ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。

スポンサーサイト


MSSとOFFとMVPと。

何故か徹夜で6キャラやった。
2キャラ未完ですちくしょー・゚・(ノД`;)・゚・

それでも。

素直にいい話だった。
暇見て小説に書き起こしてみようかと画策中だよヽ(*'□')ノ

それでもこの手は離さない・・・・!



日曜日はGvさぼってMMWのおふに行きました。
in新宿。いじられネタにしかならないので多くは語らない。
とりあえず加賀さんの選曲センスがツボどまんなかでした。
ひたすらアニソン歌ってればいいカラオケとか幸せ以外の何者でもない・・・・!
1発目がエアーマンは素敵過ぎたんですけど!
勿論僕の自制の糸なんて15分で切れやがりましたよ(/・ω・)/プツン
アクエリオン3回ひゃっはーヽ(*'□')ノ

わけの分からない飲み物が置いてありました。
DVC00047.jpg

飲めよとかホント勘弁してください まる
こんな奇天烈な飲み物に480円も出せますかwwwwww
学食でうどん2杯食べてお釣り来るって!

てか、撮った写真これだけ。なんてこと。



相変わらず棚MVPは面白いというかなんというか。
ジンクスがピンポイント過ぎて、下層で何も出なかった時点で諦めてる僕がいる。
とりあえず狩り出さない時のオーラ率は自重すべきヽ(*'□')ノ
何が楽しいって、きらっと光るほかの人のPS見てるのが一番楽しいんだw

僕もさっさとオーラ吹いてオーラPTとかに乗ってみたいものでありますが(´ω`n
はてさて。
ハイプリと教授、どちらが先に上を見るのやら。


まあ、ボス狩りふらぐなんです。
ついに!

成り行きで作ったなんてとてもとても。
はがねさんはやくアリス買ってください><
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/101-02d570cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
