ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。



ちょっとぉおお

ET実装したのかよやっぱりぃ~pq
今日は夜なかなか帰れなそうなのに…っ。

現在地大学の研究室。
飲み会なんて…どうせ水しか飲まないのに!

とりあえず買い出し班が戻ってくるまで暇な僕でした。


まあ初日とか並ぶだけか。
と、涙目で吼えてみよう;w;

春は幸せの香り。

春になりましたねぇ。
やっとあったかい季節になるわぁー。

・・・あ、おひさしぶりです(・∀・)ノ

野菜が美味い今日この頃。だんだん肉とかいらなくなってきた!
たまには食べたいなーと思うけど昔ほどじゃなくなってきたなぁ。
まだ魚は好きだけど(´ω`)

就活が終わったら健康ブログを作ろうと思ってます・x・
食生活や日常生活色々。
いつまでも元気に暮らしたいと思う。
家族とか友達とかも、いつまでも元気に過ごしてくれるといいなぁ。



↓近況報告いろいろ。
[Read More...]

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ


プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
