ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。

スポンサーサイト


( ゚ω゚)<てってってー

にゃっはー。

ブログ更新してなさすぎてなんか広告でたぜ。x。
もうだめだめだー。

とりあえず1.5倍の土曜日の朝、ハイプリ洸麒Lv97、94%開始。
月曜日の夜、98、69.8%終了。

頑張った。
そして火曜日、他の要因もありましたが学校終わったら限界。
お風呂は行ってご飯食べて、そのままベッドにGO。熟睡でした。

↓適当にSSフォルダのネタ消化&ねずみれぽ。
ねずみレポだけ見たい人はこちらから→

うっすいケド。黄枠で囲んでみた、最後のJOBうp。
JOBかんすと。
とりあえず洸麒のJOBは終わりました。
ただ、何に振るか悩んでる為、最後のJOB2ポイントは余らせています。
まぁ、そのうち振ればいいよね。バジリカ取るかKEあげるか・・・。
メモリアルDがASM使えないとの噂が悩みどころ。

島、苦手だったんだけど・・・。
1.5倍だし他に臨ないしこの際洸麒がっつり上げてしまいたいし、と。
島臨に飛び込んでみたら・・・意外と面白くて・・・。
相変わらず画面回せないのはイヤですが、慣れてくるとこれはこれでまぁ。
LD被りとか1Fほど難しくないというか、バキバキ進んでいくので適当というか。
でもうん、まぁ結構面白い狩り場なのかもしれないと再認識。

とりあえずねくろcが可愛いというか。1.5倍の土~月で3枚でました。
ねくろc
ねくろーねくろまーんさーヽ(*'□')ノ
なんというか。飼いたい?


お犬が復帰。
セクハラお犬
そしてkdjにセクハラ。
相変わらずえろ犬全開でした!コイヌに変なこと教えるなよ(((;゚д゚)))?


何か変なものが定着しつつある。
ゴニョ自重
やめてください(・∀・;
ゴニョが語尾だったり挨拶だったりおまいら自重しる!
他にもみかんまさととかね。まさとって呼ーぶーなーっ!


相変わらずの僕らソウルブラザー。
ソウルブラザーとの邂逅
早速手に入れた暗黒フードをコロたんにお披露目。
そしたら素敵な組み合わせでのお出迎え。
そりゃあ、芝の一つも生やしたくなるってもんです。

で、ソウルブラザーなので当然
ソウルブラザーとの邂逅2
芝が帰ってきます。
欲しかったけど手に入れられてなかったらしいですが、後日。
ソウルブラザーとの邂逅3
やっぱりね☆
これ、10人くらいでプロ駆けずり回ってたらショックエモ量産できるんだろうなぁ。
誰かやりませんか。やろうよ!

まあ理解されない嗜好です、なかなかに(・∀・;
この僕の上中下段コレクションを使って、こんなアホなこともやってました。
仮面強盗団
こんなにグラフィック的に優れた装備はそうそうないと思います。
ウィスパ、パン袋、暗黒フード、心・・・惹かれる。

だがしかし、耐久性には優れない。
しかしあまり強くない。
超無理(:D)| ̄|_


蓮ちゃんがファンタを購入してました(´ω`)-3
ふぁんた兄弟。
何故ってそりゃぁ。
中のジュースなどない!だからですよ。
中にはファンタさんが入っているのです。だって動くもん。x。

おでんセット。
おでんセット
ねんがんの おでんセット を手に入れたぞ!
発端はkdj。
経緯も酷い
そして僕らのノリという最高のスパイスを加えると、美味しいおでんができるのでした。


狭間3も狩場にしてしまえば怖くない場所。
1人で行くには、あまりにも怖い所、だけれど。
狭間狩りでざっくざく
フゥーハハハァー、天使がゴミのようだぜ!
・・・天使写ってないな('`
レア全盛期にちょこちょこ行ってたので、結構稼げましたよ・x・
お陰でJOBがさっさか終わってしまいましたが( ゚ω゚)-3


騎士を作ったはいいけど、びんぼっちー!と苛められています。x。
騎士いじめ。
確かにハンターがちょこちょこ集めた化け餌で生きてる男だけどさぁ!
びんぼーゆーなーっ!

