ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。



「あ、それ凍ってるから。」

ナキたんと会話してるとまじでカオスだと思います。
大学の帰り道のこと。

エレベーター待ってたんですが、ナキたんが鞄を下に下ろして置いてました。
布鞄なんですが、持ち手が結構長いんだよね。
で、それが倒れることもなく直立不動だったので手でぺちぺちして遊んでたら

「あ、それ凍ってるから。」

「へ?凍ってんの?」


確かにセーターの袖を手に通したままでぺちぺちしてたけど。
あれ、あんま冷たくないしそもそも今講義室から出たばっかだよね僕ら?
凍ってる?凍ってる・・?

と、何故か思考がパンクしかけた時


「嘘に決まってんじゃん」


おいいいいいいいいいいいいいいいいいい

人をひっかけてニヨニヨする行為はやめましょう@@@@@@@@@@
ナキたんのばーかばーか・゚・(ノД`;)・゚・



メンテ中に遊んでたらはまった。

METALIX TD

なんだろう、なんか比較的単純なゲームなんだけど面白すぎるww
DLとかなしでさくっと遊べるのもいいよね。

てかWAVE10のこの丸いのがマジで倒せねぇ・・・。
まじこいつ倒せねぇ

レーザーで超追いかけてんだけどなwww
誰か倒せたら教えてくださいpq


コレも結構面白いです。

Alien X

遊んでたらサドンアタックやりたくなってきた。
これもステージ2のカードキー4枚取って、奥の部屋飛び越えてからが突破できん!
ゲームは難しいpq


Wii欲しくなってきたので講義最終日に買ってこようと思います。
とりあえずカドケゥスだ。カドケゥスを買うぞ!

この記事に対するコメント


 ごばき かわいいよ 誤>< その素直さがすき[壁]・・*)(・o)チュ!
【2008/01/30 00:37】 URL | ミルモ #lR8bGL2I [ 編集]

ヾ(*´ー`*)ノ
引っかかるほうが悪いんじゃい!
ヾ(`Д´)ノばーゃばーゃ!!wwww


(゚ω゚)によによ
【2008/01/30 00:54】 URL | なおだろ #.CHxHu6Q [ 編集]


ごばきは影響されすぎwwww
俺もだけどね・x・
【2008/01/30 02:08】 URL | ひろすけ #w3qlSsm2 [ 編集]


>みるもさん
あんまいい子だと思ってると騙されるよ!

>ナキたん
によによするなぁあああああああ・゚・(ノД`;)・゚・

>ひろたん
だって誰かやってて楽しそうだとやりたいじゃない!
【2008/01/30 07:08】 URL | こーき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/105-d4829781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
