ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。



廃ぱじゃまとか廃あしでもとか廃ぼすとか・・・

あ、なんでも廃ってつけたかっただけです。すいません(;゚ω゚)

今日もアルテミスは平和です。
( ゚ω゚)

ええ、とても平和ですよ。
どえむ?


平・・・・・和・・・・・・・・・・・・・・・
今日もry



アルテミスは平和なギルドです@@@@@@@@


最近大学でも家でもプログラム書いてるんですが、どうもなかなか(;゚ω゚)ムズイ

明らかに動作不良を起こすソースを、ピンポイントにかつ文法的に正確に書く癖が。
エラーどころか警告すら出ないんです・・。
どこで不具合が起きてるか突き止めるのにまじ時間がかかるww
教授には「君はいつもマニアックなエラー出すよね・・・('ー`;」と言われます。

さーせん・・・w



ねろとエンキさんが転生しました。
廃ぱじゃま

廃ぱじゃまーずを連れて名無しへ。
廃神ねろす、って書いてから思いつかなかったのでキャベツにしておきました( ゚ω゚)

これでエンキさんが1日でJOB47になりました・・・(;゚ω゚)コレヤバイヨ



千代丸がキラったのでADS無双させてみた( ゚ω゚)
あしっどでもーんすとれいしょん!

結構上がってた。美味しかったみたいで重畳です。
だがしかし1時間過ぎた辺りから猛烈な腹痛が襲ってきて実狩時間1時間でダウン('`;
もうちょっと行ってあげたかったです、ごめんね。

ハイプリ持っててよかったなぁと思うのは非公平し放題だということです。
いつも頑張ってる人はやっぱ手伝ってあげたいよねw


ボスも行くことに抵抗がなくなったので前よりは頻繁に回ってる気がす( ゚ω゚)v
たーこるるるとえんぴーつ

ファラオはほんといつ行ってもいるんですがw
鉛筆鉛筆と、簡単なボスなので手近な人を拾ってかじってます・・・。
ソロでくえるのは相変わらずドラくらいねー;w;
しかも僕がソロで食べるとイグミすら出ないんですよ、これなんていじめ?
DOPソロはやっぱ無理そうでした・・・。
MEあったらいけんのかなぁ。


ミソさんに誘われて棚ぼすとか。
面白かった!

構成。
廃魔、廃支、Sbr、冠、教授。
前衛は教授でボス釣りは廃魔というものすごい構成だったけどなんかすごい面白かった!
1回も転がりませんでした、ミソさんがうますぎる・・・(´ω`)
さすがに交戦中は怖くてSS取れなかったぜ・・・撮ると3秒止まるんだ・・・

うますでした。

とてもうますでした( ゚ω゚)b




半年以上悩まされてきた肩の重荷がやっと降りました!
やっと自由に動ける、開放感ひゃっほおおおおおおぅ

恥ずかしいからちょっと隠し気味に書いておくけれど。
僕は、Artに居てよかった。本当によかった。
感謝してもしきれない。ありがとう本当に、みんなありがとう。
愛してるよ!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


SBrで棚MVPをとるととても心苦しい俺が参上。

支援ひっぱりお疲れさん。面倒見がいいのが人気の秘訣だなw
俺はどうも支援に向いてねぇや。頼まれて気分が乗れば手伝うくらいだなぁー
【2008/06/09 23:01】 URL | 進藤 #- [ 編集]


MVPおいしいよMVP。
まふーってしますね楽しくて!

面倒見がいいというか気まぐれ?w
気が乗るときしかやらないよ( ゚ω゚)r
あとは転生転職の瞬間見るのが好きだったりします。
【2008/06/10 01:12】 URL | こーき #- [ 編集]


プログラムの醍醐味は、1k行以上あるソースの中に混じってる「全角スペース」これだね!
【2008/06/10 22:04】 URL | サボりの超新星 #CaV4Kt62 [ 編集]


>サボりさん

うわああああそれは嫌過ぎるwww
果てしなくみつからなそう・・・。
でも僕ならやりかねません('ー`;気をつけよ。
【2008/06/11 02:28】 URL | こーき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/135-83a59ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
