ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。



ありえん(笑)

閃麒転生とかありえん(笑)

Wii楽しいよWii。
カドゥケウスがまじ面白いです。むずいけど。
すまぶらも買った!
いーじーもーどでコンティニュー20回ry
アイクでクリアしたんですがマルスにふるぬっこにされました。
ゲームは好きだけどとってもへたです。 オワタ
誰かいい操作方法を教えてくれませんk

てかすまぶら買った帰りに本屋に寄ったらゼロの使い魔の13巻が・・・。
価格580円。
お財布の中身540円。本当にry

あとはみんなで大富豪やったりとか。
前みたいにROどっぷりではなくなった希ガス。

最近友人と遊びに行ったりスキーに行ったり。
ちょっとあくてぃぶかも!

とりあえずスキー行ってた時のはお土産代わりのレポ書く約束。
ちょっと待っててね・・・!
すまぶらがry


とりあえずこの子何とかしてください誰か。
誰かこの人何とかしてください

ナキたんと喋ってると寝るって宣言してから1hとかザラな気がする!
ええ。この後も30分くらいry

ナキたん、早寝早起きだよ!

43分とかありえん(笑)

この記事に対するコメント

わろす><
 ROどっぷりよりも アクティブいいんじゃない?w けどつっこんでネット壊しちゃだめよ?(・。・)
【2008/02/13 12:43】 URL | ミルモ #- [ 編集]


ありえん(笑)
【2008/02/13 14:07】 URL | ○ #mQop/nM. [ 編集]


>みるもさん
歪んだけど壊れなかった!
ひきこもりやめて、アクティブに生きようと思います。

>ざなぷ
ありえん(笑)
【2008/02/14 00:31】 URL | こーき #- [ 編集]


msnでチャットしつつスマブラでのんびりWiFi対戦でもするか(゚ω゚`)
【2008/02/15 02:50】 URL | なおだろ #.CHxHu6Q [ 編集]


>ナキたん
いいねぇ・・・
・・・・あれ、WiFi繋がらない(;゚ω゚)ボスケテ
【2008/02/15 08:07】 URL | こーき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/108-8d35d9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
