ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。



うん、知ってた。

僕知ってたよ、こうなってるって!!

シッテタヨ。

ぶっちで1位ですね('ー`;

ブログを。発見する。素敵な。合言葉。
ぐぐりすぎですよまじでww

あとウマウマドットなんて打ってませんよ(((;゚д゚)))



◆ついに ねんがんの 対BOSS武器を手に入れたぞ!
ついにねんがんの対BOSS武器を
ラトリオ叩いたらwktkしてきました。
Lv上がればまじでなんか色々楽しいことが待ってる気がする。
1確とか1確とか1確とか。

てことで
やさぐれ再起動
再びやさぐれ始めました。
お金も必要なので丁度よさすかなー。
欲しいものがあれとこれとそれとー・・・。

あ、その前にまた借金16Mですけど(・∀・;
燕機さん毎度すいませんまじでorz



◆10年前の。小学校時代の友人が泊まりに来ております。
長野から来たくせに、まだ寝てるけddddddd
暇なのでブログ書いてます・x・;

夜に奴を引きずってアフター6でちらっとねずみ海に行ってきます( ゚ω゚)!wktkwktk
最近ねずみ行きすぎでお母様に年パス買えばなんて苛められる日々。

やっぱ昔の友人と両親のコラボレーションは恐ろしいですね。
過去の過ちをこれほど掘り返した日はなかったぜ!
大体食べ物にまつわるエピソードなのは何故だ。何故なんだ。



◆ツクール作品が好きです。



カオスすぎて吹いたww
超展開にwktkする。

最近RPGツクール全盛期の作品を楽しむことに没頭しております。
なんか昔は良作が多かったんだなーと思う今日この頃。
最近微妙なのが量産されすぎで良作が埋もれてる気がする・・・。


しかしツクールというかこう、なんか自分で色々作れる奴ってカオスなものが出来上がるよね。


全部教えてもらったやつだけど面白かったから貼っちゃうぜ!
ジェットコースターはガチでデスコースター。
格ツクは神VS神って感じですよ(;゚ω゚)


ちゃるさんがいつも言ってる「上から来るぞ!(U゚д゚)」の元ネタも教えてもらったり。
やる気のある脱力ボイスに激しく吹いたww



最近見てる実況動画はこれです。

MGSって見てる分にはすごく面白い気がする。
プレイ感は友人の間で賛否分かれてるみたいですが!

とりあえず・・・PS2がほしいでs

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


いやはや未だに「ごばき」でぐぐると一番上だったとは・・・
あのIRCでばらしてごめんねごめんね・x・
【2008/09/16 13:46】 URL | ひろーにゃ #w3qlSsm2 [ 編集]


MGS1はだいぶはまったなぁ。
10周以上はやったよー、今思うと流石にやり過ぎだと思うけどw
でもやるなら2がおすすめ。3は難しすぎて初めてやるとなると辛いかな。
【2008/09/17 03:24】 URL | なおだろ #.CHxHu6Q [ 編集]


>ひろたん
もう何も言うまい・゚・(ノД`;)・゚・
ごばきはそして伝説へpq

>ナキたん
10周ってすごいなー、さすが廃じ・・・げほごほ。
しかしプレイ動画見てても面白そうだしねw
2かぁ・・・
PS2が以下略。
【2008/09/17 15:54】 URL | こーき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/151-3ce7ce1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
