ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。

スポンサーサイト


彩麒、そろそろ光ろうと思います。

相変わらず酷い扱いの彩麒ですが・・・
発光式のお知らせ。
オーラロードが終了間近となりました。

8月10日、つまり来週のGv後に発光式をしようと思っています( ゚ω゚)v
今週の週末はちと自分がいない&微妙に調整が間に合わなそうなので来週でpq

時間は10時半から!
場所はモンク転職場にしようかなーと。
初めての転生の時に発行した場所で、思い入れがあるのです!
当日はArtたまり場からポタを出す予定でございますー。

持ちキャラの中では一番いろんな人にお世話になった気がします。
是非お誘い合わせの上、足をお運びくださいませ(´ω`)

と、まあそんなわけでして。
1,5倍の魔力が働いてる期間、テストと被ってたのに全力で狩りをしておりました・・・orz
かんすとした!
とりあえずJOBはかんすとなのだーヽ(*'□')ノ


まあ最近はもう棚とかナメきってます(´゚ω゚)
ウィスパーマ棚へゆく
1時間半ずっとウィスパーマでも怒られないいつものPT・x・
Schすると暇になるのでネタを仕込んだりテレテレ歩いたりしております。
取り合えずPT間違えまくる人が別PTにいたりすると

この頭装備をミテクレヨ

そんなことを思います。
まあ・・・そんな棚の日々ももうすぐ終わるのでしょうね(´ω`)



Artにて、いじめが激化しております(´゚ω゚)r
俺は犬かっ!!!
ついに犬扱い('ー`;
最近は狩りから戻ってきて「ただいまー」って言ったら戻ってくる返事が



です・・・。


教授以外もちまりちまりと頑張りました。

侑麒YOEEEEEE
最近パシリでよく遊んでもらっていたりします。
無駄にTSつけてたので慰め1匹来ただけで大ハッスル(´゚ω゚)r
パシリだけに強さは空気ですが・・・( ゚-゚)

それでもぷらぷらしてれば上がるもので
アリスが泣いてるpq
僕では、ありませんが。

その後ベアドを出しに行ったら
いらなすぎる
2本でた。
微妙すぎる・・・w
+10にしてエンペを殴れってことらしいです・x・

チキンAX
ロボにあったら全力で逃走(´゚ω゚)r
チキンな侑麒には何も出来ないのですよ・・・。

ど う 見 て も 狩 ら れ る 側 で す

重量に苛まれたので、戻って狩る側になれる場所へ
輝け俺のメテオアサルト!
はむたでトール遊びをするための水矢あつめ(´ω`n
もとい、5Fが美味くなったらしいから行ってみる?ってことで。
メテオアサルトがすごく輝いてた。
輝いてた。
・・・・・久し振りにpq <最近蟻の卵潰しにしか使って貰えなかったんだよぅ・・・

でも所詮パシリなので
前衛むずいpq
前衛は苦手。
かだーj俺にもLKの魂をクレヨ・・・
グリード発動を狙って三段ポリンを載せて行ったけど、どう見ても倒れて崩れてry
モリガンセットが欲しいなぁ。


クリエも頑張りました。
棚うめぇ
うまうま(´∀`)
ちまちまと楽しみつつ材料をたっぷり貯めて、一生懸命製薬して。
それで投げてるから、何かすっごい楽しいんです(´ω`)

流石に弾数に限りのあるものなので、本箱はちまちまボルトとかで倒してたんですが・・・
折角1.5倍だし・・・なんかめんどいし・・・今日は600発持ってきたし・・・

僕の中で、カチリと小さな音がした。
リミッター解除

リ ミ ッ タ ー 解 除

ADS2確である本にも全てADSを叩き込み、効率が跳ね上がります( ゚ω゚)r
そこからはもうなんか、楽しくなってきまして。
いけいけいけーーーーっwww って感じでTSで喚きつつ投げる投げる投げまくる!

