ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。



きぃ~~

大学の鯖機のなんかぐちゃぐちゃになってるxamppを入れなおして、FTPも入れてばりばり使ってやろうと思ったのに・・・。

FTPが動かないよばかぁあああ!

とりあえずTinyFTPDとFileZilla両方試してみたんだけど・・・。

導入。できた。
接続。できた。ちゃんと入れてる。

リスト。取得できない・・・。

FFFTPを確認。ちゃんとLISTコマンドでリストを取得にチェック入ってる・・・。
ポート番号を確認。21。ちゃんとPASVモードになってる・・・。
FWが悪いのかそうなのか。つけたり消したり。やっぱりダメ。
4時間粘って諦める。
一応FTP鯖入れっぱなしにして帰宅。
自宅のPCから接続確認

F F F T P フ リ ー ズ 



誰か助けてpq

とりあえず明日はルータを調べてみよう・・・('`
[Read More...]

テーマ:インターネット関連 - ジャンル:コンピュータ

狭間厨の集い。

そろそろ犬の散歩があぢい。
帰ってきたらアイスが食いてぇ。

「お父様~アイスがくいてぇです~」

「ん?アイス?」

ごそごそ。

「はいアイス」

「ちょっとwww食べられませんって書いてあるよね!書いてあるよね!?」


保冷剤をアイスと呼ぶ我が家であります。
決して父が天然なわけではありません。ニヤニヤしてたものpq
[Read More...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ちょいと欲しいものメモ。

欲しいもの、というか買わなきゃいけないもの(用意しなきゃいけないもの)メモ。
適当に更新していこう。うんうん。
[Read More...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

・゚・(ノД`;)・゚・

定期入れを落としたんだけど無事に帰ってきた・゚・(ノД`;)・゚・


定期は再発行して貰えるみたいだったけど、免許も学生証も入ってたからまじ助かりましたpwq
個人情報云々は勿論の事。
諸々再発行とかしてもらうと1万弱の出費になりそうだったんで・・・

拾ってくれた人ほんとーに有難う御座いました(´д`)ゞ


しかしこれからは免許と学生証は別にしておこうと思った。うはー(´д`;

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ


プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
