ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。

スポンサーサイト


レン・・・(゚ω゚ 三 ゚ω゚)

( ゚ω゚)・・・スゴクイイ

曲調もなかなかに素敵だと思います・・・(´ω`)
縦読み推奨。

あと今更ながらメルトにはまっていたり。
気分の問題かしら・・・。
まあ、やっぱり僕はボカロ好きなようです。聞き専だけどな!


【アクセス解析】
あくせす08年7月

( ゚ω゚)なんこれ・・・他人の名前ばっか・・・


↓RO。
もう露天売りなんかしねぇ(´゚ω゚)
今度こそ!!!!!!!
と、いうことで前回4.7M桁ミスを挽回すべく正価で売りましたヽ(*'□')ノ
トールでプラチナが出たりで地道にこつこつ稼いでます!

・・・まだ棚弓資金には足りないけどな・・・orz

王の深淵武器と砂の深淵武器どっちを優先させるか真剣に悩んでいます。
まーボスはクリエでも食えるし。砂かねぇ。



そんなクリエは、1.5倍が来ることを知らなかったクリエは、
あ、ペアもやってますハイ。
相変わらず棚でした。
本箱がどうしてもだるいので燕機さんの頭にヤカンを乗せてみた( ゚ω゚)・・・
水場でた!WBきた!とそれが楽しくて処理がだるくなくなる不思議。
真夜中に俺らテンション高すぎだろwwwwってくらいTSで喚いてます( ゚ω゚)+
戻ってきてからやたらとAS考察をしてみたり・・・やっぱオウルセットですよオウルセット。


まあペアばっかでも何なので
超おもろかった・・・。
ギルメンを駆り出してみる。

前衛:もぎゃパラ
後衛:めんちゃん砂 ずきさん魔 燕機さん冠
支援:俺。

フルとかそんな大規模PTじゃない時は支援1が大好きです。
ブラギはあるけど教授はないよ!という鬼畜っぷりですがこれがいい・・・!
・・・Mって言わないで。

序盤はきつかったんですが、軽く注意点を言ってからは安定。
もぎゃーもうちょいリターンできるようになるといいですぉ。

教授あるときは無駄にSP使いまくってしまう悪癖があるんですが。
SP管理下手な僕にはいい修行でした、1時間半狩って青ぽ3個青J70個休憩は1回のみ。
頑張った・・・んじゃないかな?w
基本支援はたぶん問題なかったはず・・・。
ただIMサフラLA辺りが結構ミスってたんでその辺きっちり回せるといいっすね。



もちろん臨も健在です。
狩り始める前だよ!
べ、別にニヨがどうとかじゃなくて最新のトールSSがこれしかなかったんだよorz
リログしてる暇つぶしに出してるだけですぉ。

狩りチャンネルに誘ってもらったので機会が増えたかもしれない。
一気に教授光らせて生体2PC痛くないようにしたいです。
てか教授光ると色々楽なんだよなぁまじで・・・がんばろう。
次期Gvに向けてMRのGLvとかも上げたいしね。

そしてWIZ、ミソさんと甘さん最高です。
前、まるこさんとあべさん最高です。

・・・みんなオーラだな(;゚д゚)
お座り発酵とかも増えたけど、やっぱ光ってる人は上手い人が多い気がしますねー。
僕はオーラなっても最高の支援を提供できない気がします・・・orz
いやいや、頑張ろう。
上手い人と一緒にPTに出る、っていうのがホント一番腕が上がる気がします。
自分の持ち職で、さりげなく有効な手とか見せられると鳥肌立ちますよね・・・。
色々コッソリ技術盗ませてもらってます・x・


L5の祭・・・に参加してみたけど・・・。
ごっちゃり。
あくまで連合ではなく、共闘という形。
もともと9時までの予定だったんだけど指揮の意向で9:30まで延長。
全く崩せる気がしなかった・・・。

