ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。

スポンサーサイト


もしも願いが叶うなら

スーパーマンが地球の自転を緩めて1日が48時間になりますように。

と、七夕のお願いをしておきました(´゚ω゚)r
時間が・・・時間が欲しいよぉ・・・。


ブログしばらくさぼっててごめんなさい。
ネタ貯まってるので放出しておきます!
・・・てきとうにヽ(*'□')ノ
■友人の近況。

鋼さん3代目、セイレン光りました。
ええ、もう10日も前の話ですが・・・(=w=;
セイレンぴかり

とにもかくにも長き道のりお疲れ様でした。
4代目お待ちしてます( ゚ω゚)!


■たまり場の近況。

宗教はじめました。
アフロ教

アフロにアラームな宗教がはやっているようです・・・( ゚ω゚)
教祖は燕機さんだと信じてる。

れいんぼーあふろ は なかまをよんだ!

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
れいんぼーあふろは なかまをよんだ!

真夜中に現れたアフロ集団はどうやらFLの皆さんだった模様。
こういうノリノリでネタを提供する気質は嫌いではありません、FLさん(´ω`)
みちるさん眩しいぜ・・・っ!

て、ことで
グランドアフロス

( ゚ω゚)<グランドアフロス!!!


トーキーが熱い。
がお~

さっちゃんは可愛いアンクルをいっぱい持ってるなあ(´∀`*
と思ったら
トーキーが熱い

gtmtが炸裂するので油断できません( ゚ω゚)・・・


どうしてもArtのたまり場はやらないかなノリが好きみたいです。
蓮ちゃ・・・ん・・・?

脱ぐなよwwwwwwwwwww

ガン見

燕機さんガン見(・∀・;
僕は全力であさっての方向を向いていました!


うちのチャンポン'sはバカだと思うwwww
悶えろ!

左からもぎゃー、たこる、づったん、しゃり、はじめちゃん。
犯人はむっちゃん。
残影で並んだのに#をぶち込むと悶えるちゃんぽん'sが出来上がります(´゚ω゚)
Gv後のささやかな娯楽です・・・

と思ったら、たまり場に戻っても
チャンプ戦隊!

やってました(・∀・;
コレが羨ましくて最近チャンポンのレベル上げを再開しただなんて言えない。言わない。
アラーム様が見てる(。・ω・)

そんなチャンプ戦隊はみるみるカオスな様相に
更にカオスな様相に

右はハイプリ戦隊です。
ヒロインは卑猥ピンク( ゚ω゚)!

・・・もうだめだこのギルドwwww



我らが生体にニヨが実装されました。
ニヨ実装

ソフィアにニヨがあることが発覚( ゚ω゚)!
しゃり鳥がフルではないですが4持ってたり。
どる冠があまったスキルポイントをニヨに振ったりしたお陰で・・・(´∀`*
まあ相変わらず上がりませんがそれなりに楽しんでます。

えびの人たちに移動狩りに連れて行ってもらったり。
僕のPCはSS撮ると5~10秒くらい固まるのでSSはないんですが。
超面白い!燃える!このままEXP0になっても本望!
いやーEXPは減るけどどうしても面白いダンジョンですねここはー・・・。
さっさと教授オーラにするのが得策なのかもー。
最近ちみっと減ったので残り88%くらいです。

つーてもちょっと揉めてます、Artで出る生体関連については。
ま、うちの生体はいつも揉めてる気がするけど。



■ボス狩りの近況。

たまーに放置ボス回ったりしてます。
怨霊で死ぬのが許されるのは僕までだよねー(ー`

は・・・HAHA・・・
SS撮ったら止まるから死んでるとこしか取れませんよチクショー(´゚ω゚)
しかし盾を貸してしまうと怨霊のHJは痛い!pq
どーもHJのあるBOSSが苦手でいけませんね。
ドラみたいにカスダメのHJだったらどーでもいいんだけど・・・(´ー`;

鉛筆がいーるーぞーと言われてその場にいるギルメンひっぱって鉛筆をかじったり。
ふらふらドラ探しに行って洸麒で食ってみたり。
モスコでLv上げ帰りにゴピニクでペナゲーしてみたり。
あ、稼いだ分転がるのでクリエ全然上がりませんが(・∀・;
G狩りに突如現れたロボにADSぶちかましてみたり。

でもHJのあるBOSSには誘われないと行きません(´゚ω゚)

最近Art面子を引っ張っていけば棚ボスが食えることが判明したので・・・
パンダ戦隊!

・・・ぱんだつよいなー

取り敢えず引きずり出して魔力石蓄えて貰っていつでも行けるようにしてます。
問題は支援が足りないことだZE☆
生体で2PCくらいならやりますが、さすがに棚上がるのに2PCはどうなんだろうww
支援と教授じゃあんま想像したくないですねぇ(==;
砂教授2PCで上がった人もいるみたいなんで、教授光ったら・・・うん・・・。

取り敢えずみんなが尻にwktkしながらSS撮って帰ったみたいなんで
パンダ変態!

