ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。

スポンサーサイト


全力でおふれぽ。遅いとか言うな!

大学が忙しくなってきて比較的お疲れモードのコウキです。こんばんは。
僕はやりたいことを精一杯やる。
・・・はず。


さて、今回はちゃんとオフレポ書くよ( ゚ω゚)!

と、いうことで。
またArtMRめんばで遊びに行ってきましたヽ(*'□')ノ
すごくネタ豊富だったから長くなるんだぜ。

ええと・・・。

よてい。
後楽園→大江戸温泉

めんつ。
あまね、いんざぎ、えんき、こうき、しんどー、べっき。 あいうえお順(´゚ω゚)r

では、おやつの葛藤から始まる僕のおふれぽをお楽しみクダサイ。
画像とかは少なめ・・・。
ドット絵は作ってる暇がなかった&写真の少なさに絶望した!
何で写真が少ないかは読めば分かると思いますハイ。
◆前々日。

おやつを作るよ!と言っていたのでクッキーの種を作りました。
前回はレーズンのロックだったのですが。
今回は軽く10年ぶりくらいに作るアイスボックスに挑戦してみることに。
なんかなかなか上手くいかなくてかなり配合を研究した覚えがあったんですが・・・。
さすがに中学の頃の記憶などあるはずもなく、古びた製菓の本に頼ることに。
つまり、コレが罠。
材料を揃えて、粉もふるって混ぜ始めますが、このあたりで異変。

まとまんねぇ・・・・(;゚ω゚)

なんかべったべたしてます、クッキー種ってまとまるものじゃないのwwww
ほんの写真みても綺麗にまとまってるし、なんかどう見ても失敗の予感。
でもめんどいので作り直さず続行(´゚ω゚)r
バリエにするためにココアとプレーンを作るわけですが、どっちも酷い状態。
冷蔵庫に2時間くらい突っ込んで、バターでせめて固めてなんとか整形したわけでありますが。


前日。

DVC00142.jpg

あ、つぶれてる(´゚ω゚)
ここまで手ひどく失敗したのはいつぶりだろう、と凹む。

凹んでからキレる(´゚ω゚)もう知らんがな!
とかいいつつ、ザクザク切って天板にずらりと並べてオーブンに放り込んで、
焼いて、
ふくらんでくっついて ry


当日。

と、いうわけで食えない味じゃないけど失敗作をぶらさげ。
充電したカメラと携帯、財布と定期、あとお風呂グッズとかをつめた鞄を持ち。
重いなぁ・・・と思いつつ家を出ること、午前9時でありますが。

集合は11時。
東京ドームシティ、アトラクションゲート前。

もう乗り換えるのめんどいしのんびりいこう、と総武線各駅ダラリの旅を選択。
10時を少し回った頃、震え出す僕の青い携帯。
優先席が目の前だったので、車両半ばに移動して携帯を開くとメールが1通・・・

[おはよ~ \(^o^)/ 10:12 インザギさん]

( ゚ω゚) ・・・いん・・・ざーぎ?
一瞬携帯を握って硬直したのは言うまでもなく。
えんきさんの天候不良を心配するメールを受信しつつ、僕はといえば。

[おー、いんざぎとんが起きてる!]

なんとも失礼な返信を重ねておりました・・・。
これがいわゆるKYってやつですね。(ノ∀`)
兄さんが早く着いたらしいのでココロの準備でもしとけよ、とかこれまた酷い返信をしつつ。

10時半、JR水道橋駅到着。
そこからアトラクションゲートまでは約5分で着くはずでした。
ええ、早めに着くように来たんです。

方 向 音 痴 だもの。

案の定たった5分の道程を何故か25分もかけて踏破し、アトラクションゲート前へ突撃。
なんとか5分前の到着です、間に合ってよかった・・・あ、いんざぎとんがいる。
というか。

いんざーぎしかいねぇ(;゚ω゚)

