ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。

スポンサーサイト


こっそり。

SEも楽しみだけど武器グラくらいちゃんとアップデートして欲しい。x。
驚愕の新事実
ガトリングかっこいいけどにゃー( ゚ω゚)r
最近ざなぷの強さにwktkする日が続いております。
ガンスリオーラ待ってるぜ!


↓こそこそと色々。
最後の最後まで調印でした。
ひっそり綾麒。
お世話になりました(´ρ`;

ってことでハンターは朝方、大学行く前という酷い時間に光りました。
綾麒aura

そのままこそこそと転生して翌日すないぱーに。
こそっと転職
やっぱスナかっこいいぜい!
頑張った甲斐があった。グラ的に(´゚ω゚)
深淵弓ばっちりなので、あとは棚レベルまで上げれば滑り込めそうです。

ま、しばらくお世話になります(==;
調印調印ちょーいんちょーーーー
ぶっちゃけ26くらいから調印に復帰してました(・∀・;
まじ誕生からオーラまでお世話にry
そろそろハピ羽爪がカンストしそう・・・

こればっか
そろそろトランプできそう・・・


転生前にめんちゃんがこんなことを。
ハンターの肩
おwwwwwwにwwwwwwwぎwwwwwwwwりwwwwwwwwww
ハンタの肩(袖)のグラフィックがおにぎりに見えるって話。
くそぅ、もうおにぎりにしか見えないぞlilorz

しかぁーし!
もう砂になったので怖いことは何もありません( ゚ω゚)ニヤニヤ




お次のこそっと。
こっそりらすとげーむ。
残り700kくらいだったので燕機さんとアビス行って光ってきましたヾ( ゚ω゚)ノ
ペロス1確になっててすげぃ楽だったなぁw
ドラグーンとGスカの恩恵らしい?
金オシが4確、つまりLA2確いくみたいです。僕がIMさぼらなければ。

TSでだらだらと喋りながらがっすんがっすん。
チャットしないと誤爆が減るので助かります(==;
「公平なってるよね?」とか、なってますよ流石に今日は(´゚ω゚)


SS撮りそびれたけど、オーラ吹いて一言目は

「キモー」

あんまりだ・・・!


ミミックから箱がでたので、帰ってから開けてみた。
ミミックの祝い品p@
このアイテム、そろそろ倉庫カンストする件について。

あとお祝いの紫からは枝が(´ω`)
ぽきっとな
ぐー・・・r
期 待 を 裏 切 ら な い 件 に つ い て 。


何はともあれ、とりあえず今年の目標は達成かな(´ω`)
ひとまずお疲れ様でした・x・
これで教授ハイプリと、2PCでもペナ気にせず動けると思うと嬉しいですね。
色々遊べそう!

次は何?って言われたけどとりあえずは低Lv転生陣の底上げからやります(==;
転生未転生あわせて90台はオーラだけになっちゃったので(・∀・;

光らせるとしたら次は騎士かな。
Gvで走りたいゆえに?・w・


プリの最後、がっつりクエストかじってたんですが。
リヒ以降のクエストのストーリーが結構面白いんですよね。
あちこちで話がリンクしてるので、その辺り探ってみるのも楽しかったり。
リヒ編に入ってからのクエが地味に面白い
EXPもうまいけど、毎回結構楽しんでクエストやってます。
アイテムさえ集めてしまえば、あんまりめんどくさくはない気がするかも?
ただ移動移動が嫌いな人は微妙かもですにゃー。
まぁ、やったことない人は是非に!


あとはSSフォルダのネタをちょこちょこ。


みんな大好き闇フード
フードにマントが直結
クルセのマントと色が同じなので、繋がってるように見えます(・∀・;
つまり、聖騎士は闇の秘密結社の一員だったんだよ!


みんな大好きダークネスアイズ
あふろーくねす!
アフロとのコーディネイトがトレンディ。
トモダチは爆発だ!


うちのたまり場ってハイプリ多いよね。
ハイプリ多いよね。
でも支援不足がちなのは何でだろう(・∀・;
ずらっとハイプリ10人くらいは余裕で並べる気がするんですが。x。


大きな犬とたわむれry
ニヤニヤしないで
見てないで助けて(・∀・;



話は変わって連休初日の、前日。
陸ねずみー行ってきました( ゚ω゚)!

3連休の前後が学祭の準備片付けで休みだったんですが、学祭でないからry
連休遊びに行こう!って言ったら前日に休み取ってもらってしまい(;゚д゚)ゴメンネ
ふたたびねるねの人と夢の国に繰り出しました・x・

お目当てはホリデーナイトメアヽ(*'□')ノ
あの恐怖の館ホーンテッドマンションが、可愛くクリスマス仕様になるのだ!

