ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。



誤爆をやめることにしました。x。

【ルール】

見た人は忙しくてもやること。
タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること。
見たらすぐにやるバトン←これ重要。
見たらすぐにやる事。
マイミク様は足跡つけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意。


ってことで踏んでしまったのでごりごり消化だよ!長いけどがんばるよ!
最初は見なかったふりしてたけど・・・。
3人分見ちゃったからがんばるよpq
●HN
こーき

●職業
大学生

●病気
ものもらい。さんりゅーしゅ・・・(´・ω・)

●性格
とっても悪いですよ・x・?

●口癖
ねむーい、おなかすいたにゃー

●好きなもの
読書と遊園地!

●ケータイ何?
Docomo SH904i

●コンピュータから離れられる?
家にいないときならー。家にいるときはPCの傍にいるのがあたりまえ。x。

●殴り合いの喧嘩した事ある?
一方的に張り倒したことなら(´ω`)

●犯罪犯したことある?
ニコニコでプレイ動画見るのは犯罪なのかしらpq

●お水/ホストに間違われた事ある?
20歳過ぎてから中学生に間違えられたことならあるよ!

●ウソつぃたことある?
ありますにゃー。ごめんちゃい・x・

●誰かを愛したことある?
愛は世界を救うかどうかはわからないけど、ありますよぃ

●友達とキスしたことある?
なくて悪かったな・゚・(ノД`;)・゚・

●誰かの心を弄んだことある?
ないと思いたいけどー。どうなんだろ。

●人を利用したことは?
ありますかも。

●されたことは?
ご奉仕いたしますよ・x・?

●髪染めてる?
地毛の色が一番好きです。

●髪巻いてる?
勝手にくりくりなる子なので(´・ω・)

●タトゥーしてる?
痛そうだからしません!
動画見たことあるけどがくぶるだったぜ・・・

●ピアスは?
痛そうだからry

●カンニングしたことある?
しても意味ないしなー・・・相手のが間違ってたらどうするんですか(´・ω・)

●酒飲む?
一番小さいかんちゅー1本でふつかよいになります。むりむり。

●ジェットコースター好き?
大好き!

●どこかに引っ越し出来たらなぁって思う?
もうちょっと東京寄りがいいなぁ遊びに行くのに楽だから。
でも実家大好き。

●一番最後に観た映画は?
ゲットスマート。
久々にコメディの良作に出会った(´ω`)v

●一番最後に食べた物は?
鰤の粕汁仕立て!
めちゃめちゃ美味しかったとです。おとんありがとうー!

●一番最後に喋った人は?
お母様。
はい、早く寝ますゴメンナサイ。

●初恋覚えてる?
幼稚園の頃だった気がするのです。

●まだ好き?
いやいや全然(笑)

●新聞読む?
最近ちまちまとかじるように。
社会・経済・政治欄は意外と面白いものでした。

●奇跡を信じる?
なんか僕は奇跡の人らしいですー。x。

●成績いい?
ふつー。
がっつり平均あたりですの。

●帽子被る?
わんこのお散歩の時にねー

●自己嫌悪する?
します。失敗した時とかー、ケンカしたときとかー。

●何かに依存している?
ひみちゅ。

●何か集めている?
何か、というかなんでも溜め込む・・・

●身近に感じられる友達いる?
いると思うですよ。

●親友いる?
いますともー!

●薄い顔?濃い顔?
濃い・・のかな?眉とかいじりませぬゆえ?

●身長いくつ?
160cmくらいー

●自分の身体で嫌いなとこは?
どこもだいじ。

●あだ名は?
誤爆とかごばきとかごにょとかー。
おまいらー「ご」つければ何でもいいとおもってるだろpq

●異性の好きな髪型は?
髪型というかー。ふわふわもしくはさらさらの髪の人好き。

●趣味は?
一番すきなのは読書とWebページつくること、小説こそこそ書くこと。
映画みるのとゲームするのも好き。

●身長はどれくらいが好き?
自分の身長はこれくらいがいいですの。

●そろそろ質問飽きてきた?
そーでもないかもー?

●マイミクで会いたい人は?
結構顔知ってる人が多いんだよなー。
会ったことない人にはみんな会ってみたいかも・・・(´ω`)

●淋しいと思う時は?
ひーみーつー。

●今一番したいことは?
でぃずにーかどっかの遊園地いきたいな。

●ケンカしたときに自分から謝る?
けーすばいけーす。
自分が悪い時は全力で謝ると思うけどねー。

●男女の友情はアリ?
ありありすぎる。
大学の友達とか男ばっかだぜ・・・pq

●理想の人に出会ってますか?
うん。

●恋愛と結婚は別?
さー?

●バトンを回してきたあの人
みちゅるさんーあすかさんーみるもさんー

●マイミクであなたの一番の理解者は?
優劣とかつけらんない(´ω`)

●絶対やってくれるだろぅ
長いしびみょーかもねぃ。

●時間あればやってくれるだろぅ
さー?

●やってくれるかもしれなぃ
てかむしろ何のことなのかしら(´ω`)-3

●やってくれるかなぁ
質問じゃなくなってきてるぜぃ。

●やってほしぃな
バトンのことならー。
普段日記かいてない人にあえてやってほしいな!
むりそーだけどーだけどーpq


長かったぁー。
見た人がんばー?・x・

これ超ほしい。

あいふぉーんかうお金ないけどねpq
Creative Suiteちょー高かったです・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


(´・ω・)iPod touchには入れられないかなぁ

入れたいなぁ
【2008/11/13 03:13】 URL | なおだろ #.CHxHu6Q [ 編集]


>ナキたん
wiki見てきたけど、ipod touchとiphoneのアプリケーションソースが同じかもしれない。x。
無料っぽいしリリースされたら試してみたらいいんじゃないかに?
【2008/11/13 20:42】 URL | こーき #- [ 編集]


いただいたじぇヽ(*'□')ノ
【2008/11/14 14:11】 URL | たぐ #- [ 編集]


>たぐにゃー
頂かれちゃった!
優しくしてね・・・(違
【2008/11/14 18:24】 URL | こーき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/166-62125c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
