ZERO white  -Step after step goes far.-

Odin鯖在住、誤爆っ子のRagnarokOnline日記。



さむいよぅ。

なっ。なんでっ!

何でこんなにさむいんですか!

もう春一番吹いたよ!
2月中旬に20度とか越えてたじゃん・・・・lilorz

みぞれって。ユキって。
2月よ君はバカか!?


まぁ何って遊びに行くのに買った服が着れないよって愚痴。
2月のばーか。

テーマ:独り言 - ジャンル:その他

信念を持つコトと話をするコト。

PHPが超楽しい今日この頃です。


えーと、はい10日ぶりでゴザいますねこんにちは。
最近はプログラムに明け暮れてました!
PHPでギルドHP管理システムを作ってたんだけど何だこの楽しさ。
C言語大嫌いだったので自分でもびっくりです。


↓ちょっとした独り言。
就活から学んだ事のお話。長いしひたすら意味不明かも・・・!
[Read More...]

テーマ:独り言 - ジャンル:その他

歪みねぇな

兄貴兄貴って笑ってMADとか見てたけど・・・

この人ガチですごいな。


メッセージの後にインタビュー本編に飛びます。
兄貴すげーかっけー。

色々考えてる人って好きだなぁ。
ちょっと五輪の書探してくる。

テーマ:動画 - ジャンル:その他

半径85センチがこの手の届く距離

疲れたので誰か傍にいてください。


[Read More...]

(「゚ω゚)「<サロンパスビーム!

万年肩凝りが治りません。x。
PCと親友やってても目は悪くならんのですが肩とか腰はだめぽ・・・。

そんなわけで毎日ちょっとずつWiiFit!
・・・運動貯金10分くらいry

うー・・・千里の道も一歩からって偉い人が言ってたよ?・x・;


あ、最近RO日記なのにROネタがすくねーよ!ってたまに言われます。
ネタになるほど何もしてないんだごめん。
それなりにリアル多忙期・・・の・・・はず・・・かゆ・・うま・・
いや接続はしてますけどね!狩りもしてますけどね!。x。


Flashで作った課題を講義取ってる全員で採点するという講義がありました。
5点満点で採点、平均が一番高い人が一応優勝!ってことになるんですが。

4.8点で優勝したよヾ(´∀`*)ノ

近くに座ってた友人がブログで自慢しちゃいなYO!って言うから!
・・・すいません素直に嬉しかったんです。



さて!
ねずみの国(海)へ行ってきました。
しー。
夜景に浮かぶTOT!
・・・不気味だな。


↓いつもの長文遊びれぽ。
[Read More...]

ヒロイン傾向占い

みちゅるさんがやってて気になったのでやってみた・・・。


洸麒さんは鬼畜 ヒロイン型です!

● とても独占欲の強い人。
自分さえ良ければいいという思いの許、Going My Wayを進む人ですが、他人に惜しみない助力を与える為、あなたを頼りにし、慕っている人が大勢います。
恋愛面では、相手を大事にしますが抑えようのない加虐心も抱えています。
可愛がりつつ虐め、貴方に捕まった相手は貴方なしでは生きていけなくなってしまうことも。


【ヒロイン的傾向】
超攻め気質。
「気に入った=自分のもの」という方程式を持つ、ジャイアニズムの申し子。
相手の意思など何のその、貴方の眼鏡に適った瞬間に相手の運命は決まったようなもの。
天性の「飴と鞭」を使いこなし、嫌がる相手を自分の虜にして行く過程は、まさにプロの仕事。

ほんの少しで良い、相手を思いやる心を持って下さい。


●好相性●
天使の微笑み、癒し系。

● 洸麒さんの開運口癖は、「あり得る。あり得るあり得る」です!



(;・∀・)・・・・どMって言われた事しかねぇのに
とりあえず最近の口癖は「意味がわからない(;゚ω゚)」です。

うん、この結果 意 味 が 分 か ら な い


↓またバトンもらた。
[Read More...]

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ


プロフィール

コウキ

Author:コウキ
Odin鯖でまったり活動中。

好き放題させてもらってます。
何処へ行っても。

洸麒(HighPriest)
彩麒(Professor)
綾麒(Sniper)
駿麒(LordKnight)
侑麒(AssasinCross)
琉麒(Creator)
閃麒(Champion)
澪麒(Alchemist)


りんくふりー.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


ギフト

かうんた。

アルカナコレクション

最近の記事
最近のコメント
4こま。

BIOHAZARD4

月別アーカイブ
ブログ内検索

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
