ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。

スポンサーサイト


ギルチャとか小説とか

92.jpg

こんばんは、変態ズです。

左が件のプリ様。
右がいつもの赤毛。94になったよぉ。

さてさて。ギルチャですよギルチャ。
いや、俺は普通にプリ様とアインペアしてたんだって!

プリ様: 私は帝国本土防衛軍帝都警備機動機甲師団所属グレスターク少佐である!
プリ様: っていわなきゃ


な、何事 Σ(△ ll)
どうやら誰かさんに名乗るときの口上のようです。

侑麒 : wwww
ますたー: なげぇーよ

突っ込むマスター。

ますたー: 面白いけどなw
プリ様: でも、男なら一度は憧れるセリフだろう
ますたー: まあなっ!

・・・軽くジェネレーションギャップに陥る俺。
(だがしかしプリ様は年上でマスターは年下だ!)

侑麒 : ごめんわかんない('A`
ますたー: だが覚えるのが大変だ

そういう問題じゃないと思う。

プリ様: 私は赤凰騎士団クローカス司令官、グレスターク卿である!
プリ様: で
プリ様: おねがいしまs

ますたー: w

なんかもうただ微笑むますたー。
赤凰なんちゃらが気になる方はマスターのHPにでも行ってください。

てかね、でもね反応しちゃったの司令官に。

侑麒 : 衛生兵ーーーー!!
侑麒 : 司令官が負傷!


そしたらすかさず隣から声が上がるとです。

プリ様: 衛生兵はここにいますg

いや、アインですよここ。
負傷兵(司令官)リヒだし・・・間に合わないじゃない!

ますたー: アパム!アパム!!弾もってこいっ!!!!

ちょwwまww脈絡がなくなってきてますますたー。

そして今度はに反応する俺。

プリ様: ライアンキター
侑麒 : そこ!弾幕薄いよなにやってんの!

ごめん。でもこの台詞元ネタよく知らない
ますたーとプリ様が頻繁に言うから洗脳されちゃったじゃない(((゚Д゚;)))

ますたー: ブライトノア中尉ーーっ!!!!
プリ様: 元ネタ知らないのに(w
ますたー: 左舷はいつでも弾幕薄くて怒られてるね

そうなの?

侑麒 : ごめん元ねたしらない
侑麒 :  


ここで軽く知らないよ、と主張する俺。
(だってついていけないもの、この先。)

ますたー: 何故左舷
プリ様: 左舷はね

え、軽くスルーされてる?

ますたー: **さん(プリ様)しらないかっ!?w

どうやら俺が知らない、ってのはデフォらしい。

プリ様: 人員消耗率が半端じゃないんだよ
プリ様: だからいつも新兵


さりげなく恐い事仰ってますねプリ様。

ますたー: 何故左舷。。。
プリ様: きっとそうなんだよ
プリ様: シャアは左がお好き(w


ここまできてやっとガンダムネタということが判明しました。
まぁ・・・

わかんない世界。



2週間の時を経て黒白の続きを書き始めました。
ローガンの過去編最終段階。
ちょっと虐めすぎですわ・・・ごめんねローガン。

とりあえず明日にはUPしないと。


赤毛アサクロの波乱な人生の第一幕、終章をどうぞお楽しみに。


おまけ。

ローガン・エクステリアの成分解析結果 :
n-01.gif

ローガン・エクステリアの47%はハッタリで出来ています。
ローガン・エクステリアの23%は下心で出来ています。
ローガン・エクステリアの18%は明太子で出来ています。
ローガン・エクステリアの12%は毒電波で出来ています。



台無し。明太子ってなんだよ明太子って。(そこじゃない
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


ますたーことグレスタークだだw
私の話に脈絡が失われるのは、「にちじょうちゃめしごと」(日常茶飯事)だしねぇ
今に始まったことじゃない。そしてガンダムネタを知らないのは前から判ってるから、スルーと言うより暗黙の了解だよb

小説はしっかり読ませてもらった。うん!長いのもいいねっ!
これで彼の過去も色々わかったしー。この先の現代も気になるところ!
そして聖騎士がちょこっと描かれていたのが嬉しかった聖騎士使いなグレグレでしたっ
ジェム無し浄化攻撃といえば…「グランドクロス」確かに私も一歩ミスすればデスペナゲトー!だからねw
ま、次回も小説、日記共に楽しみにしてますねっ!
PS,地味に777HITをゲットしたので報告w
【2006/04/26 21:49】 URL | グレスターク #paD8j7Yc [ 編集]

777げったーはますたーか!
学校からこにゃー!(>w<)b
だって4限もあいてるんだもん。暇なんだもん!

暗黙の了解ね。。。把握w
まぁガンダムネタならうちの父上にでもしてやってください。
LDでガンダムの古いやつずらずら揃ってるぜうち!
(時々両親でガンダムネタ喋られてポツン)

小説読んでくれてありがとー!
ローガンをいじめに苛め抜きました(>w<)
ジェム無し浄化攻撃はもちろんGXですよぉおお
前「クルセはでないのねorz」って言われたから噛ませてみたw
小説はハイ、これから時間軸が現在に戻ります。
これからリヒのほうにもいくよぉ!

777HITのリクエスト何かあればどーぞ!
【2006/04/27 10:41】 URL | ユウ #- [ 編集]

今更だが。。。
777HITのリクエストねぇ。。。。
んーーーーーー。ずっと考えてて書き込みしてなかったが、
絵はもう貰ってるから、あれだなっ!
グレスタークを小説にっ!(ぇー
レギュラーキャラとは言わん。聖騎士(クルセ)が出るときの隊長にでも・・・(マテコラ
ま、無理だったら無理でいいからねっ(゚▽゚*ゞ
【2006/05/06 07:24】 URL | グレスターク #paD8j7Yc [ 編集]


あいあいさー!
了解しました。
ちょうどこれからリヒ編も始まることだし、おkですよー。
洸と一緒に出そうかね。。。(ボソ
【2006/05/09 15:12】 URL | ユウ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/11-909eb8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
