ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。

スポンサーサイト


おめでたいことが多く。

大学の成績が上がってた!
今期でもうちょい底上げしたいとこです。
僕は・・・今期こそオールAを狙うんだ!
GPAが2.8くらいになればたぶんなんとか・・・行きたい研究室に・・

なーんて思ってたら。
そこのゼミの片隅に居場所をもらいましたヽ(*'□')ノ
配属ではないんだけど、僕用のPCとアカウントを用意してくれたらしい!
ちまちまCGやりたいですやりたいですと目を輝かせてお願いしてた甲斐があったよぉおお
いつでも来ていいよー?って言ってもらえました♪
このまま配属までいけるといいなぁ(´ω`*)


僕の最近の作業用BGM。

すごく綺麗な声。
曲調も好きだなー。
こないだのカラオケ以来、男性ボーカルの曲をよく聴いてる気がします(´ω`)


↓ROとバトン。
たぐさんが光った♪
ぱらっぱぱー♪

SSはひろたんに貰いました・・・。

仕事がLAだけだったのにSS取り損ねる ←役立たず
あすかさんもリーチになりまして・・・

リーチが常在してるぱーてぃですね、相変わらず。
そして僕は相変わらずさっぱり上がりません、やれやれ(´゚ω゚)r
あすかさんが光る頃には鋼さんがリーチなのかしらん。


何はともあれ、おめでとうヽ(*'□')ノ
おそろん

くっ・・・w
僕のほうからもオーラが立ち上ってますよ・・・なんというか誤爆的な・・・。
皆見えるよねpq



珍しくトール臨とか突撃してみた。
初とーる3・・・

3Fで、というかトールに身内以外で行くのは初めてなのでどきどき・・・
結果。
すごい勉強になった。そしてすごい楽しかった!
みんな上手くて惚れ惚れしてました・・・僕はあたふた・・・。
上手い人と組むと向上心も上がってくる!
問題はりあるが忙しいということですがpq

終わった後もまったりお話とかして仲良くなりました(´ω`)-3
可愛さは罪なの・・・

♂教授Loverのお友達がまた1人・・・!
振袖は永遠の浪漫。



ええと、ひろたんにもらったバトンを消化するですよ。

【好きな人バトン】
■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人のうちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。

○●○あなたのスキな人の名前を10人述べよ ○●○

・ひろたん
・ぐれさん
・あすかさん
・たぐさん
・鋼さん
・みるもさん
・兄さん
・あまーね
・遙とん
・あこる

10人とか選びきれないpq
いつものIRCとArtでお世話になってる人たちをちょいすヽ(*'□')ノ


○●○最初に出会った時の気持ちを述べよ○●○

・ひろたん
僕たちいじめられっこだよね、うんうん;w;
中身は女の子だと思ってた。

・ぐれさん
嫁のどっぺるの人だ!

・あすかさん
オーラペアのアカエモーず(in蜃気楼最終回

・たぐさん
可愛い教授のひとこたーヽ(*'□')ノ

・鋼さん
がくがくぶるぶる

・みるもさん
味方だと思ってたよ・・っ

・兄さん
これは・・・いじめられっこの予感・・・!

・あまーね
ほわほわのお姉さま

・遙とん
おっさん・・・(;゚ω゚)

・あこる
あこる可愛いよあこる


○●○年齢を予測せよ○●○

・ひろたん→16
・ぐれさん→22
・あすかさん→23
・たぐさん→23
・鋼さん→25
・みるもさん→26
・兄さん→22 これだけはガチ( ゚ω゚)
・あまーね→25
・遙とん→25
・あこる→17

○●○その人からイメージするものを3つ述べよ ○●○

・ひろたん
赤えも、おいおいお、ASPD190

・ぐれさん
まっちょ、わろわろ、お兄ちゃんが部屋に侵入

・あすかさん
ご主人様エサください、赤エモ、転生もさもさ

・たぐさん
可愛い、マジデフォ、地味に廃・・・!

・鋼さん
ろーどないと、たなとす、ろーま

・みるもさん
歌てらうます、十二国記仲間、廃ぷり

・兄さん
えろす、いじられ、ペア相手

・あまーね
お姉ちゃん、プリ気質、ヽ^シ'ω')ノシ

・遙とん

やっぱりおっさんぽい、イケメンマダー?( ゚ω゚)、ちっsss(自主規制

・あこる

僕の可愛いお嫁さん、つんでれ、休止→復帰→休止



こんな感じでいいのかすら( ゚ω゚)
んじゃま、みんなも書いてくれるの楽しみにしてますぉ・・・


ちなみに書いてもらったのはこんな感じ

・ごばき
誤爆神。あと、ぼくとおなじいじられキャラの香りがしました。
男だとおもってたよ・・・!
・ごばき
誤爆、「ちがいますぅー」、握力9。
 byひろたん 

ごばき
誤爆
ごばき
誤爆。ごめんなさい。Boss厨
 byあすかさん


・ごばっきぃ→教授もちの人。誤爆が多いらしい。アルテミGの人。
・ごばっきぃ→誤シ。ごばばばばば。哀ですね。
 byたぐさん


・ごばき
ごばきはいつでも誤爆神です(*'ω'*)
最初からかわゆすでした!
・ごばき
誤爆、誤爆、誤爆
 byぐれさん


( ゚ω゚)・・・・・・あるぇ~
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


誤爆は滅びんさ・・・
何度でも・・・・!
よ み が え るヾ(*'□')ノ!!
【2008/04/11 21:36】 URL | ひろーにゃ #w3qlSsm2 [ 編集]


おっさんの遙が通過しますよ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
なんかうちだけ扱いが酷い気がするのは気のせいかな(゚ω゚`)?<腰揉むぞ
【2008/04/11 22:43】 URL | 遙 #5e.ed5Lg [ 編集]


>ひろたん
× よみがえる
○ 日々生産中

>はるかとん
はるかとんがオフのたびにセクハラするから・・・。
ぼ、僕わるくないよ
【2008/04/12 00:45】 URL | こーき #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/04/12 08:39】 | # [ 編集]


誤シ (´・ω・)
【2008/04/13 08:07】 URL | こーき #- [ 編集]


♂教授Lover!!
私も仲間に入れて~(((( *ノノ)
振袖と襟巻きが大好きでござい(*´ω`)
【2008/04/13 10:37】 URL | たぐ #- [ 編集]


たぐさんもおいでおいでヽ(*'□')ノ
振袖と狐は教授のじゃすてぃす。
【2008/04/14 07:58】 URL | こーき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/126-0b4310b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