「おはよ~? ・・・みんなは?」
「うん、いない」

17分に到着メールを送ってきた兄さんは何処行ったんだ。
なんて思ってたら、園内から兄さんが戻って参ります。
この人は偵察に行ってたみたいだ。

「おはよう~、って分かりやすいなこの場所・・・」

何の話だ・・・。
どうやらいんざぎとんがメールを出してたらしく、確認してみる。←気付いてなかった人

[しんどぅ~はどこにいるんだ? 俺はきらりんオフィシャルショップ前にいる]

背後に視線を移せばきらりん以下略。
なるほど・・・。
こないかなぁーときらりん以下略のショーウィンドウ越しに歩道を眺めてたら、兄さんに
「何かほしいのあるの?」
と酷い質問をされました!いらんよ!w

そしてえんきさんも到着。
何も持ってないという軽装っぷりに惚れた・・・orz
僕は荷物まとめられない人間ですはい。

あまーねはこうなってたので・・・

あ、いや定期の部分だけでした失礼。
だが「定期を忘れて・・・」ってメールをもらった時。
この曲が頭の中に響き渡ったことは否めないのであります。

べっきーから連絡ないけど大丈夫か?と言ってたらメールが。

[アクアグリーンのパーカー着てるので、目立つはずですよ]

・・・アクアグリーンって何色?
そう思って視線を巡らせれば、そこにはゴーオンジャーの看板が。
となれば、当然目に付くのは原色のヒーローたち、赤・青・黄・黒・アクアグリーン・・・

「・・・ゴーアクアグリーン?」

えんきさん、それは語呂が悪いです!
やいのやいのといってるうちにべっきも合流しまして。
全員知ってると合流楽でいいね・・・と思ったそんな春の日。



とりあえずライドフリー買おうぜ!と窓口に向かいます、お値段3000円也。
落ちるのすごーく楽しみだったから乗りまくるよ!
ただどうしても天候に対する不安が拭いきれなかったため、窓口で運行状況を確かめてみることに。

「えーと、現在風の影響で3つのアトラクションが止まっている状態ですね」

へぇ、3つねぇ・・・

サンダードルフィンと」

ぬはー。

タワーハッカーと・・・」

むぅ。

「あと、スカイフラワーが」

ちょwwwwwwそれまでwwwwwwwwwww
全く酷い話です!
仕方がないので、ここで前後の予定をチェンジ。
天候回復を祈りつつ、ボウリングを先にやることにしました。

さてこのボウリング、始める前に試練が一つ。
チームは事前に編成済、そして紙を前に固まる僕ら。

名前なんて書こう。

しばらく硬直してましたが、結局全員キャラ名で提出したんだぜ?
切り込み隊長のえんきさん、提出係のあまーねは本当に乙でありました。


レーンに入り見上げると、カオスな光景。

[右レーン]
シンドウ
アマネ
ベッキー

[左レーン]
エンキ
コウキ
インザーギ

でも隣のレーンもカオスだったんだよね・・・モリソバとかアニキとか。
以外と許される、というか普通なのかもしれない?( ゚ω゚)
そして誰が言い出したのやら、

「さーて、何か賭けますか」

え、ちょま僕ぼぼぼボウルの持ち方すらわからないんだけども

「じゃ、お昼賭けるーでいいんじゃない?」

頑張ります。コウキガンバリマス。頑張るよ・・・・!
ちなみにこの台詞、毎回投げるたびにつぶやいてた希ガス。
だがしかし握力9の誤爆王にはちと荷が重いのです・・・み、右手は12あるけどな!
とりあえず子供用に限りなく近い青い球を選んでみる。
よーし・・・

なんか隣のレーンでいきなりスペア出てるのは

気のせい。気のせいだよきっと僕には見えない。見えないもんね!
ええ、僕の青い子はといえば吸い込まれるようにガーターへ以下略。
みんなの勇姿をカメラに収めようとしたんだけど・・・。

CFカードがありません

オワタ\(^o^)/
カメラ重かったのに・・・・!

