ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。

スポンサーサイト


行ってきます、と言ったのに。

言ったのに。
うちの大学は怪獣ですか。

いざ大学についてみれば黒板には

本日の応用解析(1~4限)は休講です。

の文字が・・・ふざけんな先言えよ・゚・(ノД`;)・゚・
てかくわれてらって、うちの大学は怪獣か何かですか!


さて、キーボード買って来ました。
押してみてサイズみて、軽くて小さいの選んできたはずなんですが・・・・
DVC00043.jpg

でかっ・・・。
サブノートと比べるとさらにおっきい;;
DVC00042.jpg


キー単体の大きさとしては、メインPCとほぼ同じなんです。
問題はテンキーの位置とファンクションキーの幅。
まずはテンキーの位置を見てくださいねテンキー。
赤枠が普段僕が押すのに使うところ。
デリートからBS、エンターと右端につつつっと押していく癖があるんですよ。

壊れたほう
DVC00046.jpg


新しいほう
DVC00045.jpg

斜めになってる?ナンノコトカナ

なにこの→押そうとしたら↓押しちゃう配置;;;
ファンクションキーは微妙に新しいほうの幅が広くてですね。
F8、F9あたりになると体感ずれてきて見てないと押し間違えるわ・゚・(ノД`;)・゚・
これはしばらく使って慣れるしかないかな・・・

とりあえず色々買ったのでぐちゃぐちゃになってしまいました。
DVC00041.jpg

やれやれ・・・線類の整理とか一番苦手ですよ('`



大学でお昼を食べて、みんなで購買に行った時のことです。
何故か無性に。無性にプリンが食べたくなったんだ・・・。
僕が甘いものを食べたくなるなんて。
あまつさえ自分で買って食べるなんて2年に1度起こるか起こらないかの珍事でありますが。
とにかくプリンが食べたかったので。
森永エンゼルプリンを購入。
開けた時に「うわーぷるぷるしてる!ねーぷるぷるしてる!」とナキちゃんに言ってたら
「エンゼルプリンはそういうものだろ」と言われました。
そうなのか。比較的硬いプリンしか食べたこと無かったかもしれない。

とりあえず食べてる途中で神様が「写メ撮りなさい」と降りてきたので
DVC00044.jpg

命名:ナキちゃん。
エフェクトとか何もかけずに撮ってるのに、プリンが神秘の輝きを放った!
HPとMP50回復だそうです。
あまー、とか言いながら食べてたら
「速攻魔法発動!神秘のプリン!2ターン消費してHPMPを50回復!」
ってナキちゃんが言うんだもん・゚・(ノД`;)・゚・
まあそれでも食べるのに20分くらいかかりまして。
「ごちそうさまー!」って言ったら「回復量のわりに時間かかりすぎだよなw」と言われました。
まあコテコテの市販プリンの味だったけど、美味しかったよ(´・ω・)

そんなナキちゃんと、講義終わって正門行くまでてこてこ歩いてたんですが。
寒かったので「さむいーさむいー」と主張して、はたと彼はバイク通学だったのを思い出しました。
「バイクは寒くないの?」
「んー。夏は暑いなー腕むき出しだし」
あれ Σ(△ ll)
まあ100kmとかで走ってるよその辺とか言われてびびってた!
車線変更の話になって、

「車線変更キライ・・・」
「あんなんミラー見て距離あったらGO!だろ」
「なんて軽く言ってくれるの・・・!どうせ運転センスないもん(´・ω・)」
「追突するし?」

うるさいうるさいうるさいよ・゚・(ノД`;)・゚・

と、いいつつ駐車場についたらナキちゃんのバイクがでっかくなっててびっくりしました。
前のかわいい原チャは・・・・!!


さてRO。
ばふぉれつEQ

放置だったのでみんなでばふぉとか行ってみたり・・・。
ゴス偉大すぎる・゚・(ノД`;)・゚・
僕はいまだに悪魔盾がないのですが5人頭割りだとなんとか耐えれる感じ。
でも爆裂EQはホント無理すぎました;w;

終わるのは終わったんだけど、
おわったけどっ

まるではがねるさんが皆をなぎ倒したようだ・・・!
実際は一人で相当頑張ってくれました、ごめんね(ノ∀`)
てかみんな適当な装備でいきすぎなんだヽ(*'□')ノ


あとはなんかガリオンを食い散らしたり・・・。
93おめちょ!

なんかロウィーンが万歳してるように見えるんですw
93おめでとだったヽ(*'□')ノ
これはあっというまに彩麒も洸麒も抜かれてしまうね・・・w
とりあえずBBのことを軽く教えてもらったり。
でもいまいち理解できない頭悪い子でごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・


そして前から見たい見たいみたいと言っていたPvの試合を見せてもらったり。
Pv1.jpg

素手LKかっこいいな(´ω`)・・・

ばーさーく発動!
ばさく発動!

早いし見えないしなんかゼリーが戦ってるみたいです まる

武器を持って2戦目。
武器を持って。

見た目はかなり熱い・・・
パリィ強いなぁ、と言う印象。
そしてガーターだとBBがかわいそうなことに(´・ω・)
とりあえず二人ともかっこよかったw

余談ですが後ろに居る緑髪のスナさんは大学の学友だったりします。
判明した時はお互いびっくりしたものだw


Pv終わってたまり場に戻ると、慣れないキーボードで早速誤爆をやらかし。
1あ

なんだよそんなに誤爆が好きなのかよぅ・゚・(ノД`;)・゚・
てかArtめんばーは5を誤というのをやめてください!

そしてみんな暴走し始めて
なんつー歌だ!

何その歌はwwwwwwwww
ノリよすぎでしょ;;

とりあえず
きゅいんきゅいん

日本語でお願いします。


眠い時のテンションって・・・
ねるべき。

学校じゃなくても行きません、ってか行っても限りなく不毛だってば!
はいぷりだとね。


とりあえず。
僕の名前は洸麒ですぅ。
洸麒ですぅ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/100-29f4031e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
