ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。

スポンサーサイト


あのね。募集茶は落書き帖じゃないの・・・。

まずはみんなにヘルプからー。

ノートの液晶が割れたからディスプレイを買ってきました。
ノートは日立のフローラ、ディスプレイがDELL。
接続方法がわかりません・・・・・

byあこるでぃおん


なんだそうです。
ぐぐってみたりしたんだけど、僕にはよくわからなくて・・・
みんな、可愛い僕のあこるを助けてあげてください・゚・(ノД`;)・゚・
まあ冗談は置いとくとしても。
結構困ってるみたいなので分かる人はコメくれるとすごく嬉しいですpq


さてROのお話。

Artemisではぎるめん募集をはじめましたヽ(*'□')ノ
ってことで募集茶立ててたんですけどね・・・。


(ひろーにゃ)様が入場しました。
ひろーにゃ : 誤シッ
(ひろーにゃ)様が退場しました。

1人目 ひろたん
誤シじゃないよwwwwwww

(アルテキア)様が入場しました。
アルテキア :
こうき中身いたりしないかぬー
(アルテキア)様が退場しました。


2人目 てきあ
ギルドが欲しかったらしい・・・。

(ぴるろ)様が入場しました。
ぴるろ : 75スナ85HiMEです
ぴるろ : Gv不参加です
ぴるろ : ふひひ
(ぴるろ)様が退場しました。


3人目 めんちゃん
唯一のまともな書き込み。ハヤクカエッテオイデー

(夏野菜)様が入場しました。
夏野菜 :
貧乏なんて嫌いだああああああああ
(夏野菜)様が退場しました。


4人目 大学の知り合い
エベシ桁ミスした俺にそれを言うか!!

(Farine)様が入場しました。
Farine : こんにちわ><
Farine : 入りません!!!
(Farine)様が退場しました。


5人目 あすかさん
お帰りください><

(ひろーにゃ)様が入場しました。
(冬葵)様が入場しました。
ひろーにゃ : 誤シっ
(ひろーにゃ)様が退場しました。
冬葵 : ごばばばっば
閃麒 : あんたらはwww
(冬葵)様が退場しました。


6人目 ひろたん
7人目 ぐれさん

おいおいお・・・

(Farine)様が入場しました。
(Farine)様が退場しました。


8人目 あすかさん
(;・∀・)・・・

(Erinyes[--])様が入場しました。
(Erinyes[--])様が退場しました。


9人目 あすかさん
すごく・・・暇そうです・・・(△ ll)ナンカイクルンダヨ

(ナコルル。)様が入場しました。
ナコルル。 : |∀・)
(ナコルル。)様が退場しました。


10人目 なこす
ちらみ禁止令

(なつやさい)様が入場しました。
なつやさい : シュッゞ(゚ω゚ゞ)シュッ
(なつやさい)様が退場しました。


10人目 大学の友人
またお前かw

(Augusta)様が入場しました。
Augusta :
ごばばばばばΣ(゜д゜≡゜д゜)
(Augusta)様が退場しました。


11人目 おーさま
IRCで落書きしてこよう!って宣言してから落書きすんなΣ(゜д゜≡゜д゜)


・・・・え、これなんのいじめ?w
募集茶は落書き帖じゃないんだぉ・・・pq


それにしてもづったんやらえろせいんの人やら、ちらほらと帰ってきてなんか嬉しいなw
づったんは僕の誤爆字引かってくらい色んなことを覚えてて泣けた(ノ∀`)
いくつかは僕ですら忘れてたよ・・・・


白虎、進藤、洸麒でトリオしてみた。
朝の授業料

結構転がったけどいい授業料だったかなぁ。
とりあえず前張るなら不死付与で詰むのでアコセじゃだめなことが判明・・・。
過剰治癒、ベアド、闇服である程度安定するかもしれんですの。
廃支・廃魔・Sbrのトリオは慎重さと思い切りが必要だと思う。
あとは闇ブレ、LD、SWあたりをもうちょっとしっかりかな・・・ASMもたまに切らしたし;
774トリオのSCはまじで3枚フルですね・・・空きがないぜ・・・
突き詰めていけば結構楽しそうなので装備も揃えてまた挑戦してみようと思います。
あとは・・・誤クリを・・・なんとかしなければ・・・・orz