結局僕らの負け模様でゲームは進み、というかどう見ても僕のせいです本当に。

10投目にさしかかり、スコアボードが少し様変わり。
あら?と思ってたら

えんきさんストライク

最後の最後に決めてくれる・・・!
10投目はストライクでたら3回までは投げられるんだよ~、といんざぎとんに教わり。
ほうほう・・・

えんきさんストライク

(  ω )  ゚ ゚

これはガチでかっこよかったです!僕はストライク1回も取れなかったしorz
むしろ1ゲーム目はスペアすら取れず、えんきさんの奮闘も虚しく敗北・・・!
49点とか酷いなおい。
まあ2ゲーム目はそれなりに奮闘しまして、スペア4回とか。
なんだかんだで総合はドローでした!

わかったことは、僕は非常に球威が弱いこと。
それから力を入れようとすると、球が転がらずに飛んでいくことorz
指が抜けないんだよ・・・っ!

2ゲーム目が終わった時点で12時を30分ほど回っていたので清算することに。
とりあえずあまーねに会計を任せて外に出てみたら。

いでっ いでっ いでででで

・・・兄さんが動物虐待もぐらたたきしてました。
しかもさりげに1位取ってたぜ・・・!
兄さんに続いてえんきさんもポコポコしてました。
はんまーふぉーる!

両手使っててら必死すな感じで・・・HF?w
可愛かったので写メ取ってやろうと携帯起動してたらゲーム終了/(^o^)\



ボウリング場を出て、おなかが空いたのでお昼にすることに。
みんなでお食事処案内板みたいなのを眺めていたわけですが。
・・・白状しよう、僕はラーメン屋のプレート見てなかったんだ。
寒いからあったかいものがイイなぁ、と言われて条件反射のようにラーメン!とry
ラーメン屋とかないよないよ・・・と自分に突っ込んでたら左端にあtt
しかもそのままラーメン屋に決まってびびったんだぜ・・・ラーメン好きだけど。

ラーメン屋着。

「何名様ですかー?」
「あ、6人でお願いします」
「カウンターになってしまいますが、よろしいですか?」

・・・oh。
カウンターはちょっとなーってことになっていったん店を出る。
どうしようかーと外で話してたんですけどね。
飲食店によくある、店頭の食品模型を眺めてるうちに誰かがぽつり。

「・・・美味そう」

てことで。

「何名様ですかー?」
「あ、あの6人なんですけど・・・」
「・・・二人ずつでよろしければお席ご用意できますが^^;」

さーせんwwwww
色々とあって、結局近い2人掛けと4人掛けの席を占拠。
メニューみてうーん、と悩んでトッピングとか選んでたら

「トッピングにエビの頭載せないの?」

えんきさん、それはメニューにないorz
でも煮卵のせました、美味しかったよ・・・!



腹ごしらえも済んだので、再び後楽園・・・じゃなかったアトラクションゲートへ。
何で後楽園って名前やめちゃったんだろう。
伝説の名言「後楽園で僕と握手!」がなくなってしまったじゃないか・・・!

相変わらず3大絶叫は止まりっぱなしで悩みましたが、結局ライドフリーを購入。
その足で近場のスピニングコースター「舞姫」へ・・・。

べっきが乗らないとのことだったので2-2-1に分かれる・・・おっとソロか(;゚ω゚)
兄さんといんざぎとんの後ろにいそいそと乗り込み。安全バーを下げ。

・・・バーが低くて足に当たるんだけど

まあ大丈夫だよね、と言い聞かせつつ一抹の不安を抱えてコースターは動き出す・・・

ちょ、痛

痛いイタイイタイwwwwwwwww

急停止、急旋回を繰り返すコースターの安全バーに膝が惜しげもなくぶつかり。
バーの位置が低くて安定が悪いから、頭もまた惜しげもなくぶつかり。
それなりに絶叫できたけど、楽しい<痛いの印象が強かったよpq
正直キッズエリアなめてた。


