ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。

スポンサーサイト


時間がほしいの。くれ、時間を・・・!

忙しいのにくたくたと過ごしてしまって、時間が欲しい洸麒ですこんにちは。

チャリ乗ってたら正面から蛾が飛んできて、思わず両手はなしたよ!
華麗に横転ry

さて、ぐだぐだ書くのでROのことだけ見たい人はじゃんぷ→


ニコニコとかの普及でFlashアニメがなんか廃れてきたけど。
連載開始から見てて、現在進行形のずっと好きなFlashアニメがあります。
ナイトメアアナボリズムってやつなんだけど、まあ好みは分かれそうですが僕は大好きです。
その挿入曲のランスイルの揺り籠(-45様)って曲にまじではまった。

てことで作曲者-45様のサイトはこちら( ゚ω゚)っD'va;;;;;;;;5
MUZIEいけば曲のダウンロードもできますよ!
最近ここのプレイヤーまわして作業用BGMにしてます。まじおすすめ。
少女たちの魔女狩りとかもいい・・・ゴシックな感じって大好きだぜ。


話は変わりましてもらったもらったと騒いでたたい焼きはこれです。
DVC00145.jpg

ぶれてる('ー`
握るとお腹の中身が透けて見えます。白あんだよ!

で、たい焼きの人も誕生日だったので。
DVC00144.jpg

ちょっと買ってみたんですけどね。

僕「おはよう、これあげる( ゚ω゚)」

たい焼きの人「・・・・持ってる♪」

Σ(△ ll)!?

たい焼きの人「持ってるってか・・・いっぱいある?w」

そう言って見せてくれた写メには無限ぷちぷちが8個写ってましたwwwww
全く酷い話だぜ。

なんか100円のクレーンゲームで取りまくったらしい。
何やってんだよw
でも押し付けてきました( ゚ω゚)v



あ、それとGW中の出来事。
DVC00143.jpg

ヽ(U'□')ノ オニギリー
うちのわんこたちは米が好きです。何故か。


ヽ(U'□')ノ ダシテー
DVC00149.jpg

テラスでばーべきゅーしてたら出たがった(´ω`)
網戸破けるからやめてー!やめてー!って言われてましたよ!


昼飯は釣ってきたり。
DVC00164.jpg

99円のソーセージの先っちょ1cmくらいでちっこいブラックバスが2匹釣れた( ゚ω゚)
キャッチ&リリースなにそれ?

釣 っ た ら 食 え

生きてるのを捌くのはかなり勇気が必要でした(;゚ω゚)ゴクリ
DVC00162.jpg

だばだば血を抜いたよ(((;゚д゚)))
でも食べるってことは殺してるってことだから。
たまには自分で手にかけるのも、いいと思うんだ。
こうやって殺して食べる時はいつも食べ物とかまじ大事にしよう、って思います。
スーパーにパック並んでるの食べてるとやっぱそういう感覚ってなくなっちゃうよね(´・ω・)

炭火でじゅーじゅー。
DVC00154.jpg

味は淡白で大味な感じ。
淡水魚なので、単純に塩焼きするよりバターとか香草で臭いを消したほうが美味しかったかも・・・。


まぁ何処に行ってたかといいますと。
群馬の山奥にちょっとハウスメンテナンスに(´ー`;
ネットないとこなので課題とか出来なかったぉ・・・

主に広大な庭の落ち葉履きをして、夏の焚き付け材を積み上げて。
あとはWii持って行ったのでスマブラやったりしてました。
買ってから2ヶ月くらいたってからやり始めるとかww
まじいーじーもーどなのに亜空終わりません、迷宮まじいみふ

