ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。



僕のしゃりすうううう

アルテミスは今日も平和です。
あるてみくおりてぃ

平和です(´゚ω゚)


しばらくほってたらネタがたまってしまった・・・。
ということでごりごり消化ヽ(*'□')ノ

しゃりこおおおヽ(*'□')ノ
しゃりすと僕と

僕としゃりこはプレゼント商人前の時代かららぶらぶなんです。
しゃり可愛いよしゃり。

なんてことを言ってたら
結婚してください!

(っ゜∀。)っ
しゃりす結婚しよう、って最近毎日言ってるな(´ω`;


どるさんが発酵しました。
どるこむ発酵

発酵して美味しい、いいお酒に・・・。
鮎で1本ずつ枝折ってたんだけど、タムランで光るとかさすがすぎました(;゚ω゚)

何はともあれ。
長き道程お疲れ様、そして本当におめでとうございますw
おめでとうどるこむさん。

素敵なオーラライフをヽ(*'□')ノ
これからも活躍してね!

後、恒例の枝祭り・・・
絶滅種発見

槍調印さまああああああああああああああ




ある日の夜、狩りも終わってまだ眠くないぃ~とごねてたら遊んでくれた!
ターボトラックにいってみた

たーぼとらっく( ゚ω゚)
面子は僕(教授)、しゃりこ(王)、燕機さん(魂)、いんざーぎ(AX)。

このMAPがまじ鬼門。
ぼくねる

寝たり

あたまぐるぐる

混乱したり・・・

うぜぇええと思いつつ困ってるキャラがかわい・・・げほごほ。
とりあえずあれですね、これは。
暗い迷路のゾーンを最初に抜けた奴が勝つ・・・w

そのうち妨害全開の、16人コースやりたいです先生。
チームわけしたら楽しそうだぜ・・・



最近ボスをやってなかったので、
久々に。

たまりばの人員適当に駆り集めてむしゃむしゃ。
まあエルやらイグミやらあたりしか出なかったのでかだjのしろぽ代で全てがおわtt
DLが手間取ったけど、それ以外はわりとさくりと。
なんかあれですね、みんなでわいわいボスやってると思う。
キリキリしながら粘着してた頃はまじ病んでました(´ー`;



シェリーって可愛くていい子なんだけど。
ゲイハウス

かなりの頻度で結構ツボにはまることを言ってくれるwwwwwww
メンテ前の氷Dはすごくうまうまでした。

コレは大丈夫だろw

これはないだろwwww



りょーき頑張ってます。
りょーき頑張ってます

やっと古代解禁・・・。
次は生体解禁を目指して・・・!



もらった白金がたまってきたので燕機さんに叩いてもらったら2本+7に。
白金のしょーてる

クリ二刀YOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

でもFARもらってクリカタールでがっすんごっすんやるのはまじ楽しかったです。
何でも出来るようにバランスよくステ振ろうと思ってたけど俺は決めた。
やっぱAGIはカンストすべきだ・・・・!



Artで狩りいくんだけど廃支がいないぉ・・。
らせる拉致!

僕らの希望の星、らせるん召還!
こうきはSPがやばかったのでスクワットスクワット(・∀・;
たぐさん余裕っぽかったぜ・・・うらやましいorz

そんな感じでみんなでぷらぷらと名無し3をあるいてたら
うまtt・・・

@p@・・・

その後3時になったので僕がわんこの散歩へ。
しぇりす支援交代してよ!と言って戻ったら生体いくことになったらしいww
ダッシュで散歩して彩麒で合流しました。
SSは・・・とってないようん。
でも楽しかったヽ(*'□')ノ 
ALKで決壊しかけた時、たぐさんのジークがすごく輝いてました・・・・・w

最近Artで出す生体もだいぶ形になってきまして、楽しくなってきたよ!
すごく雑談の多い狩りですが( ゚ω゚)ダガソレガイイ

ねろが達観してました。
達観=寝落ち

このあと、すぐ寝落ちしてました。ウン、達観してるね?



↓今日もまた落書き。ぼくのしゃりす!
今日はしゃりすヽ(*'□')ノ
しゃりこ
僕の中でのしゃりこは、なんか小さいちゃんぽんってイメージが!
ちょっとお子様風にしてみた・・・つもり(´ω`;
褐色肌は何処までも趣味です、趣味全開ですふふり。


なかなか上手くならないけど、描かねば上達しないのです;w;
ってことでゴリゴリ描くよ・・・。
やっぱアニメ塗りのほうが楽ですね・・・。
それもまだ色々練習しないとだめだけどorz
もっと線が綺麗に引けるようになるといいなー。

そして今思ったこと。
手の向きがなんかね。逆だよね人間の体の構造的にHAHAHAHA(´ω`)



アイコン風(´ー`;
しゃりあいこん黒


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

誤シ
こうきの独り占めは・・・うらやましs
同姓婚実装したら結婚しよぅZZzzz
描いてくれてありがとー、うれしいねこういうのw
【2008/05/18 19:29】 URL | しゃり #Vl0OcrIM [ 編集]


じゃあ僕がしゃりこを独り占めヽ(*'□')ノ
実装してくださいって癌にメールだそうか。
ありがとう、また描こうw
【2008/05/19 01:35】 URL | こーき #- [ 編集]


Artの人たちと狩り行けて楽しかったよ~(*・ω・*)。
みんな仲良くて面白い人ばっかだねw
光ってるどるさんも見れたし、大満足でした(*´ω`)。

昨日夜は狩り出てて・・呼んでたよね?行けなくてごめん;;。
プリ教授2PCの結末、ひじょーに気になります(・ω・)。
やっぱめちゃ大変だったのかしら?ww
【2008/05/19 10:54】 URL | たぐ #- [ 編集]


Artは変な人ばっかですよ!僕もry
光ってるたぐさんも見たいぉ・・・。

暇だったらーと思って声かけただけだから大丈夫( ゚ω゚)b
2PCの結末はWebで!
・・・次の記事でw
【2008/05/19 22:50】 URL | こーき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/133-fb18f46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