お次はリニアゲイルというアトラクションへ。
これはなんというか、座って足がぶらぶらしてる状態で前へ後ろへ90℃の角度で駆け上がる。
4~50mくらいあがるかなぁ、そんなアトラクションでした。
今回は兄さんとべっきがお留守番。

全然並んでなかったので、すんなりと。
今回はソロじゃなくて隣にいんざぎとんが座ってました!
列はちょうど真ん中くらい。
結論から言えば、前に落ちるのがすごく。怖い。楽しい。あひゃる。

乗ってる間は散々叫んだんだけど、いざ終わってみると・・・。

「・・・一番前、乗りたいです・・・」

もう1回!
ということでえんきさんと一番前に突入。
あまーねといんざぎとんは一番後ろへ、兄さんとべっきは以下略。
一番前だと、前向いて上がる時が長いんだけど、前向いて落ちるときが短い!
正直全然怖くなかったです。
・・・あり?もう終わり?みたいな。
なので、

「・・・一番後ろにry」

あまーねに元気だな~wと笑われながら最後尾にも乗ってきました。
やっぱ最後尾が一番楽しかったかなw
僕らが最後尾乗る直前に、兄さんがいんざぎとんに引きずられて真ん中乗ってました。
・・・楽しそうに見えたけどな!



それからちょっと癒されたい、ってことだったので観覧車へ。
観覧車の乗り場がラクーアって区画の5Fにあったんだけど、階段歩いて登ったよ!
皆で登ってるはずだったのに、気付いたら僕とえんきさんしかいなかったという。
僕らが到着してから少ししてから、エレベーターであがってきたよ・・・軟弱者め。

再びぐーぱーして、僕はべっきと兄さんと同乗。
僕、観覧車って休憩がてらに乗るものだと思ってたんだよね。

「あああ・・・・ダメこの高さ・・・」

いたよ。
観覧車で安らげない男がwwwwwww
兄さんはホント高いトコとか絶叫とかだめなんだな・・・。
あんまり面白かったのでべっきと二人でいじめてました。
これは頂上付近で止まるフラグ!とか冗談で言ってたら

頂上付近で止まった

あれはまじで大爆笑でした(´゚ω゚)r
まあ可哀想だったのでゴーオンジャーの曲をかけてあげたらテンション上がったらしい。
戦隊モノの聖地だもんな、ここ・・・。
最後はなんかべっきと兄さんのAX談義になってました、クリも愛して?



ここであまーねとべっき、いんざぎが休憩ってことで戦線離脱。
僕は遊びにきたら次の日倒れてでも遊び倒すことを信条にしているので次のアトラクションへ!
ライラの冒険のアトラクションがあったから行ってみたんだけど・・・。

正直なところ、文化祭?って感じのレベルのアトラクションでした!
えんきさんがノリノリで、誘導員のお姉さんに神様扱いされ出したのがわろたw
ちなみに僕、シンクロ率は50%でした・・・何処で間違えたんだろう( ゚ω゚)?



そして兄さんも戦線離脱したので、えんきさんと急流滑りっぽいところへ。
大したことねーだろーって感じでナメてたんですが。
どうも落ちてるとこ見てると、水飛沫がすごく・・・盛大です・・・。
水避けのポンチョとかもあったんだけど100円だしいらないよね!と言ってたのが罠。

前のほうが塗れるよね、と言いつつ前に乗り。
速攻上がって回転台でぐるぐるして落ちた!
僕は縮こまってたのであんま塗れなかったんだけど・・・。
ノリのよさに定評のあるえんきさんは両手を挙げてたのでもろに浴びてました・・・(;゚д゚)
すごく冷たそうだったたた。


ここで休憩組と合流、そろそろお台場に向かおうぜ!ってことに。
結局3大絶叫マシンは動いてくれませんでした・・・(´・ω・)名残惜しい

とはいえど、そのままお台場行くと早すぎたので新橋で乗り換えついでにカラオケに!
ここはとりあえず、曲名リストだけ置いておこうと思います・・・

誰が何歌ったとかは考えるな。感じるんだ・・・。

1.エアーマンが倒せない

2.創世のアクエリオン

3.Lost my music

4.鳥の詩

5.1/3の純情な感情

6.がちゃがちゃきゅ~っとふぃぎゅ@メイト

7.ベリーメロン ~私の心を掴んだいいメロン~

8.エルの肖像

9.真っ赤な誓い

10.H∧L
11.Rocks

動画がなかった曲はごめんね!