とりあえずGWはすごく遊びに行きたかったです!orz
まあこんな感じでした('ー`



↓ROのお話。落書きは一番最後に。
監禁から開放されて、RO課金して何してたかといえば

殴りプリごっこ。
1確できませんでした。

やかんが安かったんだwwww
なんかプリはアヌビスだけ食ってうんたらかんたら、と言われてるので頑張って全部倒してみました。

素手にSUPで/nc1クリック、あとはみてるだけヽ(*'□')ノ
以外と確率が低くて狩りにはならんけど微妙におもしろかtt
しかもやかんのWBじゃ1確できないという(;゚ω゚)
まあ、また遊びたくなったら行ってみよう。

殴り教授ごkk
殴り教授ごっこ

いや、ASとかないんでこれはまじで狩りにならないけどね(;゚ω゚)
ちょっと本持って遊んでただけだよ!
振袖がヒラヒラしてると幸せなんだよ、悪いかヽ(*'□')ノ


最近よく生体にいきます。
なんかいた

だーく・・・
いやいやいや僕は何も見なかった。見なかったぜ?


Artのみんなともちらほら。。

バルカンTUEEEEEEEしてみたり
ばるかんつえぇええ


ふぁるこんTUEEEEEEEEEEしてみたり
FAつえぇええ


阿修羅TUE・・・・
阿修羅つえ・・・・え?

うん、阿修羅つよいよねヽ(*'□')ノ


久し振りにクローカスのたまり場で遊んでたら
おこらりた@@;

何故かおこられる(;゚ω゚)

すいません!
べっきーにもこーきはうちとボス!っていわれてるんだけど王をあげる元気がありません!
リベも買おう買おうといってて全然買ってないぜ・・・まじすいませn


取り憑かれたのが実戦で生かされました( ゚ω゚)r
取り憑かれたの強いんだな

暇ぷーだったのでえんきさんといんざぎとんの壁をしてた時のこと。
邪魔なホロンをえんきさんが取り憑かれたので殴りだしたwwww
以外といい殲滅になってました、実戦でコレが生きる日が来るとは思わなかったぜ。
PT名に関しては突っ込まなくていいと思いますはい。


まさにくりてぃかる!
まさにくりてぃかる


くりえはカートレベルがカンストするとキノコカートになります(嘘)
これはいいキノコカート




りくえすとのかだじゅ完成。
かだj

LK鎧てらむずかったですpq
BAP+闇目隠しだったけどこれでいいかな(´ω`)

プロフの教授絵の原寸みせて!って言われたけどあれはむりですwww
潰したから形になってるだけで酷い絵なんだぜ。

次は誰かこうかなー。
もふもふしたいからやっぱ教授かしら!
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


ちょっと教授になってきますね・・・pqpq
【2008/05/10 21:27】 URL | ひろーにゃ #w3qlSsm2 [ 編集]


つまり未来予想図を描けとそういうことですね(´ω`)
【2008/05/10 21:30】 URL | こーき #- [ 編集]


ヽ(U'□')ノ オニギリー
【2008/05/11 02:10】 URL | 遙 #5e.ed5Lg [ 編集]


ヽ(U'□')ノ ダシテー
【2008/05/11 07:56】 URL | こーき #- [ 編集]


殴りプリごっこが素敵・w・b

もふもふ楽しみヾ(。・ω・)ノ゚
あと言い忘れたけど、できればツインリボンも付けてね!
【2008/05/11 12:10】 URL | たぐ #- [ 編集]


ええと・・・その・・・
こうきが釣った魚はブラックバスじゃなくて
ブルーギルじゃないのかと思うんだ・・・
【2008/05/11 15:02】 URL | いんざぎ #TBb5cWT2 [ 編集]


ヽ(U'□')ノゴバクー
【2008/05/12 02:09】 URL | 鋼の人 #lMBqkpAs [ 編集]


>たぐさん
殴りプリごっこ楽しかったです。
たぐたぐじゃなくてらせるで行けばわかるはず!
もふもふはしてみました。

>いんざぎとん
いつものぎると違ったから・・・
ばすだと・・・ばすだとおもったのに・・・orz

>はがねさん
ヽ(U'□')ノ ヤーメーテー
【2008/05/12 03:08】 URL | こーき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/131-feffb141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
