ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。



ROとか落書きとか[遙とん]

ブログもっと書けYO!といわれたのでかきかき。
ここ数日のROのお話など。


もぷーが引退しちゃったよ・・・。
また会う日まで。

またいつでも遊びに来てね、待ってるよ・゚・(ノД`;)・゚・
貰った製薬品、大事に使いますね。


懐かしい人が来てました。
あぐさぁああん

あるてみのたまり場はスポアの名産地なんです( ゚ω゚)


パシリ・・・おっと誤爆。
アサクロのジョブレベルがいつぶりかに上がりました。
前回上がったのがいつかとか、全く記憶がありません。
相変わらず可哀想な男です

・・・てら蜘蛛集め。
相変わらず可哀想な男です。
最も愛されていたはずなのにね・・・


虐げられても地味に稼ぐのがパシリの生きがい。
まんてぃす

侑麒は出来る子。

でも綾麒はあんま出来ない子。
そのうち調印cでトランプできるぜ

実に6枚目。


kszが面白いぽりんを飼っていました。
転職試験用見本

なつかしいな(´ω`)


えんきさんのWSと名無しペア。
WSおもしろかった

失礼な話だけど、予想よりはるかに強かったw
WSの底力を見ました・・・コレは楽しそうだなぁ。
僕がきまぐれにリザを、えんきさんがCTぶちかますので微妙に散財(;゚ω゚)
でもテンポもよかったし、とても楽しかったですレアは出なかったけど。
だがしかしみすって最後は転がした・・・ごめん。
また連れてってください。


↓今日の落書き
今回は、はるかとんを描いてみた。
はるかとん

半分くらいに潰したほうが見栄えはいいです・・・。
フリッグがどうなってるのか分からなくて微妙にてきとry
ブログのプロフ画像にしてくれたみたいです、ちょっと嬉しかったよ(´ω`*


リクエストもろたので次回はかだjです。
こんなの描いてー、と言ってもらえれば出来るだけ描いてみるよヽ(*'□')ノ
リクあったらどんどんくださいませ(´ω`)-3

この記事に対するコメント


プロフ画像としても使用させてもらってるけど、
ブログの記事としても使用させてもらったよ(´ω`)
【2008/04/29 00:02】 URL | 遙 #5e.ed5Lg [ 編集]


おー?クリAXなんだね!いいのぅ(*´ω`)
てか、AXの現状がうちのと同じすぎて笑えるww
私もAX動かすのは、蜘蛛糸とかコンバ材料とか集めるとき^^;
・・避けて盗める子って便利だよねヽ(*'□')ノ
【2008/04/29 04:39】 URL | たぐ #- [ 編集]


>はるかとん
いっぱい愛してくれてありがとう!
かわいがってね。

>たぐさん
でも侑麒は一番最初に転生した子なのですよ!
地味にクリアサ装備が高い時代の子で。
100Mは軽くつぎ込んだはずなんだけど・・・ショッパイネ!
そんなたぐさんは2/21の特攻野郎の記事を見てくれると笑えると思いますよ( ゚ω゚)
【2008/04/29 04:46】 URL | こーき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/128-aa020fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