しんどぅーがボウリングに行ってしまったので鋼さんとベアド出しにいったんだけど・・・

RSXと邂逅

実は強化後は探しに行ったことすらなく、実に久々の対面でした。
IWでEQ分散できるよ!とかなんとかそんな噂を耳にしてたので試してみたけどだめだった・・・
ダメ自体はIWには入ってるんだけど分散は出来てないような?
とりあえず廃支廃魔じゃいつになっても倒せなさそうだったのでクリエでADS投げてたんだけど
IWなんて・・・・・・

ぱすた>>>>>RSX( ゚ω゚)
おなか・・・すいてたんです・・・・
なんかいつかのLoD戦を思い出す戦いでしたね鋼さん( ゚ω゚)・・・・
今度時間あるときにまた攻略してみませぅ


2週間ぶりくらいに棚についていったら・・・
おいおいお・・・

かがさんはしろぽを持たない子(´ω`)
拉致されてきたみたいだけど・・・弓が拉致されるってどんな状況(;゚ω゚)?
久々の棚は監視cとか出てとてもほくほくでした。
最上階ものぼってみたけどふるぷれだったヽ(*'□')ノ
やっぱ下層でレアが出ないと最上階でいいものは出ない・・・何故だろうw
7F以降で出ててもダメなんですよねぇ。不思議不思議。


Artのみんなでとーるげーむ
哀じゃなくて愛でよろしく

まぐまりんを連れてくるたびに「まぐまりんも愛して!」と叫んでたら・・・
てきあに代弁された(;゚ω゚)

おういえ、僕も愛してヽ(*'□')ノ

哀じゃなくて愛でお願いしますですpq
ぐれさんやらあすかさんやらが遊びにきてた・・・(・∀・;
LK、うまそうだけど大変そうだなぁw
あとあすかさんは服着てくるといいですpq

ぷらちな出たらいいんじゃね!?と思って剣がでぃ飛ばさずにがちってたら死者多数(;゚ω゚)
すいません、次からは条件整ってない時は飛ばすようにしますpq
でも奥はいっちゃうとみんな死ぬまで飛ばせなかったりすr
離れて!離れて!
そして蜘蛛の補充にいかなければ・・・(;゚ω゚)ゴクリ
2次会にはづったんも連れて行ったけど、づったんのトレインはとても熱かったですw


ペアは会話がたのs・・・
スリットのことかぁあああ

スリットのことじゃないよ!公平だよ!
亀もすっかり過疎ってしまって可哀想な限りです。
まあ眠くなるし仕方ないけどね・・・w
でも過疎ったからがりがり食ってれば結構オイシイです・・・SPきれるけどな(・∀・;

がりがり食ってたら
なんかいた(;゚ω゚)ゴクリ

なんかいた(・∀・;
みんな誤シでご挨拶~・・・っていじめかよw
朱雀のレベルが久々にあがったそうでした・・・ハイプリまーだー?(・∀・)


かおすぺあ、れあげーむと言えばこの人。
キャッキャッ

直前の会話。 キャッキャッヽ(*'□')ノ
直前の会話。

だめだこいつら・・・早く何とかしないと・・・

この時のれあげーむはSパイク1本でしたpq
新槍か?新槍なのかっ!?って思って鑑定したら・・・( ゚д゚)
事前調査の足りない僕らですぅpq
でもあの鑑定する時のワクワクっていいよね。なんだろなんだろって!

とりあえず
剥がしたらかわいそうだと思ったの

エリセルにたかられてる時は触っちゃいけない気がする。
きっとしんどぅー喜んでる剥がしたらだめだ・・・!(*ノノ



↓↓映画見に行ってきました。

ライラの冒険を観てきたよヽ(*'□')ノ
DVC00121.jpg


これはもともとイギリスのファンタジー小説で、僕も今作の原作だけ持ってます。
比較的原作には忠実な作りだったと思う。
面白かったですよヽ(*'□')ノ
原作読んでから見たほうが面白いかもしれない?

