ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。



そういえばバトンを貰っていた

易君から。
だって自分の名前が書いてあったら気になるじゃんね!

あ、バトンの後にちょっとROのこととか。
ETとか桜とかかな!
[Read More...]

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

卑猥なポタ屋さん

ていぱー・・・貴様・・・

無駄な知識が増えた。

[Read More...]

うるせぇ(==;

研究室よりこんにちは・・・。
そして愚痴でごめんなさい。


来週の文献ゼミのために論文を読んで資料をまとめてるわけですが。
研究室の男子諸君が麻雀に興じている件について(==;

別にやってもいいけどさぁー・・・。
普通に作業してる人がいるってことも理解してほしいわけで。
牌をじゃらじゃらやるのとかは我慢するから叫ぶな。黙れ。うるせぇ。


・・・と、1年を共にしなくちゃいけない人なんで始まるなり言うのもなんかなぁというチキンな僕。
今回じゃないけど実際注意して距離置かれちゃったことあるしなぁ。だるいなぁ。
距離置かれるのが嫌なわけじゃないんだけど、研究活動とかもあるからなんとも、というか。
仕事がやりづらくなるのはそれはそれでめんどい。


しかし一応ここ研究室なんだけどなぁ('A`;
注意してもいいものか悪いものか・・・最近正論を吐こうとして悩むことが多いす。
正論言うとだるい奴だと思われるのがめんどくせ。
学生なんだから研究室でくらいまじめに勉強したいと思うのは間違いなのか。

mixiにいる嫌いな誰かさんへ

あ、キライな誰かさんに特に用はありませんごめんね( ゚ω゚)
そう書けっていわれたのだよpq

ひめちゃからばとんをもらったので消化消化。

☆質問は消してね
1・こーき。
2・にじゅ・・・げほっごほっ
3・時と場合次第。寝ててもいい日ならまぁ。
4・いないしーpq
5・最近目つきの悪いキャラが好きだ。
6・ZERO☆
7・鬼畜Mらしいです。
8・バトン消化。
9・どっちもキライ。
10・これもキライ。
11・空気。副流煙とかしねばいいのに。
12・のめねーよ。
13・ありません。
14・自宅で出来るやつならちまちま。
15・最近は知らん。
16・黄色い告知なら数知れず
17・黒。
18・そもそも開いてない
19・何って・・・?
20・ドコモダケ
21・ひめちゃかわいいよひめちゃ
22・・x・?
23・また狩りいこーね(´ω`)


↓あー・・・こういうことらしいっス(´゚ω゚)

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
はい強制!!
そこのあなた
見ちゃったのね(^Д^)
見た人全員やる事!
絶対やでえー!
嘘付きは嫌い!大嫌い!

【質問コーナー】

見た人は素直に
コメする事!!
回すから(゜ω゜)
正直者は大好きだ!!
題名に【mixiにいる嫌いな誰かさんへ】と書いてね
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

まあ~・・・やれば質問項目が分かるよ的な感じやね(=w=;

あ、ちなみに質問項目は結構酷いry
うん・・・まあ別にやらなくてもいいと思うよ(´゚ω゚)

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ


プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
