ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。



イライラしてるとだめだねー

おはようございます。
赤毛のイライラゲージが急速に上昇中。

まぁ、あれですよ。
リアルのことでイライラしてたら見事に。


露天詐欺引っかかりました


精錬詐欺でつた。
c刺そうとして気づいたよ。刺さなくてよかったよ。
ってことで折角頑張ってお金貯めたのに8M詐欺erにもってかれちまいました。

とりあえず叩きに行ったけど当然5→6で折れたよ。
役立たずのクホグレンめ。。

てことで。
稼いできます。


もう速度P買うのは疲れた。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


イライラしてる時は寝るのが一番?まあ一度寝てスッキリすれば明日も好調ゲームバリバリって感じです!!
【2006/05/26 12:54】 URL | 形ある者 #- [ 編集]


いぁ、寝てる時間がもったいないっす。

嫌なことは重なるもので、更に4つくらいイライラ原因が重なって絶賛増幅中ですよーorz
【2006/05/26 16:51】 URL | ユウ #- [ 編集]

なむ・・・
とりあえず詐欺被害南無…;
イライラの原因ねぇー…またいつでも愚痴ぐらいなら聞くからいつでも利用するよろしねw
私はとりあえずテスト終わったので久々にROを満喫できそうですよー。
まあ、結果の方はどうかというならHAHAHA!って感じで惨敗でしょうか;w
【2006/05/26 19:02】 URL | グレスターク #paD8j7Yc [ 編集]


惨敗っておいおい。
そんなんでエレベーターのほうは大丈夫なんか?
まあ無理せんとな。
来週にはパラなろうぜー
【2006/05/27 00:33】 URL | ユウ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/17-44ee3243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