 - 素敵な旅の思い出に。
    - 貴方の心に、パンダ変態。



■自キャラの近況。

・彩麒(教授)
彩麒近況0878

現在のメインと化し、やっとBASE98、最後のオーラロードに到達いたしました。
とはいってもペナゲー過ぎて上がらない子www
棚トールでしっかり上げておきながら生体やボスに捨てていきます・・・。
狩りは行ってるのに何でひかんないの、と各方面いろんな方から言われます(・∀・;

・洸麒(廃支)
洸麒近況0878

最近の主な稼動は生体2PC支援とBOSS(・∀・;
てなことで96の90%に乗っておきながらいっかなEXPが伸びません・・・w
え、まだ96なの?wってやはり各方面から言われる・・・orz
むしろ狩りしてるSSすらありませんでした最近の洸麒。可哀想過ぎる。

・琉麒(クリエ)
琉麒近況0878

やっと装備揃いました。
クリエ武器どーっしよっかなぁ・・・・とずっと買ってなかったんですが。
いったん買い始めると早かった・・・2週間足らずで装備揃いました。
ってことでこそこそボスやったりモスコビア2Fでまったり琉歌と遊んでたりの日々。

・閃麒(王)
気持ちよくれべらっぷ。

阿修羅でレベルアップしたかったらしいですヽ(*'□')ノ

燕機さんの転生に合わせてちまちま稼動し始めました。
残影チャンプ戦隊羨ましいしな・・・(・∀・;
主にスリッパか燕機さんと亀ではっけーはっけー。
サボってたせいで未だ習得できないハッケイキャンセルを燕機さんに教えてもらいつつ。
やはり稼ぎ頭として頑張っております。

・侑麒(AX)
ボーナスステージ!

ぱしりーぱしりーぱしぱしりー。
ゼニーナイフ+キュービック名探偵+青箱クリップで蟻の卵を潰す日々。
全ては琉麒と澪麒にADSゲーをさせるためなのです。
別に卵破壊自体が楽しくなってきたなんてそんなことは決して。げふん。

と、いってもパシってるばかりじゃ可哀想ですし
いい顔だ?

転生した燕機さんと侑麒が唯一頑張れるNHへ( ゚ω゚)!!!!
メテオアサルト楽しいです、とっても。1k越えクリも楽しいです、すごく。
ちなみに燕機さんは緑顔になるととても喜びます・・・いい顔らしい(・∀・;

ルードのハーレムでれべるあっぷ~
ルードなハーレム

ルードハーレムでレベルアップしようぜ!って言ってたら。
この前にかじってたロリで上がってしまった・・・SS撮れないかと焦ったぜ;w;

同じく僕もレベルあぷ。
いいレベルアップだ・・・・

実に半年振りくらいのレベルうpなので、綺麗に撮りたいなあと思ってたら。
なんともいいSSが撮れましたよこれはまじでいい。
いいタイミングのASMに感謝です(´ω`*

最近燕機さんと侑麒、閃麒な日陰の持ちキャラとペアすることがあるんですが。
いつも深夜だったりします(・∀・;
この日なんか3時に生体から帰ってきて、「狩り行くか!」と言われて・・・
そのまま5時まで・・・もちAM(´゚ω゚)もう僕ら廃人でイイカモネー
ギルド唯二の転生5持ち同士頑張りましょう(=w=;


・綾麒(弓)
いい顔・・・

調印ゲーは休止中です。
たま~に誘えてもらえたらふらふらとついていくPT。
SPきっついですねーこの職はやっぱり( ゚ω゚)r

望遠鏡+オク顔をいたく気に入った人が居るようです。
誰かは言わずもがなry




と、こんな感じでROの日々を過ごしています。
でも最近忙しいのであんま遊べてません・・・ぎぶみーもあーたいむ!

・・・どこが?って言われそうだけどorz
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


転生5体も持っていたのか…
いい加減どれかオーラ吹こうぜ><b
【2008/07/08 23:21】 URL | 加賀 #- [ 編集]


 ログインできるだけうらやましいYO><

 私の場合は ぎぶみーもすとたいむですな
【2008/07/09 12:33】 URL | ミルモ #lR8bGL2I [ 編集]


>加賀さん
実は5匹いました。
教授はそろそろ光るよ・・・!

>ミルモさん
そうかもしれない・・・・。
一日48時間になればいいのにねーほんと。
【2008/07/09 18:34】 URL | こーき #- [ 編集]


1日24時間じゃ足りないよね
バイトして帰ってRO30分INして終わりだよ・w・
【2008/07/11 01:17】 URL | ・w・ #- [ 編集]


足りないよねーと言いつつ2時間も3時間もROしてる僕でした(・∀・;
まあ今皆忙しそうだねぃ・w・
【2008/07/11 01:43】 URL | こーき #- [ 編集]


これはひどいブログですねwwwwww
高確率で私が載ってる('`

グランドアフロスとか泣いてるとこ撮らなくてもいいじゃないかヽ(`Д´)ノ

卑猥ピンクは私じゃありません!
これは罠だ!!!

とりあえず…パンダのお尻のテカテカ具合にみそ汁吹いた。
返して!
【2008/07/12 04:09】 URL | 遙 #5e.ed5Lg [ 編集]


初見です。
もしかしてKadajという名前のLK持ちだった方ですか?
間違ってたらすいません。
【2008/07/12 15:02】 URL | #G0VbINhw [ 編集]


>遙とん
ネタメイカーだから仕方ないな!
グランドアフロスカッコイイじゃない( ゚ω゚)r
卑猥ピンクはだれがやってたの?w

>お初さん?
残念ながら僕はかだjではありませんw
かだjはギルメンでよく遊んで貰ってますよ(´ω`)
たまり場に来たら会えると思いますよー(/・ω・)/
【2008/07/12 17:43】 URL | こーき #- [ 編集]


次回はアフロで棚ボスですな!

+9アフロほしいおおお
【2008/07/16 10:05】 URL | みちる #- [ 編集]


アフロで棚ボスは鋼さんのオーラ式の時に実行済みです( ゚ω゚)ニヤニヤ・・・
頑張って過剰すればいいと思うなっ
【2008/07/17 06:41】 URL | こーき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/138-20a2f997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
