ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。

スポンサーサイト


新説浮上

こんにちは。93の赤毛です。
WIZは74に。BSはもう少し70です。

えーと・・・とりあえず。
91.jpg


順 調 に 繁 殖 中

ROの話に入る前にちょとだけリアルのお話。
大学生活にも結構慣れてきて、毎日楽しく過ごしております。

でも 心 理 学 が ね む い 。

ハタと気付いたら授業が終わってました。意識が飛ぶって恐いわー。
いや、なかなか面白い先生なのですが。
喋らなきゃ何してもいいそうです。
何か食べるとかも平気みたい。授業中の雑音がお嫌いだそうです。
だってね、

静かにするならお抱えコックにフルコース作らせて食べてても何も言わない

とか言い出しちゃったから!
と、いうわけでちょっと楽しかったので珍しくリアルネタ放出でした。

そうそう、友人の間で物理の説明が呪文という位置で認識されてます。
うん、まぁ気持ちはわかるけどね。
俺にとっては心理学のが呪文です・・・オヤスミナサイ。


と、いうことでROのお話。

相変わらずWIZで時計オンライン。
ついにエルニウムが30個の壁を突破しました。
俺にしては珍しく頑張って溜めてるですね・・・。
目指せ100個だよ(´ω`)

今はブログ書きながらアサで崑崙オンラインしてますがw
明日のアサ祭りが生体なのでLv上げEXP0%にしておかないと相当痛そうだからね。

まぁ、そのような事情が無い限り時計オンラインなわけですが。
結構飽きずにやってます。
飽きない原因の半分はBS、半分はたぶんギルチャです。

昨日もなんかすごいことになって。ついに新説が浮上しただだ・・・!

なんかね、Gのアサ兄様が♀垢で口説かれたことがあるらしいのですね。
それを聞いてて、何となく自分もそんなことあったなぁと洩らしてみる。
ROはいい直結君オンラインですね

俺はずっと♂垢やってたのに男にも女にも口説かれたことがあるとです。当然全部拒絶済
そしたらば

つまりもな様はどっちにも見れるということですね('A`)

とGの♀プリ様が仰るわけです。(もな様は俺の呼び名です)
いやいや・・・普通女には見えないでしょう。
と心の中で突っ込んでたら

女のような感じにみえないけどねぇ

とアサ兄様がすかさずフォローしてくださる。さすがですお兄様。
と、思ってたのに・・・。

プリ様:両性具y(ry

ちょw

兄様:ふたなりもにゃ様ですか

ちょwwwまwwww兄様までwwwww

プリ様:わざわざふせたのにwwwww

ちょwまwwプリ様フォローになってません!!!!!
かくしてなんか嫌な新説が興されてしまったわけでありますが・・・。

赤毛にせよ中の人にせよ

いずれかしかないと思いますので悪しからず
どっちも持ってるなんてなんて贅沢な。(違


おまけ。

兄様 : 新番組「ふたりはもにゃ様」
琉麒 : ちょwwwいらねぇwww
プリ様 : おもしろそーーーーーーーーーーー
プリ様 :


・・・orz
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://loveassasin.blog57.fc2.com/tb.php/10-aedde8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
