ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。



今日はお金稼ぎオンライン。。

こんばんは。
レポートで死にそうです。赤毛です。
終わらねぇえええ。

結局エルは90個売り払いました。
お陰で資金が20Mまで回復!
時計オンラインってすばらしい!(続けばな。
でもBOT増えてきたし、今までのようには狩ってられなそうです。
冠BOTがうざいうざい。
アクティブなお爺様増えすぎですorz

クッキーc1枚と矢りんごげっつ。
@10Mあればまともなアコセットが揃うかな。
アコセットが揃ったらいよいよ製造を・・・。
まずは運剣買わなきゃ。

+7装備が幾らかにかかってるなぁ。
明日はカンカンしたいです。

■□BS覚え書き□■

製造:なし (気力がなかった。)

資金:20,028,817z
オリ:2
エル:20
オ原:13
エ原:1
鋼鉄:315
石炭:118
鉄 :711
火塊:26
水塊:4
風塊:4
土塊:164
火原:3
水原:20
風原:8
土原:11
☆ :143

■買取額覚書■ 

オリ:20,000
オ原:5,000
鋼鉄:9,000
石炭:3,500
鉄 :300
ジュビリー:20
でっかいゼロピー:572

*Odin鯖で売って下さる方いらっしゃいましたら
 侑麒/洸麒/琉麒/蓮麒/閃麒/霜麒のいずれかにwisお願いします。
 懐の許す限り買い取らせていただきます(`・ω・´)

この記事に対するコメント

うふふふ・・・
テスト始まってからROに接続できないデスよ・・・;
そっちもレポートか・・・俺は次の日の勉強するだけでもう12時だわさ(゚▽゚*ゞ
今日はちょこっとだけ時間あるからPCを起動した次第b
まあ、金曜日に終わるからそれまでがんばるかな…
PS,運がよければ明日は接続できるかもしれないb
【2006/05/24 23:46】 URL | グレスターク #WV4V227M [ 編集]


ガンバー。

レポートはまぁ、うん。
俺一人の問題じゃないアレだったりするわけで。

まぁ頑張りますよー
【2006/05/26 07:52】 URL | ユウ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/16-cef992a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
