入ったので帰りにアナゴストラップをげっと
DVC00270.jpg
DVC00249.jpg
黄色い子がうちの子です(´∀`)ノ
背景は気にしちゃいけないpq


水族館を出てからアトラクションをふらふら。

僕はティーカップ系の回す奴が結構好きなんですが…。
シーパラのまわす奴はやばい。
乗り物が回転するのはもちろんのことですが、台が傾きながら回るんです(・∀・;
しかしいつも通りめっちゃ回してたら

酔 っ た 

そこからさらにタコの足がぐるぐる回るアトラクションに乗ったら完全にグロッキーに…。
しかしここで折れては絶叫好きの名が泣きます。いや泣いてもいい名だけどさ。

展望台で少し休憩した後に乗ったよ(・∀・)
写真は展望台から撮ったジェットコースター。
DVC00262.jpg
友人から「あそこは晴れてると海に出るし結構いいよー」と聞いてましたが。
そんな余裕なすwww死に掛けましたwwwやばいwwww
フジヤマとかより全然緩いはずなんですがグロッキーの僕にはきつかったwww
ぐるぐる回転する所がキます。うぐっと。
THEジェットコースターを思い出したそんな冬の日でした。
分からない人はニコニコでぐぐってくるといい( ゚ω゚)


ふれあいコーナーみたいなところもありましたよ。
イルカ触れるらしいんですがイルカの機嫌次第ってことで触れず。
仕方ないので磯コーナーのナマコをうにうにしてました。
ねるねの人にも勧めたら全力で拒否された。結構感触いいのに(・∀・)


夜はバイキングに行ってみたんだけどとても微妙でしたpq
でも綿あめ製造機があったので3つほど作って平らげました(´ω`)
DVC00250.jpg
ザラメの味に格差なし(・∀・)


水族館好きなのに全然行ってなかったから楽しかったなぁ。
DVC00258.jpg
一番よく撮れた写真。待ちうけになってます(・∀・)
水は癒しの源ですね(´ω`n
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


俺のMixiTOPのペンギンもシーパラのだよ!

フリーフォールはいい感じに落ちるね!
最長なのは知らんかったけど、みんなびびってたのみて楽しんだw
【2009/01/06 16:17】 URL | みちゅる #- [ 編集]


あけおめ!
RO満喫してんなw
LKになってもガンバってください・x・
【2009/01/06 22:00】 URL | ひろー #w3qlSsm2 [ 編集]


>みちゅるさん
みくしー見たよ!
ペンギンかわゆすですなー。
僕が撮ったら残像ばっかなんですペンギン…
びびってたのを見て…みちゅるさんは大丈夫だったのですかにゃー・x・?

>ひろたん
満喫してますぃぇぁぃぇぁ。
満喫しすぎて就職面接の自己PRで言うことなくて困ってますpq
LKなってもがむばります!
またステの相談に乗ってほしす(´ω`)
【2009/01/07 00:06】 URL | こーき #- [ 編集]


 あけおめ^-^v 

 すごい満喫度だ!いいな~正月は風邪ひいてダウンずっと寝てましたry 咳がとまらなくてね~>< いまになっても治ってない ごばきも風邪には気をつけて就職面接がむば! 今大変みたいだからね・・・
【2009/01/07 09:28】 URL | ミルモ #lR8bGL2I [ 編集]


ええやろ!ペンギン
フリーフォールよりジェットコースターのがきつかった!
なんつうか下が見えるときはいいのよ
下が海?のとこだとちょっとダメみたい。
なんで回りの見えにくいディズニーのスペースマウンテンはダメ!
【2009/01/07 16:35】 URL | みちゅる #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/07 18:20】 | # [ 編集]


>水は癒しの源ですね(´ω`n
同感です。ところで、ニシキアナゴっておいしいのかな(゚ω゚)?
【2009/01/08 18:11】 URL | 蓮 #- [ 編集]


>ミルモ姉さま
あけおめーっす!
いい環境で遊ぶ時は全力で満喫ヽ(´∀`*)ノ
長生きの秘訣だと思うよこれマジで!
大丈夫。僕も元旦は諸腹事情により寝てました。
布団と携帯が元旦の友でした。泣きそうだった。
お大事にね;
僕も就職面接がんばりますpq

>みちゅるさん
ジェットコースターは、うん。
海に出るのはすげーと思うんだけど、結構きたなくてry
あと寒いよね海の上ってさーpq
僕はスペースマウンテンは大好きっす!

>あこ
なんで管理人限定モード!
ありがとうありがとう(´ω`)

>れんれん
癒されるよねぃw
ニシキアナゴはちっちゃいので食いでがないと思うよ!
【2009/01/09 22:26】 URL | こーき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/171-da0a354c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
