ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。

スポンサーサイト


特攻野郎Gチーム

Odinで鳴らした俺たち特攻部隊は、誤爆の罠にはめられ、
「ごば☆どる」と呼ばれるまでに至った。
しかし、単なるいじられでくすぶってるような俺たちじゃあない。
ラグさえなけりゃ運次第でなんでもやってのける命知らず、
不可能を可能にし、巨大なMVPをも粉砕する、俺たち特攻野郎Gチーム!
洸麒

俺は、リーダーの洸麒。通称「ごばき」。
位置ズレと誤クリの名人。
俺のような珍才ハイプリーストでなければ、
百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。

俺は侑麒。通称「パシリ」。
自慢のクリティカルに、敵はみんなイチコロさ。
スティールかまして、毒胞子からクエアイテムまで、
何でもそろえてみせるぜ。

侑麒
琉麒

琉麒、通称「金食い虫」。ADSの天才だ。
データルにでも投げつけてみせらあ。
でも、念属性だけは勘弁な!

よぉ、お待ちどう!俺様こそ彩麒。通称「青ぽ」。
プロフェッサーとしての腕は天下一品!
LP?誤スペル?だからなーに?
彩麒



俺たちは、道理の通らぬROに敢えて挑戦する、
頼りになる神出鬼没の特攻野郎Gチーム!

助けを借りたい時は、いつでも言ってくれ!




元ネタ→特攻野郎Aチーム
昔大好きだった海外ドラマ。
僕はモンキーが一番好きでした。
てか知ってる人は年が・・・バレルヨ・・・・(・∀・)


ふと 「LP?誤スペル?だからなーに?」のフレーズを思いついてしまったので。
思いついたネタを放置するなんて俺じゃない!



あーあ、墓穴掘ったかな(;゚ω゚)
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


きみはじつにごばきだな
【2008/02/22 01:16】 URL | 鋼の人 #lMBqkpAs [ 編集]


彼ね・・・カンパンが好きだったの・・・
【2008/02/22 01:18】 URL | ひろーにゃ #w3qlSsm2 [ 編集]


>はがねさん
カンパンでも・・・どうぞ・・・

>ひろたん
僕ね・・・氷砂糖が好きだったの・・・
【2008/02/22 01:23】 URL | こーき #- [ 編集]


特攻野郎Aチーム・・・知ってるよ けど あれって かなーり 前のドラマだよね?w 再々放送とかw おしBOSS狩に特攻だ!w

ちなみに  私も・・・・カンパン好きだったの・・・
【2008/02/22 12:34】 URL | ミルモ #- [ 編集]


通称とか覚えきれないので全部ごばきでいいよね?
【2008/02/22 14:06】 URL | ○ #mQop/nM. [ 編集]


♪大きく輝く「誤爆」の二文字
♪あらゆる手を尽くちてボケに行くのさ

以下略
【2008/02/22 18:34】 URL | なおだろ #.CHxHu6Q [ 編集]


>みるもさん
かなーーーーーり前のドラマですよ!
でもカラーだよ!カラーだよ!(論外
BOSSいこーね(´ω`)

>ざなぷぅ
覚えてよ!そこは覚えてよ!
・・・・全部ろくでもないけどな。

>ナキたん
カオスwwwwww
さすがうろたんマスターだな・・・
【2008/02/23 21:06】 URL | こーき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/111-551edd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