燕機さん「な、なんか見てるほうが痛いんだけど・・・w」
俺「いーえ!もう気にしません気にしないし楽しいからもうこれ投げちゃうヾ( ゚ω゚)ノ」

ぐんぐん成長
ってことでぐいぐい成長し、二人分でBASEJOBUPを10回くらい見ました( ゚ω゚)ニヤニヤ

と、いってもこいつには散々やられましたが(´゚ω゚)r
まさに絶望
こいつぁー絶望すぎたぜ!
ボルトとホムでなんとか倒してやろうと頑張ってみましたが、色々無理でした(´゚ω゚)


終わってもまだ元気だったので騎士団へGO
ああ、痛い!見てるこっちが痛い・・・!
ああ、痛い!!
見てるこっちの心が痛い!!!!!!!!

俺「先生心が痛いです!さっきの燕機さんの気持ちがよくわかりました!」
燕機さん「うん、さっきの洸麒の気持ちが分かるかも。コレは楽しい・・・w」

立場の逆転って大事ですよね。
リミッターの解除はほどほどに(´ω`)


また衝動買いでデカイ買い物をしました。
これで転生をするしかなくなった
深淵の値段が跳ね上がってるし、モロクのこと考えるとまだ上がりそうだったし(==;
完成品が、作るより10M以上安くで手に入る状況だったので思わず。
最近コンポジが高いんですよね・・・

と、いうことで

また借金生活です。
すいませんありがとうorz
すいませんまじありがとうorz
まああとメダルが130枚ほどでねいろんから47Mほど強奪できるので。
遠からず返せるはず・・・( ゚ω゚)

そして。
うん、いいダメージでした。
DS5300.jpg
ハンターでこれだから砂になれば・・・きっと。
頑張って転生しよう。

しかし蓮ちゃの支援はかなり上手くなってきて羨ましい限りであります。
燕機さんは何やらせても最初から上手い気がします(==;


テキアも光りました。
テキアおめでとう!
テキアがハイプリになるのが一番楽しみでした。
期待してます。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


先におーらおめでとー!
発光式は行けないけどこれからもがんばってくだしあ・x・
私が誰かは秘密だけどなっ!
【2008/08/01 13:40】 URL | ・x・ #w3qlSsm2 [ 編集]


 光るのね>< おめでとう^-^ 発光式いけそうにないが。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。心からおめでとう^-^ 誤! てかいまさらなようなきもしますけど?w 棚か~懐かしいな・・・ 私はいつになったら戻っていけるのだろうか 私の分もがんばれw 
【2008/08/01 15:37】 URL | ミルモ #lR8bGL2I [ 編集]


色付きの文字(U゚д゚)はぁ?何、言っちゃってるの?照れるじゃないか(*ノωノ)

何はともあれ、おめでとう(*´ω`*)
光ったらヒモ付けて、引っ張ってもいいのかな?
【2008/08/01 23:54】 URL | R #- [ 編集]


こーきお手!

素直にお手をするこーきかわいいよこーき(´ω`)
【2008/08/02 10:32】 URL | 遙 #5e.ed5Lg [ 編集]


>おーさま
ありがとうありがとう!
これからも頑張るよーヽ(*'□')ノ
・x・がIRCで鳴るのは僕が知る限り貴女だけ!

>みるもさん
ありがとう!誤は余計だけど!pq
いつでも待ってるよ!
また遊びにきてねぇ~

>蓮ちゃ
蓮ちゃも君の支援も愛してる!(*ノノ キャー
でもありがとう!
犬だけは・・・犬だけは勘弁を・・・

>遙とん
わん・x・
【2008/08/02 11:47】 URL | こーき #- [ 編集]


実は1つめのコメの・x・はぼくなのでした!
【2008/08/06 17:37】 URL | ひろーにゃ #w3qlSsm2 [ 編集]


>ひろたん

な、なんだって
私とかいうからあああああああああ!!!
【2008/08/07 00:49】 URL | こーき #- [ 編集]


とてもごばき発光しないようにね~
多分いけるので楽しみにしておきます!
【2008/08/07 16:01】 URL | みつる #- [ 編集]


しないよ!

・・・たぶん
あんまりにも皆に言われるから不安になってきたじゃあないですか・・・
【2008/08/07 21:38】 URL | こーき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/142-9426e9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
