ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。

スポンサーサイト


しゅーる。

ぼくのまわりには しゅーるがたくさん転がっている!
しゅーる1

/e31がブームになってるけど、未だに何を表したいのかわかりません・x・;


◆あべさんのブログをリンクに追加しました・x・


◆とりあえず誤爆したら/e31するのはやめてください!・x・;;;;;
e31.jpg

/e31の用途は実に様々。
挨拶に嬉しい時、悲しい時、誤爆した時etc
みんなも一緒にやってみよう!

はい!らんらんr-・・・違。



◆ドルコムクエストⅤ -天空のおつまみ- 絶賛発売中 (価格:税込6800Mz)
なんて緊張感のない生体
さけをうるなんて とんでもない!

生体2PCも慣れてきました(;´ー`)r
まあ2PC出す時は小規模PTでまったりやるくらいがちょうどいいですが!
最近はハンターで生体にちょこちょこ連れて行ってもらったりしてますが

死んでそのままセーブポイント戻ったり

蝶の羽を誤爆したり

・・・相変わらずなようです。
蝶の羽誤爆の経緯はもはや語るまい・・・どうせ右と言ったら左ですからorz
取りあえず、特化弓欲しい。
このままハンターで行き続けてると指がご臨終しそうです(((;゚д゚)))



◆ついに ねんがんの ファンタ缶を てにいれたぞ!
こんばんは、ふぁんたです
SSじゃわかんないけど。死ぬとうぞうぞ動くんです。これ。
見て見て!と言ったみんなの反応第一声が「死んでみせてよ」。x。;

まあ僕も見せたかったからキノコ植えて変換してオシドスでさらっと死んだけど!
みんなリザしてもらう中、僕だけ起こしてもらえない件について。

「ぼく晒し者ですねわかります・・・・」

「自分でそう望んだんじゃ・・・」

・・・ごもっとも。
こんなことばっかしてるからどMって言われるんですねpq



◆久々に。IRCにごばきの音が響き渡った・・・。

ひさびさごばきこーる
ごばきでぐぐるとこのブログ一番上にでますlilorz

検索ワード晒してやろうと思ったら、FC2 Analysisが死んでました(´-`)



◆相変わらず燕機さんとの深夜騎士団狩りが続いております。

さすがに3枚目はなかなか出ない・・・。

深淵→深淵→レイドアチャときて、次は何の名刺が出るんだろうと言いつつ。
名刺がとんと出なくなったんだけど。
倒した瞬間にぽろりと落ちる白くて小さな、四角い物体。

グリード!

[蒼燕機]様が[エクスプロージョンカード]を獲得しました。

昨日ノーグで出した四角いアレじゃないですか・・・(´゚ω゚)見えてるよ
深夜狩りは眠くなるのでTSでわさわさと喋ってるんですが

「見えてる!見えてる!」

[蒼燕機]様が[エクスプロージョンカード]を獲得しました。
[蒼燕機]様が[エクスプロージョンカード]を獲得しました。
[蒼燕機]様が[エクスプロージョンカード]を獲得しました。

連打しない!
バトルウィンドウおなか一杯です(・∀・;


悔しいので手持ちのスティングカード(発光した時にづったんに貰いました)をドロップ。

「スティングだw」
「づったんに貰ったやつ。まだあるよ・・・」
「これでも喰らえっ」

ぽろっと落とされたのはバックラー。
反射的に拾い上げましたが・・・

ハイレベル バックラー[1]1個獲得(´゚ω゚):;*.

「ちょwwww刺したのwwwwww」
「だってバックラー売れないんだもん・・・」

・・・成程。

ちなみにハイレベル バックラー[1]はプロンテラにて店売りされました(´-人-)チーン



◆てことで。最近のしゅーるな出来事を詰め込んでみました(´ω`)-3
なんだかんだで楽しく生きております・・・。



◆しゅーるといえば。

うごうごるーが。しかと大好き(´ω`)



でもみんなウゴウゴルーガっていうと大抵こっちを思い出すようです。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ウゴウゴルーガばっちりリアルタイムで見てた(*ノ∀`*)しかといいよねしかと。
どなたですか?ってのも結構すきだった・・・!
【2008/09/17 00:37】 URL | あまね #- [ 編集]


うごるーは存在自体がカオスな番組だったよね・x・
どなたですか?も好きでした・・・
【2008/09/17 15:52】 URL | こーき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/150-f0875dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
