ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。



てれてれとぺヤングだばぁ。

先日の旅行以来体調不振が続いておりまして・・・。

3日間お粥のターン
    ↓
 瞼が腫れる
    ↓
瞼の腫れが悪化して頭痛襲来
    ↓
ものもらい発覚
    ↓
2日連続深夜限定左下腹部激痛(寝かせてよ!
    ↓
 明日でかけます  ←今ココ


なんだかなぁー(´-`)
ROもなんかてきと~にだらだらやってました。
昔はドロップ1.5倍とかだったら目の色変わってただろうに・・・pq

ずっとボスのターンとRO謎の周遊記が楽しかった。
てれてれと狩りがしたい・・・。
ちとギルドのこととか色々あって、イマイチやるぞ!って気にならないとですよ。


別げーでちまちま遊んだりニコニコ見たりしてました。
取り合えずバイオハザード0は怖くて洋館が進めない。ぼすけて。
5月の連休からやってなかったスマブラの亜空をクリアしたりしてた。謎。
さすがにカドゥケウスはカンが鈍っててラスボスどうしようもありません。
いつ倒そう。

↓ぺヤングだばぁ。

てれてれダラダラしてたら来ましたナキたんから回復剤(?)が。
彼はほんとに絶妙なタイミングでネタ動画送ってくんな( ゚ω゚)ヨクヤッタ


ぺヤングだばぁ。てらしゅーる・・・

でもなんか異常な中毒症状がでます・x・;
もう何ループしたかわからないぜ\(^o^)/


PVが出来てて更に吹いた。
上から順に見ることをお奨めします。


おにいちゃああああああああああああん
KAITOかわゆすかわゆす。


昔ブログに張ったリンのココロの神PVを見つけた。ちと古いですが。

鳥肌たった・・・
後半はまじ目からオイルがだらだらですね。
ものもらいのせいじゃないんだからねっ!


あとはずっとこんなの見てました。

たろちん・・・( ゚-゚)
14以外は面白すぎたwww


まじ泣ける
というかみやじボイスにべたぼれなのでry


・・・まあずっとこんなことしてたんでハンターとか上がってるわけが(´゚ω゚)r

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


 どした>< 元気ないぞ? 私も残業という柵からまだまだ抜けられないので 課金あるROはやれない状態です;; が 最近ルーセントハートっていうオンラインゲームを(課金はアイテムだけだから課金使わないで)まったりあそんでるよw ごばっきもリフレッシュして 元気なごばきにもどるんだよ!^-^b
【2008/08/28 12:31】 URL | ミルモ #lR8bGL2I [ 編集]


>みるもさん
な、なんだって俺も今LHに浮気ちゅ・・ry
レグルスの洸稀です・x・

5日ほど出かけます、元気になって帰ってくるぉー(´・ω・)
【2008/08/28 21:05】 URL | こーき #- [ 編集]


(U゜Д゜)バカモンが
【2008/09/10 12:52】 URL | スポティエ #- [ 編集]


>ちゃるさん
( ゚ω゚)っ[/e31]
【2008/09/12 14:04】 URL | こーき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/148-81dcebbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
