ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。

スポンサーサイト


変換、阿修羅、生体にて。

こんばんは、洸麒です。
今日もあるてみはへいわです。

今日もアルテミは平和です(´゚ω゚)


日曜日のGvの2次会ですが・・・
前衛→王、中衛→王、後衛→王

( ゚ω゚)・・・てら阿修羅。
本日の釣り人は燕機さんです、もちろんチャンプヽ(U'□')ノ


数えてみた。
教授に優しくないぱーてぃ

これは教授に優しくないPTwwwwww
僕・・・・がんばったよ!

テレクリ忘れたので取りに行ってたら。
おいおい!

おいおーい(;゚ω゚)僕のSPバーは1本だぞ~


結論から言えば。
クロス阿修羅余裕でした、本当にry
とはいえ、王は僕の大好物なのでにまにましながら頑張ってたんだけど。

1時間くらい狩ったところでむっちゃんとたこるが終わる言うことで。
入れなかったAX陣でも入れて3次会やるか~と戻ったら。


天音&遙離脱 (゚ω゚ 三 ゚ω゚)


プリが居ない、3次会は無理かな・・・?
と思いつつもたぐさんに声をかけてみたけど、やっぱ狩りちゅーでして。

プリが居ない・・・いや、居る!!!

僕に優しくない以下略

支援1、8人PTで廃支教授2PC必死でした(。∀。)
支援もSPも切れ切れながらも指示出せないくらい必死だったのにさぁ

進藤がまじ容赦ねぇ(・∀・;

崩れる→建て直しに必死→プリSP切れて変換→シャリとかにも変換
→支援回りきってないのにお代わり美味しいです


ちょっと待てよと言っても全く聞かない進藤についに洸麒きれる!( ゚ω゚)
そしたら・・・

進藤 : え、支援2だと思ってた

おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ボクズットヒトリダッタノニー

まあバトルモードにしてて発言はちゃんと見えてなかったらしい。
分割窓にしときなさい(´ρ`)

まぁ結構パタパタ転がしたり転がったりしたけど、上がった人は地味に上がってて。
プリは減ったけど教授は上がって、なんかハードだったけど面白かったぜw
だけど支援回りきらないのはすごいジレンマなので、難しいところだなぁ・・・
またやりたいような、もうやりたくないようなw



翌、月曜日。
ご飯前に生体せいたーい!ってわめいてたんだけど、人が居なかった・・・。

そんで、ご飯から帰ってきたら生体PTが出てたので潜り込む。
僕に優しくない・・・( ゚ω゚)

全く、ここは僕に優しくないギルドだぜ(´゚ω゚)

でもやいのやいのと言いながらも。
久し振りに綺麗に撮れた

無事97にヽ(*'□')ノ

なんとなくArtの生体でレベル上げたかったので、他の狩り全部断って頑張ってたのはナイショだよ!
おめでとうって言う前にちっ・・・って言うお前らが大好きだちくしょー(;゚ω゚)


↓素晴らしいもの。たぐさん喜びそう・・・。

これはいいものだ・・・。
すごくいいものだ・・・・!
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


たこるを愛してるところを激写された(ノ∀`*)
【2008/05/20 20:43】 URL | 遙 #5e.ed5Lg [ 編集]


う、羨ましくなんかないんだからっ!
【2008/05/20 23:50】 URL | こーき #- [ 編集]


ぶふwwすごくいいジブリでした(*´ω`)。
見事の30分消えました・x・

レベル上がったんだね~おめでとうw
そして2PC支援・・大変だろやっぱ;;
こーき頑張ったヽ(*'□')ノお疲れ様w
【2008/05/22 20:07】 URL | たぐ #- [ 編集]


ジブリいいだろいいだろヽ(*'□')ノ

おめありがとですよ!
僕もきらきら光る教授になるの・・・。
【2008/05/24 08:12】 URL | こーき #- [ 編集]


今更だけど、指示見てなくてサーセンwwwwwwwwwww

今度はきっとプリだすよ、うん。
アスムが欲しいって? スクロールお買い上げありがとうございます!
【2008/06/02 18:40】 URL | 進藤 #- [ 編集]


とりあえず幸平は早く文明社会にもどってくるんd
2PCするにしても僕は奥でアスムだけ、とかなら楽かもしれない(´ω`)
【2008/06/03 10:04】 URL | こーき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/134-85260992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