嘘みたいだろ・・・・これ・・・1時間なんだぜ・・・・。



1時間吐き出しまくってスッキリしたところでお台場へ向かいますヽ(*'□')ノ

途中のコンビニで少し安くチケット売ってたので購入・・・( ゚ω゚)
雨が降ってたのでえんきさんとべっきが傘を買ってました。
ゆりかもめ乗ったんだけど、駅のあちこちにすごく気になるポスターが。

エイリアン展

すごい行きたかった・・・・・・!!!
きっと可愛いのがいっぱい居たに違いない・・・。

あまーねがお金卸さなきゃ!って言ってコンビニ2箇所くらい寄ったけど。
どこにもATMがなかったという・・・ここ本当に東京ですか?(´゚ω゚)
雨が結構降ってて、えんきさんがタイルのとこでスケートよろしく滑って遊んでたのが印象的。
転んでも美味しいところだけど・・・危ないよ( ゚ω゚)・・・
駅からお風呂まで傘入れてもらったのがちょっと嬉しかったのは内緒。
身近にそんなこと言ってくれる人いないもん・・・・゚・(ノД`;)・゚・
濡れとけ!って言われたことはあるけどなlilorzlil
まあ、折りたたみ出したらしまうのがめんどかったんです・・・(だめにんげん



なんかカード作ると300円引きになりますよ旦那・・・とか言われたので皆で作りました!
6人掛けの椅子が僕らで埋まってて吹いたww
下駄箱を決めてたらあまーねに

「ろくななでいいんだよー?」

と酷いこと言われたので4467にしました。
誕生日+悪夢の数字で絶対忘れねぇ・・・・!

とりあえず浴衣を借りて、男性陣と分かれてあまーねと更衣室へ。
借りた浴衣を着てみたんだけど・・・

ちっせぇ

明らかに短いんだけどどうしようこれww
どう頑張っても座ると膝上まで開くのは酷いと思います。
取り替えてもらうのも面倒だったのでそのまま過ごしたけどっ。
またの機会があったらサイズ上げて貰おう・・・。

中で1回合流してから8時に落ち合おうって言って分かれたんだけど・・・。
あまーねとクタクタミストサウナ入ってて時計みたら8時に(((;゚ω゚)))
あわてて飛び出たのは秘密。
時間なかったらあと1時間くらいは入ってた気がする・・・
色々話して楽しかったです!
兄弟の居ない僕は、なんかお姉ちゃんが出来た気分だったヨー(´ω`)

遅刻で合流して、ご飯食べることにしましたがすごく悩みました!
なんかフードコートみたいなトコになってるんだけど。
うろうろーっとして決まらなくて席戻ってきてお茶啜って、を繰り返してたっ。
なんか辛いもの好きとしては坦々麺とか石焼ビビンバとかが美味しそうだったんだけど・・・。
いんざぎとんと眺めて呟くこと、

「ここでこの格好でラーメンとかビビンバは負けだよね・・・・・」

釜飯とかも気になってたんだけど、30分くらいかかるみたいで。
結局何にしたかといえば

たこわさと点心とざるうどん
DVC00135.jpg


・・・別の意味で負けたような気がしてならない
お酒飲まないけど、酒のアテは大好きなんですぅ。
てかうろうろしてる間みんな食べないで待っててくれたlilorzlilゴメンナサイ

前に座ってた某WSの人がわさびがだめ~;;とか言って兄さんにプレゼントしてました。
僕はその前でもきゅもきゅたこわさ食べてました( ゚ω゚)!
兄さんはその隣でもらったわさびをお寿司にてんこ盛りにして食べてました。

「コレ正直きっつい・・・2個目にして挫折しそう」

とか言いながら。乗せなきゃいいじゃんwwwwww
誰も乗せろって言ってないよ!って言ってたら

「いや・・・なんか楽しくなってきた・・・」

どんだけどM(´゚ω゚)?



