ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。

スポンサーサイト


僕の取扱説明書。

かがさんとこで面白いのやってたので僕もやってみた。

取扱説明書メーカー


洸麒さんの取扱説明書

洸麒さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。
水に濡らさないよう、ご注意下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
また、洸麒さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
あそこ
なにかの上
犬小屋

--------------------------------------------------------------------------------
洸麒さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
雨ざらしにしてみて下さい。

それでも洸麒さんが正常に動作しない場合は。
電源が入っていない可能性が高いです。


>ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。
そうか・・・誤爆は電波のせいだったのか・・・。
仕様なら仕方ないな( ゚ω゚)

しかし何かの上って・・・地球の上もだめっすかね?(・∀・;


ってかなんでこんな狙ったようになるんだろうねw
昔のSSあさってたらこんなものがありましたよ。
これはひどい。

まさかアダルトサイトの広告書き込みでまで67の数字を拝むことになろうとはww


僕は電子の神様に魅入られた子なのかもしれない。


↓774いってきた。↓
クエ途中までやったところでお風呂とご飯。
空気嫁( ゚ω゚)
・・・とは思わなかった!ニシンの酢漬けがすごく美味しかったんだもの。

僕らろまんちすと

戻ってきたら進藤君とちょうど進行速度が合っていたので拉致ヽ(*'□')ノ
これはPTどころか職位にしてもらうべき。

クエやっててふと気付く・・・
ちあんくだ

ちあんくだ。
進藤君爆笑

二人で盛大にわろうたw
漢字くらいちゃんと実装してくださいよ。。。

ラヘルに行ったら・・・
にるとん・・・(・∀・)

何かスープに浮かんでソウダネ( ゚ω゚)

途中でかだjと合流して、774直前まで進め。
舟を借りる承諾を得てかだjと僕がてれぽしたら・・・
一人にしないで!

全力で迎えに行ったヽ(*'□')ノ

ネームレスアイランドは。ナカナカ面白いダンジョンデスネ。

入ったところで鳥さんをげとー。
こういう出会いがMMO。

クエ中の辻ぶらぎ→辻支援→ご一緒しませんか?
こういう流れって本当に大好きだw
知り合いってこうやって増えていくよね・・・!

3F入ると、壁越しにオーラLKの死体が目に入る・・・はがねさんだwww
ヴぇるぜ様がWP防衛してた。ヒドイ。
しかしヴぇるぜ様強いなぁ・・・でも同盟総動員したら狩れないかしら?
進藤君がドトールの件を鋼さんに突っ込まれてて吹いたw

通れないのでとりあえずてれぽ合流ということで必死に合流したんだけど・・・
死体を殺して!

王様不在(;゚ω゚)
悔し紛れにあふろさんをみんなで攻撃w
何か久し振りにエイリに会ったりして。
死体が足りないんだよ、つまりお前が氏ねばよし!とか言ってた( ゚ω゚)v

王様に会えなかったけど修道院堪能したい!とワガママ言ってみた。
ロマンチスト夜を往く

結構しんどかったのに皆付き合ってくれてアリガトウ。
1回目僕がつぶれた時はアコセットアクセ付け替えミスで3減切れてました( ゚ω゚)スマソ

2回目のころりは超MHだった。
お兄ちゃん多いよ。

はっと気づいてss撮ったときはだいぶ散っちゃったけど。
画面が埋め尽くされるくらいMOBが沸いてた(;゚ω゚)
かだjが決死のバックステップを試みたけど・・・かっこよかった・・・よ・・・。


そのあとArtのみんなとトールにレア出しに。

てきあんが最後に

「俺は杖を出してスターになるんだ!」

と言ってラストトレインしてきたら・・・。
テキアはちゃんと星になった(デスペナ1)し。

そしててきあはすたーになった。

さすが新実装レア産出の名手( ゚ω゚)
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


誤作動ではなく、誤スペルさんは正常に動作しています。

【2008/03/05 19:59】 URL | バルト #- [ 編集]


誤爆は仕様(゚ω゚ )
アダルトサイトの広告が空気読みすぎてて吹いた
【2008/03/05 23:06】 URL | 遙 #5e.ed5Lg [ 編集]


>ばるとさん
誤すぺるは断じてっ。
てかGv中以外じゃキエル戦以来やってないのよmjd・・・!

>はるかとん
仕様なのでいじめないでくださいpq
67の呪いはどこまでついてくるのだろうか。
蜘蛛の糸が・・・蜘蛛の糸が・・・!
【2008/03/06 01:55】 URL | こーき #- [ 編集]


最近「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」という電波に汚染されています>w<ノシ
【2008/03/07 06:38】 URL | raiasu #- [ 編集]


>らいあすとん
あれいいよね、僕も好きだw
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)のドットでも打ってみるか!
【2008/03/07 11:38】 URL | こーき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/118-ea651331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

取扱説明書メーカー 脳内メーカー

PCを持ってるか持ってないかが、情報差ができるらしいけど。自分はかなりPCをやるPCを持ってるか持ってないかが、情報差ができるらしいけど。自分はかなりPCをやるのですが、PCを持ってないA君と自分では、意外と情報差があったりするのでしょうか?PCを持ってる... ORA-03113: 通信チャネルでend-of-fileが検出されました?【2008/03/05 03:20】
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