とりあえず崖上から跳んでくるEDPグリムがめちゃめちゃ痛かった。
ゴスPT貰えなかったのでER耐えつつバーンとDis狙ってたんだけど・・・うーん。
1回だけバーンは入れた。

・・・跳ね返ってきたけど('`

バーン入れてからよく見ると、きっちり献身掛かってるのが見えた・・・。
ってことでDisに切り替えたんですがそれからはさっぱりロキの切れ目に立ち会えず。
時間は流れてくるんだけど上手く乗れないと言うか('`
てかなんであんなに重かったのにロキ不発しないんだろうとホント不思議でしたwww
回復もよく出てたなー・・・突破できなかったので無駄に食ってただけですが!

まあ連合じゃなくて共闘だし、9時半過ぎには撤退。

ずだだーっと回ってたらV1,L4,L2の3砦(;゚д゚)
最後L4,テキアの補助に回ろうとして・・・。
とりあえず敵プリにSPもらっとこう、とSchしてそのディレイ中に阿修羅クラタ・・・
SW置いてからやろうね俺。

見た感じL5にあんま人集まってた気はしないんだけど、みんなどこにいたんだろう(’’
薄い砦が多かった感。
まあ、そんな感じでなんかいつもとは違う雰囲気のGvでした。


でもチャンプはいつもと同じ変態な雰囲気でした。
やっぱチャンプは変態・・・
へーんたいっ!へーーんたいっ!



Gv終わってからエル集めに行きました。
( ゚ω゚)<キッノーコ
カード出るまで寝ない!とかアホな宣言をしてGv終了後から3時くらいまで狩り狩り( ゚ω゚)
TSあると何時まででも狩りできる気がします・・・。
もはや動きの連携というか、雑談的な意味で(´゚ω゚)r

まあ、97廃支洸麒。

深 淵 で 2 回 こ け た

何やってんだろうほんとwwwwww
1回目は何故かアリス盾+裸とかいうわけわからん装備で・・・
あれ?あれなんでこんな喰らうん?とか思ってるうちにコケッ

装備欄開いて納得した。ああ納得したさ!
とりあえず燕機さんに寝てて!って言い置いてダッシュで戻ったのに・・・
着いて、燕機冠を視界に納めて、リザのSCを押して、タゲをあわせて

ちろりーん

ジークで起きないで下さいwwwwwwwwwwwwwwww
燕機「コーキが騎士団1入った時からジーク準備してた」
棚ペア用に置いとけばいいと思うよ・・・( ゚ω゚)

TSでづったんに誤爆?誤爆ですか?とかいじめられたり。
巨大ウィスパーにパンボイスかけてうろうろあわあわに萌えてみたり。
月光クリ持ってスチしまくってみたり。

・・・ああ、まったり狩りってイイ。


あ、カードはでなかったけど3時半くらいに寝ました(´゚ω゚)
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


メルトーメルトー(゚ω゚ )ニヤ

ちょっと『RO Kadaj』で検索して
こーきのブログ探してくるわ(゚ω゚ )+
【2008/07/22 00:57】 URL | 遙 #5e.ed5Lg [ 編集]


ああそうですよメルトですよ! orz

kadajで探さなくていいからwwwwwww
【2008/07/22 01:54】 URL | こーき #- [ 編集]


判ったから、さあはやく
Kadajのブログをリンクに追加する作業に戻るんだ!!

なお、この指令に逆らった場合
検索キーワードのログをKadajで埋め尽くす!!!!
かくごしたまえHAHAHAHAHA
【2008/07/23 11:42】 URL | 鋼の人 #lMBqkpAs [ 編集]


かだーjがブログ持ってない場合はどうするんだ(;゚д゚)
【2008/07/23 15:58】 URL | こーき #- [ 編集]


Kadajはブログ書いてません(持ってない)けど…(゚ω゚`)>鋼の人
【2008/07/23 22:42】 URL | 遙 #5e.ed5Lg [ 編集]


ですよねー。
【2008/07/24 00:53】 URL | こーき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/140-65f69d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