ちなみに燕機さんのクルセと僕の騎士、互いに壁で転職させ。
燕機さんくるせ現在91 僕騎士っこ現在65
ガンバリマス(:D)| ̄|_



----------------------------------------------------------------------------

ここからは結構前のお話になりますが。
10月15日、水曜日にねるねの人と夢の国(海)に行ってきました。
いや、実は行った翌日、翌々日とレポかいてたんだけどさ・・また・・・消え・・・

( ゚ω゚)<さーてれぽれぽ。

なんでもねるねの人がチケットを貰ったみたいで(´ω`*
誘ってもらったので例によってホイホイとついていったぜ!
平日がいいねぇ、ってことで水曜が大学のスポフェスで休講だったのでGO。

・・・スポフェスなんて行くわけがない!
去年の景品抱き枕だったし。




朝は8時半に舞浜。
わらわらと人がいるものの、みんな陸のほうへ流れていく・・・。
ハロウィンシーズンは陸が混む分若干海は空く模様なのでした。

とはいっても開園前の行列は相変わらずですね!
ねるねの人がグーフィー帽を持参していたので開園前からもふもふもふもふ。
目立ってましたね(・∀・)

入ってすぐは混んでるような気がしたけど、歩いてるとやっぱり空いてたかなぁ。
とりあえずセンターオブジアースに行ったけど10分待ちくらいだった・x・

今回は乗ったことないの乗ってみたい!という僕の我儘でいろんなのを乗りに…。
マーメイドラグーンとか通り過ぎたことしかなかったぜ・x・;
マーメイドラグーンのコースターがぶっちゃけ一番怖かったです。
子供向け侮りがたし。
富士急のハム太郎然り…。

あとはマジックランプシアターが意外と面白かった!
てかあれ人がやってるのって…。
10分毎くらいにあんな公演してたらすごい疲れそう。
やっぱ夢の国はすごいなぁ、と思った瞬間でした。
マーメイドラグーンでも同じようなのやってるらしいです。
今度行った時はそっちも行ってみようね・x・

とは言ってもやっぱり定番のテラー、アースは乗りまくり!
テラーはシリキの消える謎を解明するまでがんばって観察しました。
ガン見しすぎてキャストの邪魔になってたり…(((;´Д`)))
すでに解明してるねるねの人に手伝ってもらってやっと理解した!
よく見てるとわかるのね・x・
4~5回目くらいでやっとわかったのでした。

テラーってストーリーのあるフリーフォールみたいなもんなんですが・・・。
無重力じゃね?グーフィー飛ぶんじゃね?と言ってたら。
1回だけすっごいフワフワ宙を漂ってめちゃめちゃビビった(・∀・;
あの瞬間だけはガチで無重力でした。3秒くらい。
他の時には浮く程度だったんだけど、ルートによって落ちる速さ違うのかなあ。

レイジングスピリッツの人気のなさに泣いた。
ねるねの人も僕もドリームキーを首からかけてたんですが・・・。
360度回転のところで 顔 面 直 撃 。x。
遠心力かかるんじゃなかったのか!pq
夜になったらレイジング綺麗だよ、と言われて乗りに行きましたが綺麗だったなー(’’

テラーがいちばん混んでるかなーと思ったんだけどインディが一番混んでました。
インディは2回しか乗らなかった・・・(゚-゚)
でも2ルートあるの知りませんでした。
とりあえず両ルートいけたので満足だぜ!


今回はティガーセットはおうちでお留守番。
その代り、途中でパッチン留めのマリーの耳を買いました。
白とピンク!てかピンクのリボン!この僕が!
自分ではうまくつけられないのでねるねの人につけてもらう事に・・・
最初は普通につけてくれてたのに!
アトラクション乗ったらずれるんですよねー。
それで何回もつけなおしてもらってる間に。
頭のてっぺんに並べたりry
あそばなーーーい・x・;;

しょうがないのでねるねの人につけてあげました。
なんか可愛いことしてたので激写・x・v
でももう夜だったのでうまく撮れませんでした…悲しい。



結構人が少なかったせいもあって、夜は色々キレイでした。

丁度コロンビア号がすごくきれいに見える位置があって、覗いてみた。
ねるねの人が写真撮ってる横で「きれーだなー」と言ってると・・・
「でも相当不気味じゃない?」
・・・どうみてもねるねの人は隣のタワーオブテラーを見てました。
台無し!。x。

