ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。

スポンサーサイト


お久しぶりです

93.jpg


カビには断然カビキラー♪ ('ヮ'*

ごめんなさい普通に勝てませんでした。
琉麒は今日も時計2Fで横たわっております。
そんなこんなでアイテム欄がものすごいことに。

98.gif


欲しかったらあげるよ?
総計64個になりました。(まだこの下に2列続く。)
エルニウムも95個になり、アラーム仮面も出来。

そろそろBSのJOBが50になります。
よーしパパ製造破産しちゃうぞー(>w<*)
ちなみに赤毛のLvはさっぱり上がっておりません。
アサ祭りには毎週行ってますけどっ。

そうそう。
ますたーが発酵しました。

94.jpg

HPバー被っててごめんねますたー。
何はともあれ、おめでとうございます。

後は転生して俺のプリの相方になるだけだね、うん!(悦
パラディンが楽しみです。

なんか色々ありすぎて書くこと忘れました。
・・・マメに書こうかね。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ふふふー
カビには断然カビキラー♪(挨拶)(゚▽゚*ゞ
おしゃぶりがえらく増えたネェ…;w 64個って…こいつもそのうち100個いっちゃうんじゃ・・・?
あからさまに倉庫、カートの圧迫だけどねっ!
エル100個はとっても嬉しいけどねー(゚▽゚*ゞ

マスターが発光したよっ!(自分で言うな
パラディンは何時になるかどうかわからないけど…がんばるねっ!
【2006/05/17 22:39】 URL | グレスターク #paD8j7Yc [ 編集]


カビには断然カビキラー♪ ヾ('ヮ'*) (挨拶

うん、これ書いてからまた2個ほど拾いました。
エルは100まで@3個だよ。
そろそろカートに移さないとWIZの持ち物パンクしそうです。
(パンクドロップだけに。)

パラディンが何時になるかわからないですとー!
何を甘っちょろいこと言ってるんだね君は。
テスト終わったらスパルタに決まっとろーが・・・
【2006/05/18 14:06】 URL | ユウ #- [ 編集]

しぐまっ
カビには断然。。。(以下略

エル100個になったらやっぱり売却?それとも溜まる所まで溜める?
俺だったら当面売らないで溜めつづけるかもー
とか…古い鉄板でやってたら20k個で一回じゃ売れない量となってしまった罠。
ま、お金に困ったら売ると思うけどね(゚▽゚*ゞ

まあ、パラディンまでの転職はテスト勉強しながらでもちょこちょこアユD1Fで狩ってるから…テスト後ならそのうちなれるんじゃないかな?
Job50転職だと尚更時間がかかるのですげねっ
【2006/05/18 22:33】 URL | グレスターク #paD8j7Yc [ 編集]


カビ(ry

エルは109個になった。
1日1個防具過剰しますわっ!
半月は毎日過剰できるぜw
+7ばくらと+7セイントと+7やわ帽できたら過剰やめます。
100個くらいなら使い切っちゃうだろうねえ。

鮎ふぁいとだー。
俺はBS頑張ってるよw
【2006/05/19 17:55】 URL | ユウ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/12-0f3a0a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