ご飯食べ終わって、取り敢えず食べたもの片付けて。
カキ氷食べたい食べたい!とえんきさんとカキ氷を買いに行ったんだけど。

「・・・なにこの桶盛りって」

なんかあまーねが前回食べたよ、とか言ってるやつぽかったので購入してみることに。
一抹の不安を胸に秘めつつではありましたが・・・。

「桶盛り一つお願いします~」

「はいよ」

桶は・・・あ、よかった思ったより小さいな。

「でも桶だよな・・・w」

仰るとおりです。
スプーンコレで食べるの?とかコーヒー混ぜる用の米粒みたいなスプーンを全力で否定したりしつつ待つ。
ちょっとこんもり、くらいまでカキ氷が盛り上がったところで。
手を止め、シロップをかけ始めるおばちゃん。

「案外おっきくなさそうだ・・・・ね・・・・・!?」

と思ってたらかけ終わってから全力で再び氷を削りだした・・・!
ちょ、ま、待って待って零れてる溢れてる落ちてる落ちてるよ!

DVC00134.jpg

・・・・・・(△ ll)でかっ

受け取る時におばちゃんが。

「二人で食べるの~?」

「いや・・・6人で・・・(;゚ω゚)」

二人でとか無理だろ\(^o^)/
みんなで穴掘ったりして美味しくいただきました!
DVC00133.jpg

なんというか、メロンとイチゴと練乳だったので掬った色がなんともスイカバー・・・。
懐かしかったw

ご飯終わる直前。
えんきさんが不思議空間作ってたので真似してみた。


ご飯が終わったので解散。
靴を出すときにみんなに67の詳細を聞かれたけど教えてあーげない。
てかみんなネタしらんのにいじりすぎwwww

駅に行く道々でえんきさんが傘買ったのに雨やんでる!と悔しがってました。
傘買うと雨が止むのは自然の摂理ですよ?
そして帰りもやっぱりエイリアン展が気になって仕方ない僕なのでした。



その夜はあまーねん家に泊めてもらい。
東京のあたりで10時とか過ぎると終電間に合わないんだよ・・・w
ベリーメロンとか見て爆笑しつつ疲れてたので速攻すりーぷ!

朝起きて、あまーねのPCで何故か鬼太郎とワンピースを見てから帰りました。
そんな日曜午前9時( ゚ω゚)r
あまーね姉さま、泊めてくれてありがとうございましたっ



そんなこんなで長くなりましたが、1日こんな感じでした。
なんか1分1秒がネタになるようなそんな長くて短くてとても楽しい春の日でありましたよ♪





おまけ。
CGやるのに絵は描けたほうがいいよ?と先輩に言われたので最近またらくがきしております。
しぇりーがプロフ画像を可愛いって言ってくれたので。

しぇりーを描いてみた( ゚ω゚)・・・
しぇりーかーど?

時間なかったからやっつけだけどorz
上手くいかなかったところなど切り落としてしまえばいいのです。
腰のあたりが人としてどうなのって感じだけど、フトモモ描けたから満足。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


半分ぐらい読んで疲れました。
【2008/04/25 11:16】 URL | 飛鳥 #- [ 編集]


疲れるくらいなら読まなきゃいいよ('ー`;
【2008/04/25 17:35】 URL | こーき #- [ 編集]


うれしすぎる☆ありがとー♪
これをプロフ絵にしてブログはじめろってことデスカ?

傘にいれてもらえるのはぐぐってくるよね!
えんきさんのポイントタカス!



【2008/04/25 19:51】 URL | シェリ #1wIl0x2Y [ 編集]


>兄さんに「何かほしいのあるの?」
そこはおねだりフラグじゃないのか!

