ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。

スポンサーサイト


りある誤爆とれあげーむ。

まず進藤君の名誉挽回をば・・・。

ねずみオフのとき。
ドトール前で待ち合わせ、しかしニューデイズ前で待っていた進藤君・・・。

原 因 は 僕 で し た

すいませんすいません。指摘されて送信メール見てふいたw
ドトールって書いたんだけど改札右って送ったつもりが左になってたw
右にはドトール。左にはニューデイズ。

・・・・僕のせいだ! Σ(△ ll)



まぁしんどぅーはとても面白い子だということが判明・・・。
これは僕よりイジラレの予感・・・(・∀・)!
なんだこのウツボ・・・

しんどぅーとカオストークしてると2時間くらい経つから困る。

面白い子なので狩りにもらちる(・∀・)
れあげーむペアタイム。
れあげーむ

スティ、Sbr、機械人形工場にて。
もちろんカオストークも忘れない・・・!
進藤君と僕だと、どっちが突っ込みでどっちがボケなんだろう?(・∀・;
突っ込んだり突っ込まれたり・・・とりあえず飽きませんww


れあげーむソロタイム。
あぬびすげーあぬびすげー

マニピが綺麗に撮れたらレアがでるって婆っちゃが言ってた。
成果は聞くな(・∀・;
基本ヒール砲ではありますが・・・
だるい、SP枯渇、MH痛いの3重苦で必殺りざらっくしょんがたまにでる。
LAリザして残りSP103が全快したのは笑ったぜ・・・ライドワードは空気読める子・・・
とりあえず辻支援天国なのが何よりも嬉しいw
狩りより効率より自分のSPより回復より人が居たら全力で辻( ゚ω゚)
追い掛け回す不審者廃支援でごめんなさいっ><

おれ・・・治癒杖量産してえんきさんに全部折ってもらうんだ・・・


れあげーむトリオタイム。
とりおは・・・

くれはんのSGはせかいいちぃいいいいいいい
トリオだとSbr・廃魔・廃支がそれなりに相性いいかんじでした。

でも僕がへたっぴなので・・・
なかなかきびしい(・∀・;

気付けばころり・・・
あのヒール回復量減る状態異常はなかなかきびしいなー
どうにかして対策練って行きたいところではありますが・・・

壁はやっぱ本職に任せるのがいいかもしれない。
拉致拉致。

鋼さんの耐久力は異常(・∀・;
やっぱ引き方もうまいし・・・。
見てるとLKやりたくなるけど、僕にはできなそうという気持ちが強いw

王様が帰ってきてたので。
お帰り王様

化け物ひでぇwwwwwwwww
と思ったらフラグ後のお姿だったようで、ちゃんと初期は「倒れた男」でした。
ちっ・・・

とりあえず王様拷問タイム
えんきさんは骨っぽいものがすきなのかw

これは逃げ出したくもなる・・な・・・
王様なむ。
そしてえんきさんが可愛いって言った!
骨っぽいものが好きなのか・・・いや、まぁ僕もちょっと可愛いかなっておもったけd
とりあえず僕の王様はりざらっくしょんで殺してみた(・∀・)

君は・・・・もう人ではないんだよ・・・・

王様一番弱いんじゃないかなぁ、3Fの中でww

とりあえず修道院はカオス。
何がってMVPの位置がカオス。
ヒバムとか会いたくないときばっか出てくるのまじやめてくれ、しかも入り口にw
ヴェルゼ様といい、入り口の好きな人たちですよまったく。

帰ってきたら餌付けされた。
えさを与えないでください

えび自重してください@@@@@@@@@@@@@@@@@
1個ずつぽいぽい、60個もらった(・∀・;


アゾートを衝動買いしたのできのこで遊んでいたら・・・
ひっさつえーでぃーえす。

おねえちゃんいたいようpq
シェリーのMEが1,2,3,4,5,6,7,8,9,10!でしぇりーが絶望してたのが可愛かったです(・∀・)
思わず求婚しようかとおもtt・・・げふんげふん
やきさんのアシデモはつよいなぁ。

しんどぅーが現れて3人で並んでみたり
幸せ・・

たまらん・・・!
♂転生は基本的に何でも好きなので並んでると幸せすぐる。
はいはいまたガチホモって言われるんですね(・∀・;

絡むと面白いのではるかんとしんどぅーに絡んでいたら
嬉々として。


あ・・・れ・・・?
超反応する僕とはるかん

僕とはるかんは超反応!
( ゚ω゚)ニヤニヤ・・

はるかんも嬉々としてました。
はるかとんも嬉々。


はるかとんつながりで進藤君の禁句が・・・炸裂した瞬間
ない○○○はやばいって

みんなにSS撮られてあわてて隠れる進藤の図。

進藤君が何を言ったのか当てた人には紫いっこ進呈します・・・(・∀・)
その場にいたシェリー、鋼さん、進藤は対象外ダケドネ!


