ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。



生存確認だけ

けーくんから生きてるの?ってめーるが来たので生存確認だけ。

残念ながらいきてまふよーヽ(*'□')ノ

ずっと聞いてるヘミソフィアはこれですよ。
これですりーぱ。ひたすらすりーぱ。

かがさんが歌っててすごく綺麗なメロディラインの歌だなぁと思って。
ぐぐって聞いてみたらまじではまった・・・これはいい・・・。
CD買いにいこう・・・pq


・・・・・ごめん。
ひたすらすりーぱは嘘、ボスもやってますpq

この記事に対するコメント


真綾はイイヨ~(´ω`)
【2008/02/03 02:18】 URL | 遙 #5e.ed5Lg [ 編集]


だね~!
他の曲でお勧めあったら教えてほしいな!
てか菅野よう子が大好きなのでこのコラボはやばかったんだよヽ(*'□')ノ
【2008/02/03 04:56】 URL | こーき #- [ 編集]


坂本真綾は編曲基本菅野だからな~
エスカフローネの「約束はいらない」の時から好きだった
【2008/02/03 19:28】 URL | 加賀 #4PsKUCrw [ 編集]


おー・・・
基本菅野さんとか垂涎すぎる・・・!
曲名ありがとう、探してみるヽ(*'□')ノ
【2008/02/04 07:13】 URL | こーき #- [ 編集]


ラーゼフォン懐かしす('ー`)

【2008/02/04 17:26】 URL |  なこるる。 #SFo5/nok [ 編集]


ラーゼフォン見たことないんだ・・・;w;
アニメのほうもぐぐってみるか!
【2008/02/05 07:30】 URL | こーき #- [ 編集]


まあやのCDは全部あつめてる私がきましたよヽ^シ'ω')ノシ

ラーゼフォンだとtune the rainbowもよいよー。

あと指輪とかblind summer fishとかもいいかんじだよー。
というか全体的にいい曲がおおいので、是非是非ニコニコとかでいっぱいきいて自分好みをさがしてくださいなー!
【2008/02/05 08:56】 URL | あまね #- [ 編集]


あまーねとんもありがとう!
早速探してみるぅうううう
【2008/02/06 08:32】 URL | こーき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/106-515dee72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