ライラ役のダコタ・ブルー・リチャーズの演技がすごくよかった!
ハリー・ポッターの主演ダニエル・ラドクリフに次ぐ子役スターと言われるだけのことはある。
むしろ僕としてはダニエル君よりダコタちゃんのほうが好きかも知れないw
そして二コール・キッドマンは相変わらずいい演技するなぁ・・・。
エンドロールのキャスト見てたら、パンタライモンの声がフレディ・ハイモア。
豪華なキャストでありました。
CG関係のあたりもかなりよかったです。
公式にメイキングとかもあるから是非是非。

ダイモンチェックやってみたら、僕のダイモンはカラスでした。
URL張りたいけど本名でやっちゃったから張れないという・・・(ノ∀`)


予告見てたら色々面白そうな映画がずらずら。
こりゃーしばらく楽しめそうでありますw

ジャンパー
テレポートが出来るようになってしまった人の話。
追うもの追われるもの、みたいなの結構好きだなぁ・・・
監督がMr&Mrsスミスの人だからおもしろそうw
これは今公開中なのかな。是非に見に行きたいところです。

NEXT
2分先の未来が見える人の話。
2時間後にアメリカ壊滅。2分の予知能力世界を救えるのか?
製作・原作陣がマイノリティ・リポート。
キャストはニコラス・ケイジにジュリアン・ムーア!
年末のどたばたでナショナル・トレジャーの続編見れなかったので。
ぜひニコラス・ケイジの熱演を見に行きたいところw

インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王国
ご存知、インディ・ジョーンズ3部作に続く4作目であります!
やっぱ年取ってもハリソン・フォードはいいなぁ・・・(´ω`*)
今作は前作の『インディ・ジョーンズ/最後の聖戦』から19年後の1957年が舞台。
いい感じに渋みも出て丁度いいですね。
トランスフォーマーの主人公やってたシャイア・ラブーフも出演。
これは素直に楽しみな作品です。

ナルニア国物語 第二章 カスピアン王子の角笛
ナルニア国物語、第二章でございます。
第一章がかなり原作に忠実で、演出も効果もキャストもよかったので二章も期待。
監督も同じ人だそうで、一安心ですよヽ(*'□')ノ
原作は全巻持ってて、カスピアン絡みのエピソードは結構好きなので楽しみです。
こっちより東の海へのほうが好きだけどw

スパイダーウィックの謎
フレディ・ハイモア主演のミステリアス・アドベンチャー。
この子が主演やってえるファンタジー系の映画はハズレがない気がするw
妖精を題材にした作品なんですが。
ふわふわのファンタジーじゃなくスリルのほうに重点を置いた面白い視点の作品。
エフェクトがパイレーツ・オブ・カリビアン/スター・ウォーズ陣とあっては見逃せないw
ILM大好きですぉ・・・

僕の彼女はサイボーグ
久々に邦画で面白そう、と思った作品。
最終兵器彼女は見にいけなかったのでこれは見に行ってみたいなぁ。
サイボーグに恋して、でもサイボーグだから相手はなんとも思ってなくて。
辛くなった主人公が拒絶したらサイボーグにもココロができてーみたいな?
ベタベタな感じはするけど、結構嫌いじゃないパターンだったりしますw

犬と私の10の約束
ソックス可愛いよソックス!
この映画は予告見てるだけで涙が出てくるw
犬の十戒という文章がもとになった映画です。
僕はもう、この犬の十戒読んだだけで泣けます;;
作者不明とのこと、これを書いた人はほんとにすごいと思う・・・。
是非見に行きたい作品です。

カンフー・パンダ
ドリームワークスやってくれるなwwwwwww
最高にバカで笑えてちょっと感動しそうな予感がします。
ドリームワークス作品だけはいつもフィーリングで見に行く(´ω`)


さて・・・映画代どこから捻出しようかな・・・(;゚ω゚)
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


どんなときでも1get
【2008/03/12 13:22】 URL | ひろーにゃ #w3qlSsm2 [ 編集]


>ひろたん
募集茶まで1げっとしなくていいの!
【2008/03/12 16:12】 URL | こーき #- [ 編集]


エリセル可愛いよエリセル。全力で剥いじゃうぜ!(スティール的な意味で
【2008/03/12 17:49】 URL | 進藤 #- [ 編集]


なんてこった!!
俺が募集茶に落書きしてないだと!?


あとこうきは愛されてるじゃないか。
弄られキャラとして、非常に。
( ゚д゚)b
【2008/03/13 02:30】 URL | ○ #mQop/nM. [ 編集]


>兄さん
今度はアリスを剥きに行こうか

>ざなぷ
しなくていいんだよwwwww
それは愛じゃなくて哀のほうなんですぅpq
【2008/03/13 07:33】 URL | こーき #- [ 編集]


なんとなくかきこ(o'ω')おー
【2008/03/16 02:26】 URL | いんざぎ #TBb5cWT2 [ 編集]


>いんざーぎ
URLげっとだぜー(o'ω')ぉー
【2008/03/16 10:25】 URL | こーき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/120-f62539e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