ってことで速攻乗ってきました、しかも9:30のFP取って2連続ライドっ
ネタバレになるので詳しくは内緒だけど、最初の部屋がいつもより暗くてそこだけ怖かったlilorz
隣の人が見えないんだよ!!!
中は可愛くて楽しかったですヾ(´∀`*)ノ


寒かったので僕はもこもこのセーターにダッフルコートという重装備。
もこもこしながら待ってたら、現れたねるねの人は超寒そうでした(・∀・;
ジャケットもう1枚着て丁度いいんじゃないか!ってくらい・・・

僕が耳を忘れたの&ねるねの人も装備持ってなかったのでマッドハッターの帽子屋へ。
そこにチェシャ猫のマフラー(超サイケデリックカラー)とかがあったので奨めてあげたら拒否られました。x。
テラあったかそうなのに!
ねるねの人は去年から探してたとんがり帽を見つけて超嬉しそうだったww
僕はまたヘアピンタイプのうさみみを購入。
らびっつ
ちっちゃくてちょっと微妙だったかもしれない(´・ω・)
つける角度と位置が結構難しかったみたい?
とりあえずこれつけてると、影が激しく宇宙人でした(・∀・;

ちなみに忘れた猫耳はこっち
まりー
こっちのほうが可愛いですにゃー(´・ω・)


マウンテン系は相変わらずどっさり乗りました。
スペース3回、ビックサンダー3回、スプラッシュ2回かな?
スプラッシュの水増量はデフォルトだったようです・・・。
お昼間に3列目、たっぷりと水を被り・・・。
日が落ちてきてから乗った2回目は一番前・・・。
「覚悟を決めろ!」と叫びつつびっしょびしょになりましt(;゚ω゚)テラサミィ


夏にクリスマス仕様を持ってきて勇者になろう!の下準備。
ぽっぷこ~ん
たぶんやりません(・∀・;
やっても全力でねるねの人に持たせてやる!
理由は僕が持ってるとポップコーンが減らないから・x・


前回陸に来たときに、回しすぎでダウンした(ねるねの人が)ティーカップに突撃してみる。
最初拒否ってたけど、唐突に行くか!と言うから・・・僕は悪くなry

回すとダウンする→でも目の前にハンドルがあると回したくなる らしいです。
いつもより余計に回っており・・・ません?
そ こ に ハ ン ド ル が あ る か ら

相変わらずいい回しっぷりでしたwwwwwww
外向きにGがかかるんだぜ・・・。
そして結局回しすぎでまたダウンした件について。
ダウンしてるねるねの人の横で僕は肉をバリバリ貪っておりました( ゚ω゚)ゴメンネ


夜になってから、光るものを買ってみた。
今回ゲットのお気に入り♪
かぁいいヾ(´∀`*)ノ
10秒間隔くらいでゆっくりと明滅します。
結構綺麗な色なのだーヽ(*'□')ノ
青とピンクのミッキーミニーのセットで、ミッキーはねるねの人ん家に養子にいきました・x・
最初は胸の辺りにつけてたんだけど、ねるねの人が
「なんか位置と色的にどっくんどっくんしてて心臓みたい(・∀・;」
って言うので少し下げました・・・(△ ll)


って感じで。
てら寒かったけど楽しかったですヾ(´ω`*)ノ


しかし翌日から3日ほど風邪引いて連休全滅でしt
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


HiPri発光おめでと~
そして砂もおめ~

砂追いつかれないようにがんばらないと!
【2008/11/25 20:56】 URL | みちゅる #- [ 編集]


もう砂出来たのか
棚でどの程度動けるか見てみたいな(ニヤリ
【2008/11/25 22:55】 URL | 加賀 #- [ 編集]


>みちゅるさん
ありがと~w
転生した週にアンクル修正で涙目ですpq
追いつけ追い越せ~♪ってできればいいけど!

>加賀さん
えええええええ・・・・
ま、まだ#とかたまり場でギルメンに向けて発射しかしたことないんだけど!
たぶんアタフタアタフタしてると思います。x。
【2008/11/26 00:52】 URL | こーき #- [ 編集]


昨日砂に会って、今日光ってる廃プリにあったから、驚いちゃっただよ・x・;。
いつの間にってw 両方ともオメデトさんヽ(*'□')ノ

ハピ羽爪はあれだね、30k個まで貯めて一気に売るときっと
すごい額になるから、それを楽しむってのもアリかも?w

ねずみーイイナ…近いと行きやすいだろうしぃ。
もう3年くらい行ってない気がするじぇpqpq
【2008/11/26 01:06】 URL | たぐ #- [ 編集]


またまた ねずみクンに会いにいったのねw

が ホーンテッドマンションってさハロウィンから内装かわるんだよ~(クリスマスバージョンにねw

相変わらず廃です><; 何人光らせるつもりなんだw
【2008/11/26 12:26】 URL | ミルモ #lR8bGL2I [ 編集]


廃プリ発光おめでとー
次は。。。。♀廃プリ希望!ログイン画面になれそうじゃん?w
【2008/11/26 13:19】 URL | しぇり #1wIl0x2Y [ 編集]


>たぐにゃー
ありがとう(´ω`)
こっそり転生とこっそりおーらでした。
ハピ羽爪は売るときの為に貯めている・・・!
遠くても遊びに行きたい気持ちがあればいけます!
富士急行った時は富士急に居た時間<移動時間でしたぉpq

>みるもさん
ねずみーまうすは見かけませんでした。x。
ハロウィンの時は海に行ったからさーpq
僕よりずっと前から光ってたじゃないか!

>しぇり
ありがとー(´ω`)
当面はしぇりとやるからいいよ・x・
【2008/11/26 17:41】 URL | こーき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/167-02ea2401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
