ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。

スポンサーサイト


廃×廃=Miracle!!

こいつなら、こいつならやってくれる!!

そう思う人っていませんか?w


こいつならやってくれる。
着いてしまった・・・

と、思ったのでやりたくてやりたくて前々から準備していた棚ADS狩り・・・。
パートナーに燕機さんをチョイスしました( ゚ω゚)
製薬を手伝ってもらって、ちまちま集めておいた材料で600セット作成。
さーて投げるぞぉ( ゚ω゚)

プリが前なのでアリスとアヌビスは交換。
とりあえず7Fに着けるか不安だったけど着いてしまった・・・。


着いたからにはええ。始めましょう。
このよから ほんとはこがきえればいいのに

この世から本と箱がいなくなればいいのにwwwww
本箱の処理にかなり時間が掛かりました・・・。
なんとかならないかなこれ。
ホムをもうちょっと上げるのが得策か・・・?
あ、ちなみにホムがきっちり強いと絶望も倒せるらしいですぉ・・・( ゚ω゚)
って感じで箱倒してたら

エンシェントミミックカード 1個獲得

いらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
フレイも出ましたね・・・(´゚ω゚)

必死だったのでSSはないんですが、実は燕機さん2回ほど転がっていたり。
ジークで不死身の男でした・・・かっこええ(;゚д゚)
やっぱりやってくれる人でした。いろいろと!

1時間狩りましたが
プリスクとInsert同時押し・・・

それなりに美味しかった模様ですヾ( ゚ω゚)ノ
座ってるのはInsertとPrintScreen同時押ししちゃったからだよ!pq

僕がJOBとBASE1個ずつ、燕機さんがBASE1JOB3(!?)上がって終了。
瓶の消費は170本ほどー。
本箱の処理をもうちょいしっかりできれば、結構美味しいものかもしれません。
またちまちま瓶貯めるから連れてってね(´ω`)


狩りが終わった時点でAM3時くらいだったんですが。(またかよ
プリが@0.2%だったんです。
ってことでちょっとだけ上げたいなーとお願いしてWSと島へヾ( ゚ω゚)ノ
やっと97に。

やっとこ、無事97になりました!
真夜中だったのに付き合ってくれてホントありがとう・゚・(ノД`;)・゚・
それにしてもハトブレは見てて面白い( ゚ω゚)・・・

ちなみにウールとかが出て全部もらったのでADS丁度ワリカンくらいになりました!


こいつならやってくれる。②
トールはじめました

かだjが遙とんとトールペアに挑戦してみたとのことだったので。
そんな面白そうなことやってんなら乗せろよ(/・ω・)/

ってことでかだjとトールペア考察始めました。
帰宅→風呂のわずかな時間にちまちま通って課題点を模索。
色々見えてきたのでそろそろ狩りになりそうな感じー(n´ω`)
あぎちょが転生したら3Fに繰り出す予定だじぇ。

かだjは両手と槍両方持ってるんですが、両方で試してみた。
やっぱ槍が安定ですね、両手はRSのダメがやばいww
うまくサンク当てられないとヒールでSPがひどいことに(;゚д゚)

槍で行ってみた感じだと比較的安定してました。
剣に会わなかったのも大きいんだろうけど。
最終課題はSPのやりくりの1点に絞られそうです。

こっちは動画撮ってるので安定して狩れる様になったらうpしてみようかしら(。・ω・)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


本も箱もしばさんのようにADS投げてしばえばいいお!
あとは前衛にAX入れるとか…(゚ω゚ )
前にAX・クリエ・ハイプリのトリオでタナ7ADS狩りやったけど、安定して狩れたよヽ(´▽`)ノ
【2008/07/16 19:53】 URL | 遙 #5e.ed5Lg [ 編集]


本がADSで1確出来ないことに絶望したんだ!
トリオするなら冠入れて8Fが一番美味しい。
【2008/07/17 06:45】 URL | こーき #- [ 編集]


>こいつなら、こいつならやってくれる!!

 洸麒なら絶対誤スペルしてくれそう・・・・!

ああ、そう思う人いるね。
【2008/07/21 08:54】 URL | 鋼の人 #lMBqkpAs [ 編集]


うっせーーーーーーーーーーーーーwwwwww
【2008/07/21 09:50】 URL | こーき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/139-9e47da71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
