ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。



げーむ実況。

最近好きな俳優とかの話を結構するようになったんですが。
いや、好きなんだけど名前知らないから教えてもらってたというか・・・。

とりあえず「えぇ~・・・」って言われる事もしばしばなんですが。特に母上。
なんでだろうね(´ー`)・・・

豊川悦司とか阿部寛とか仲村トオルとか坂口健二とかが好きですヽ(・w・)ノ
渋好みとか言われ始めた今日この頃。


[Read More...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

色々あった。

えーと。
また左目にものもらいが出来た・・・。

なんというか左目にばっかり出来るんだが、何だろう・・・癖になってんですかね?


さて人が居ない間に狭間厨ねずみレポ書く→誰か来て狭間行く→うっかり寝る(PC消す)

この繰り返しで5回くらい記事消えたんでもういいです。
やめるお!
僕のばーかばーか。
絶対1,5倍のせいだと思います。


すいません僕のせいですね。
[Read More...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

あつがなつい。

こんにちは。

PCのない狭間厨デス。
つまりただの洸麒でス。

昨日狭間行ってみたんだけど無理すぎた。
エフェクト切っても止まるんだもん・・・。
支援だったのが絶望的。
ずきさん、ふーさん、はろさま、ばるとさん、ちせさん、相沢さん。
誘ってくれてありがとう。迷惑かけてゴメンナサイ。

土曜日には愛機が帰宅するようです。
そしたらまた遊んで下さい・・・。
結局料金発生しました。まー当然か。\17,430也。
本気で夏季バイトしないと金がないな・・・


師匠狩りですらうんざりする重さなので、映画を見に行ってきました。
行こう行こうと思いつつ行ってなかったトランスフォーマーリベンジ!
相変わらずはちゃめちゃだったけど面白かった!

結構ふんだんに下ネタが織りこまれてたンですが・・・。
テイパー先生の保健体育のお陰で理解度が格段に上がってました!
ありがとうちくしょうめ。

映画自体は凄くよかったデスヨ。



ねたばれぞーん。反転して読んでくだしあ。携帯の人は・・・スマヌ(・∀・;

中盤でオプティマスがサムを庇って朽ちた時、ビーとサム達が逃げて、野営してた時のシーン。
しょんぼりしてるビーに、自分のせいでオプティマスが死んだ事をサムが謝るんですが・・・

サム「僕の事・・・恨んでるだろ」

ビー「それでも君は僕の大切な人。必要な時は何時でも傍にいるよ」

まじ泣きそうになった!
ビーまじいいやつだな畜生!
てかこんな事言われてみたいわっ。
もう僕ビーの嫁になるお・・・。



ROが重いのでワンピースを読んでたらなんか止まらなくなった。
昔のやつも面白いなあ。ええ話やー。
只今11巻。まだまだ読めそうだ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

修理に出すよ!

PCおわた\(^o^)/

まー壊れたわけではないんですが。
熱暴走繰り返す+ファンの動作異常音がうるさい!

あんまり熱暴走繰り返してたらHDDもそのうち逝っちゃうぉ・・・(;ω;`)
と、いうことで手遅れになる前に修理に出そうと思いますよ(/・ω・)/
AIONもちょっとやってみたいし。
修理出せばきっとできるはずー。

とりあえずデータのバックアップバックアップ。
そろそろ外付けHDDもパンクしそーだなー(・ω`・)
一回古いファイルとか整理するかなぁ。
色々かぶってるファイルも多そうだしー。

修理中はまったり師匠と戯れつつ、最近のROネタをブログに落としつつ、外付けの整理をしようと思います(´ω`)-3
異世界までには帰ってきてね!

とりあえず修理窓口に電話して症状を説明したら、
「折り返し私の上司のほうからお電話させて頂きますので・・・」
って・・・ただのファンの動作異常なんだけどな・・・?
なんでだろ。

(追記)
電話がこた。
なんか製品品質上の問題あるかもーってことらしくて入念に調べるとか・・・。
前ファン異常で修理出した時そんなこといわれなかったぞ!
てか毎日10時間以上稼動してりゃそりゃファンもいかれるんじゃ・・・。
1週間じゃ帰ってこないかもしれないって言われて俺涙目。
でも品質うんたらだとお金掛からないらしいのでwktk。
98%請求されると思うけどさwwwwww
どー考えても酷使しすぎでス。


まーとりあえず週末は狭間厨ぷちおふだぜ(/・ω・)/♪
髪を切って新しい服でも買ってこよう(´ω`)-3

プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