あと、鋼さんに色々かぶせてあそんでた(・∀・)
うん、かわいいよ。

大きなリボンとかぽりんとか可愛かったぜ・・・
うさみみはなんかざなぷで見慣れてたせいか違和感がなかったw

それにしても。
そんな効果はないwwwww

そんな効果はありませんよ(・∀・;


↓↓りあるのお話ちょこちょこ。

ネタはいっぱいあるけどROやってる時間は明らかに減ってます、忙しい(・∀・;
そろそろ自己投資を始めようかと色々やってるのが原因かなぁー

とりあえず犬の散歩は当番とか言うのやめて朝晩僕がきっちり行くことに・・・。
ただ今の季節困ることが。
ヤツですよ、風に乗って現れる微小なあの黄色い・・・奴らだ。
そう、花粉。
花粉対策に帽子、マスク、花粉対策用メガネを装備して出かけるんだけど・・・
かなり怪しい。
でも背に腹は変えられぬということで、していってたんだけどさぁ。
マスクつけてめがねかけると、マスクの鼻筋のあたりから熱い吐息が眼鏡の中へ一直線。
眼鏡大ダメージ。曇って視界が悪天候の登山状態ですwwwww
そんな状態で散歩してたんだ、してたんだよ。

突然目から火が出た

何事かと思った。
木にですね。視界の悪くなった僕は木に激突したんですよ頭を!
こうね、幹は見えてたんだけど枝が丁度見えなくてな。
そのままがつんと、がつんとね・・・。
一緒に散歩してたおばあちゃん爆笑wwwwww僕涙目wwwwwwww

それ以来眼鏡かけるのやめました、ええ。家帰って全力で洗眼してますpq



月末に苺おふもあることだし、ちょっと春物とか買いに行きました。
服はいいのがあった、思い切って普段着ないものをそろえてみたけど結構気にいったw
とりあえず家族と一緒に買い物行ったわけですが。
僕は別に裾上げいらんのですが母上様が裾上げ必要でした。
仕上げがミシン縫いとまつり縫いの2種類あって、レジで言わなきゃいけなかったんだけど・・・。

僕「あ、すいませんその足ピンしてあるやつうずら縫いでお願いします」

店員「・・・まつり縫いですか?(・∀・;」

ものすごい困らせてさーせんwwwwwwwww
うずらだと思ったんだ、思ったんだよ・・・所詮裁縫の学期は家庭科2だったさ。


そのあとショッピングセンターへ行ってお一人様2コのトイレットペーパーを3人で抱える。
大きいほうのカートが山積みです・・・(△ ll)
花粉症の季節だからってティッシュも買いこんで。
紙だけなのに4000円も払った(・∀・;
親が食料品とか買いに行ってる間に僕は紙たちを車まで搬送・・・周りの視線がイタイ
僕どこの寮母さんだろう


まあ服を買って思ったことは。
もうちょっとやせようかな・・・・・・orz
体重は別にいいんですが体系ががが。
ちょっとたるんでるから引き締めようとpq
毎日WiiFitで運動貯金1時間貯めてます・・・結構キツイ

勉強も1日最低1時間は時間割くようにして。
料理なんかも教わって、暇な時間にお菓子とか作って・・・



ROは繋いでるけど実質夜以外放置状態の日もふえてきた(・∀・;
まあ今までが異常だったのかw
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


いつのまに、Artさんはガチホモの楽園になってたんでしょうか…今日傭兵に行くのがすごく怖くなりました^q^
雇ってもらうのはダンサーだから、大丈夫…だよね?
【2008/03/09 12:07】 URL | いなば #L9s05DP. [ 編集]


うずら縫いでお願いします(*'x')!
【2008/03/09 12:51】 URL | 遙 #5e.ed5Lg [ 編集]


 うっが……あれは失言過ぎる……! 出来れば永久に封印しておいて欲しいところだだだ。
 レアゲーいいよNE。コウキさんと行くとなかなかいい感じでレアが出てる様な気がする。また一緒に行こう!
【2008/03/09 13:20】 URL | 進藤 #- [ 編集]


>いなば
昔からです。
Artにはガチホモダンサーとかもいるから注意するんだ・・・

>はるかん
うずら縫いでお願いします!

>しんどぅー
誰も当てられなければ永久封印だだだ
でも鋼さんもシェリーも見てたことを忘れるな(・∀・)
しんどぅーと行くと飽きないからなぁ。
長期滞在というかペアしてる時間が長いのかもだw
つまりまた行きましょうって事でヽ(*'□')ノ
【2008/03/09 14:14】 URL | こーき #- [ 編集]


えびと聞いてやってきました
【2008/03/09 16:32】 URL | ひろーにゃ #w3qlSsm2 [ 編集]


>ひろたん
そっちのえびじゃない(・∀・;
【2008/03/09 17:21】 URL | こーき #- [ 編集]


うずら縫い二丁入りまーす!!
【2008/03/10 01:21】 URL | ○ #mQop/nM. [ 編集]


>ざなぷ
はい、こちらまつり縫い仕上げになります( ゚ω゚)っ凹
【2008/03/10 09:09】 URL | こーき #- [ 編集]


 ごばきぃ~ 私を王様のとこにつれてって><

 まだクエスト終了してないよ~
【2008/03/10 12:39】 URL | ミルモ #lR8bGL2I [ 編集]


>みるもさん
超てれぽでとんで必殺りざらっくしょんをするんだ!
【2008/03/10 13:14】 URL | こーき #- [ 編集]


いじられキャラが二人いると破壊力がががぁ

キャッキャ

【2008/03/10 14:46】 URL | シェリ #1wIl0x2Y [ 編集]


>しぇりー
しぇりーが黒い・・・しぇりーが・・・!
僕じゃなくて進藤君をうりうりするんだ!
【2008/03/10 17:32】 URL | こーき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/119-34d4e818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