遊びにきたら次の日倒れてでも遊び倒すっていう信条はうちと一緒だな(´ω`)<遊ばないともったいない!
コウキは相合傘が好き…っと((φ(-ω-)メモメモ
桶盛のカキ氷は千代丸・あまね・遙・Kadajの4人で大江戸温泉に行ったときに食ったなぁ~
しかも普通のカキ氷食ったあとにおかわりで桶盛((((; ゚д゚))))
千代丸とKadajがキャッキャしながらトンネル掘って遊んでた(´ω`)

シェリーのふとももがえろすえろすえろす
こうきえっちー!
【2008/04/25 20:51】 URL | 遙 #5e.ed5Lg [ 編集]


>シェリ
ブログいいね( ゚ω゚)b
まあバランスの悪い絵で申し訳ない・・・pq
てか誰って書いてないのに何で分かったんだろう(;゚ω゚)傘・・・

>はるかとん
うむ、休憩なんて次の日すればいいのだ。
相合傘というか、普段してもらえないことしてもらうと嬉しいよねっていうか。
そっちの桶盛りは4人で2個と聞きました。
なんというか、kdjと千代丸は・・・二人分の威力(;゚ω゚)?

ばかやろう、ふとももはジャスティスだ(´゚ω゚)
【2008/04/25 21:16】 URL | こーき #- [ 編集]


探してみたら、去年の9/27のうちのブログの記事で普通のカキ氷と桶盛のカキ氷の画像載せてたぜ(゚ω゚ )v

桶盛2個じゃなくて普通のカキ氷1個と桶盛のカキ氷1個が正しいのだ(´ω`)
普通のカキ氷も量多かったけど(゚ω゚ )+

うちは太ももよりも腰が好きです!
特にイイ腰は触りたくなr(ry
【2008/04/25 22:26】 URL | 遙 #5e.ed5Lg [ 編集]


はるかとんなら1人で桶盛り食える( ゚ω゚)+

腰とかあれですか、ウッウッーウマウマ(゚∀゚)
【2008/04/26 10:44】 URL | こーき #- [ 編集]


今回はちゃんと起きたんだぜ

どうみても休憩は必須ですよ
むーみん可愛かったよ(*'ω')
たぷたぷ(o'ω')

(´・ω・) 帰りの電車でおっさん扱いされた


<iframe width="312" height="176" src="http://www.nicovideo.jp/thumb/sm165539" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0"><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm165539">【ニコニコ動画】涼宮ハルヒの憂鬱 Lost my music - full version</a></iframe>
カラオケ3曲目はこれだね
【2008/04/26 14:36】 URL | いんざぎ #TBb5cWT2 [ 編集]


ウッウッーウマウマ(゚∀゚)あれ覚えてカラオケでうたってみてぇー!

ともかくおつかれちゃんでした!
また泊まりにおいでねー!うちも泊まりいく!!w
そしてしぇりとんかわゆすなー!
ここはあるてみめん全員かいてみようぜ!!(ぁ
【2008/04/26 17:02】 URL | あまね #- [ 編集]


>いんざぎとん
とてもいい子でした。
休憩とかいらねーよ(´゚ω゚)

カラオケとか曲名からして間違ってたwwww
そりゃ見つかりませんね( ゚ω゚)r

>あまーね
覚えればいいよ!
一緒に踊ろうぜヽ(*'□')ノ
そしていつでも泊まりにきてねw

今はるかとんかいてる!
【2008/04/26 20:35】 URL | こーき #- [ 編集]


今更ながらレポート乙でつ!
思い出しながらニヤニヤして読んだぜー
きらりんショップで何か買えば良かったのに( ・ω・)

(恐)観覧車>>>>超えられない壁>>>>生体で釣り(安)
【2008/05/03 03:48】 URL | 進藤 #- [ 編集]


きらりんしょっぷとか・・・。
兄さんが大人買いすればいいと思うぜ?

サンダードルフィンまじ乗せたかったです。
(´ω`)-3
【2008/05/05 17:33】 URL | こーき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/127-57ab8a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