アラビアンコーストの建物に、満月が掛かってすごく綺麗だった。
月が綺麗だねぇ、と呟いてからふとデジャヴ。
ひょっこりひょうたん島・・・。
大好きだったお化けの国編、シェラザードの城に掛かるあのチープな月を思い出す僕。
そして思わず口に出す僕。
「・・・ひょっこりひょうたん島みたい」
台無し!。x。

花火はダッシュでコロンビアの上に駆け上がってみたり。
意外に人は少ない。
大きな客船から眺める、火山をバックにした港に咲く花火は、また格別で。
魅入る僕、ため息が漏れて、感嘆を呟き、隣からの声を聞く。
「あーこの色、まさにアフロの色だなー・・・」
台無し!。x。


まあなんというか。こんな夜もいい・・のか?lilorzlil
とりあえずテラー前の水がしゅぽしゅぽ出るところに突撃して。
そして出られなくなってたねるねの人が可愛かったです( ゚ω゚)b グッ



あとはなんか右とか左とか奇跡とか色々ありましたが割愛。
忘れろ。忘れるんだ。俺はこけてない。

でもとってもいい1日だったのでした(´ω`)
そして次の日の1限からの講義で軽く死んでました(´ω`;)
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


 ハロウィンは、すごい混むよね><DLっ子に聞いたら今は、クリスマスよりハロウィンが混むらしい・・来年はクリスマスシーズンにミラコスタ予約して特権利用して30分前にシーに入場と予定を立ててるところですw 去年は夏にいって夜のショーをゆっくりとホテルでみて満足したんだけどクリスマスならもっときれいだろうな~と 予定をたてるのであった・・・

 テラーは一度で精一杯です・・・こないだ妹といったとき一番前に座らされて高所恐怖症の私には生きた心地がしませんでした><; こわいこわい>< 緊張のあまり並んでる間のあの暗い階段で足が震えて転んでしまってひざが出血! 最悪でした>< が! DLは大好きだーーー!
【2008/11/06 12:26】 URL | ミルモ #lR8bGL2I [ 編集]


マーメイドラグーンにあるフランダーのフライングフィッシュコースターは
子供向けだけどまじ怖いぜ!
コースが小さくて急に曲がったりとか
このまま壁にぶつかるんじゃないかとか
普段とは違う恐怖がね…((((; ゚д゚))))

マジックランプシアターは開始前にアシームが一人で出てくるけど
あのときの喋りは毎回少し違うんだ(´ω`)
たまにアドリブ入れてて面白いヾ(≧∇≦)〃
【2008/11/06 16:16】 URL | 遙 #5e.ed5Lg [ 編集]


>みるもさん
いいなぁいいなぁミラコスタとか!
彼氏ですか彼氏となんですか!( ゚ω゚)wktk
近場なのでホテルは泊まったことないなぁ。
テラーは何度でも乗れますよ!
高さとしちゃータワーハッカー(後楽園)の半分もないからねpq
今度はハッカー乗ってみるといいですぉ・x・
でも膝お大事に(´д`;

>遙とん
怖かった。
フライングフィッシュコースターが一番こわかた!
座席がきついのもry
マジックランプシアターは1回しか行かなかったなぁ。
でも金のカギ見ませんでしたか?ってやつだよねきっと・x・
次行った時にもちゃんと見てみようと思いますヽ(*'□')ノ
【2008/11/06 17:36】 URL | こーき #- [ 編集]

誤爆の子@p@?
ゴ~ニョゴ~ニョゴニョ誤爆の子@p@
全然関係ないけど私はディズニーランドもシーも一度も行ったことがない@p@・・・ というか千葉すら一度も行ったことがなかったり@p@
【2008/11/07 16:03】 URL | ソフィア #- [ 編集]


>そふぃあ
ゴニョじちょうpq
ディズニーはいいよ!夢たっぷり(´ω`)
千葉もほどよく田舎でいいところです・x・b
【2008/11/08 12:34】 URL | こーき #- [ 編集]


あなたのハートとショックエモをいただきに参上!ゴニョ

【2008/11/08 13:18】 URL | しぇり #1wIl0x2Y [ 編集]


>しぇり
ゴニョはつけなくていいんだよlilorz
【2008/11/08 15:38】 URL | こーき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/164-943edc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
