ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。



だめ。むり。ごめん。

色々力尽きた(っ´-ω-)っ =3

ってことでおふれぽはー・・・。
はるかとんとかあまーねとかいんざーぎのとこで見てください(´ω`)



最近は。
運動して勉強してちょっとROして。
創作してプログラム書いてまたROして。

うん、いつも通りだね。
とりあえず2年ぶりくらいに本家サイトの改装作業をしてます、のんびり。
それからリンクにあすかさんとたぐさんのブログをついかー。



とりあえずスクラップ
書く気がなかったわけではないんだ・・・!

せくはらやめて!せくはらは!

いつものように遙&天音にセクハラされまくりでした


↓※このドット絵はフィクションです
最後部座席の悲劇

でも遙とんとかだじゅって仲イイヨネ。
洸麒ヴィジョンではこう見えてたんだよ!!
実際はかだじゅに足のせて、僕に頭乗せて遙とんが寝てたっていう。
クッキーが割れそうでした。

テラ熱唱

サンホラを1から10まで歌いこなす男、スパイダーry
じゃなくて兄さんです。歌から台詞まですごく上手かった。
今度一緒にArk歌ってください。


↓RO近況とか
ご飯から帰ってきたら
あすか・・・さん・・・?

あすか・・・さん・・・?
誤シって言いたかったのはすごくよく分かりますよpq

でも「すごい頑張ったんだぞ!」って言われても知らんがな!w



たなとすの悲劇。
たなとすの悲劇

鋼さんが落ちて戻ってこなくなったので暇で暇で素手祭りpq
あかえもーずは相変わらずあかえもーずでした。
このあと二人で7F行ってアカエモでトレインして死んでたよ!

朝の誰も居ない時間だったから出来たこと・・・・w



あびすくわとろ狩り。
みろ!竜がごみのry

あすかさんの#が半端ない
そして二人で我先にスティール!スティール!石盾よこせ石盾!

カタール 1個獲得

( ゚д゚)



兄さんに誕生日を祝ってもらったり(´ω`)
兄さんありがとう(´ω`)

ふたりでのんびり枝祭り。
この後セシルが出て大惨事。

はんたーじゃむりだろ・・・(△ ll)



ちなみに前日
ちなみに兄さんの誕生日は

どうせ24時間だけだろ!pq

いや、ちゃんとお祝いしましたよ?(´ω`)-3



相変わらずきのこを植えたり
僕の冒険は

アゾート買ったんです・・・いい変換率。
枝がいらないって素敵だと思うの。

とりあえずデビアス自重しろ

でも僕は自重しない
自重しないあしでも

最近街中でしか投げてない気がします、あしでも。
金食い虫を育てるほどの重い財布は持ってないんだpq

余裕が出来たら倉庫カンストくらいADS剤作って投げまくろう・・・



ウッウッーウサウサヽ(*'□')ノ
ウッウッーウサウサ( ゚∀゚)


そして増殖
うさうさ増殖


更に増殖
カオスなのはいつものことながら


やらないか(・∀・)
やらないか


らっくんは雑食。→結論



こんなところかなー・・・あとはまぁいろいろと。
生体とーる774、ボスあたり?(´ω`)-3

ボスとか上級だんじょんの話はいっぱい書くといちゃもんつけられるので書きませんよpq



とりあえず次の転生候補
次はこれ

兄さんとペアしてる時が一番楽しいです。

この記事に対するコメント


光の速さで1げっと
【2008/04/06 17:23】 URL | ひろーにゃ #w3qlSsm2 [ 編集]


はやいぉwwwwwww
【2008/04/06 17:29】 URL | こーき #- [ 編集]


Kadajに足のせてコウキに頭のせてたおっさん遙が通りますよ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
コウキだってしんどぅーと仲イイじゃないか(゚ω゚ )!

そして気づかずにクッキー踏んじゃってごめんね☆ミ
眠かったんだよ(ノ∀`*)
【2008/04/07 22:47】 URL | 遙 #5e.ed5Lg [ 編集]


僕は誰とでもなかよしですぅ(*ノノ

クッキーの末路は・・・今度書いておくよ( ゚ω゚)b
【2008/04/08 09:02】 URL | こーき #- [ 編集]


楽しいとか言われたら誘うしかないn
聖域とかもいってみたいけど、無属性相手は微妙なのかしら( ・ω・)?
【2008/04/09 14:54】 URL | 進藤 #- [ 編集]


どーだろ・・・。
行ってみたいけど微妙なのかなぁとか言ってないでとりあえず行ってみようぜ?w
兄さんとならどこへでも・・・特化なくてもいい?(・∀・;
【2008/04/09 18:18】 URL | こーき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/125-ea73af2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
