ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。



BS50になったら破産した。

文字色とりあえず、WIZのJOBが50になりました。
96.jpg


よく頑張ったね琉麒。
とりあえずスキルはこんな感じ。→
IW8とかLov1とかその辺りに突っ込まない。

と、これが午前中のお話。
午後9時過ぎごろ・・・。

101.jpg



BSJOBカンスト達成! ヾ(・w・)ノ

今度こそホントにお疲れ様琉麒!
きっと累計20Mくらい吸われてるネ・・・。
取り敢えず、BSは無事76-50になりました。
応援してくれたみんなありがとーw

102.jpg


ステはこんな感じ。
DEX90、LUK95、JOB50、エンペ金敷で取り敢えず計算機にかけてみた。
取り敢えず強い属性武器の成功率は27.5%であります。
取り敢えずリーベのモンクさんからの依頼品のフィストを打ってみたところ。

4本連続クホる蓮麒。

おいおいおいおいマジですか。
属性武器ってこんなに作りにくいのかYO。
取り敢えず、手持ちのオリと資金が全部なくなりました。
製造破産万歳。
取り敢えず倉庫のゴミと魔女砂・植物茎を売り払って2Mくらいまで回復。
こりゃ迂闊にカンカンしたらやばそうです。

てことで、しばらくは寂しく鋼鉄でもカンカンすることにします。
あ、ニンクリ1個買い足しましたよ。


■□BS覚え書き□■

製造:強いアースフィスト ☆☆☆☆ (大失敗)

資金:2,287,227z
オリ:4
エル:109
オ原:8
エ原:1
鋼鉄:275
石炭:166
鉄 :962
火塊:26
水塊:4
風塊:4
土塊:165
火原:3
水原:20
風原:8
土原:11
☆ :145

■買取額覚書■ 

オリ:25,000
オ原:5,000
鋼鉄:9,000
石炭:4,000
鉄 :300
ジュビリー:20
でっかいゼロピー:572

*Odin鯖で売って下さる方いらっしゃいましたら
 侑麒/洸麒/琉麒/蓮麒/閃麒/霜麒のいずれかにwisお願いします。
 懐の許す限り買い取らせていただきます(`・ω・´)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/13-1e03d3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
